人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな物がおススメです。

秋物入荷中で店内充実してるんですが最近まだ暑いです。しつこい。

そんな中まだ秋物を買う気になれない人も多いかと・・。

でもみなさん忘れてないですか?ここは盛岡です。本州でもトップレベルの極寒地帯。

地球温暖化をまったく感じさせない町。これからたぶん即効で寒くなりますよ。

東京じゃ暑いの我慢してオシャレ厚着。

そう考えると胸張って厚着でオシャレできる盛岡。

いい時期到来です。

ということでみなさん秋物買いましょうね。

そんな感じで商品紹介です。

こんな物がおススメです。_b0138479_141257.jpg
こんな物がおススメです。_b0138479_1413494.jpg

こんな物がおススメです。_b0138479_1422452.jpg
ここら辺はアルパカです。今期かなりアルパカのニット集めてます。
アルパカのノルディック系のジャガード物のニットなども沢山入ってきますよ。
もう少しでモヘアも沢山入荷しますんでそれはまた紹介します。



こんな物がおススメです。_b0138479_1494245.jpg
かなり珍しいヌバック物のショートブーツ。
ちょっとフォークロアな感じで今年っぽく使えそうです。
程度は完璧です。しかもちゃんとしたメンズ物です。
¥19740 サイズ 9














これも同じく珍しいヌバックのドレスシューズ。
ソールからすると60’Sくらいかと。
色が紺色というところも珍しいです。
素足で履いたりするとカッコイイですよ。
¥18690 サイズ 9


こんな物がおススメです。_b0138479_1410698.jpg


こんな物がおススメです。_b0138479_1424894.jpg

ちょっと珍しい80’Sウールリッチのベストです。
レザーとコンビになっててカッコイイです。
¥5775


こんな物がおススメです。_b0138479_1427662.jpg
チェックのテーラージャケットは豊富に入荷してます。
今年は幅広く使えるかと。帽子はしつこかったかな・・・。
テーラーJKT¥6825、ベスト¥4725、ハンチング¥3990





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
こんな物がおススメです。_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2008-09-12 14:40 | USED
<< バックアリーオールドボーイズ ... クマキャップ >>