人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャドスミスに抱きついてきました。

4月21日 仙台ENNにてChad Smiths&Bombastic Meatbatsのライブに行って来まし

た。当初は本当にあのチャドスミスが来るのかと半信半疑であったが確かに正真正銘のチャド

スミスだった。ライブ会場も狭いこともあってかなり至近距離でプレイを堪能。いやーいきなりカ

ッコイイ。プレイが半端ない!見たものにしかわからないがあのオーラはまさにスパースター。

間違いなく今現在人類でNO1のドラムプレイヤーを証明してくれたと同時に改めてレッチリの

凄さを実感。ロック好きであればあれは見とく価値は十分ありました。そんなこんなでライブ終

わったあとなんとサイン会!もうテンションも上がって思わず掛けてたメガネにサインしてもらい

さらにハグしてもらいました。さすがレッチリのキーマン。とっても気さくでいい奴だった。ありが

とうチャド。とまあこれがメガネです。なんか昨日より字が薄くなってるような・・・。

チャドスミスに抱きついてきました。_b0138479_18583280.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
チャドスミスに抱きついてきました。_b0138479_17553998.jpg
by Brownstone-info | 2008-04-22 19:01
<< CalifXXXXXfornia 子供服もちょっとやってます。 >>