人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングコートの入荷。

こんにちは。

何やら先日は東京の方でも雪が少し積もったとか。

東北よりも先に冬の到来って感じですね。

路面の凍結とか色々と危険も増える時期になってきたので皆さん気を付けていきましょうね。

僕もはやくタイヤ交換せねば・・・

こっちではまだ積もる気配はあまりありませんがここは盛岡、嫌でも雪は必ず降ります。

寒くないように冬支度の方も着々と進めていきましょう。

と、いうわけで本日はタイムリーなこちらの紹介、ロングコートの入荷です。



ロングコートの入荷。_b0138479_12173624.jpg
ロングコートの入荷。_b0138479_12180288.jpg
USED ダブルブレストチェスターコート。

ゆったりめなサイズ感。

シックな色味で様々なコーディネートに取り入れやすい。

インナーで差し色を入れてみてもかっこいいです。



ロングコートの入荷。_b0138479_12183629.jpg
ロングコートの入荷。_b0138479_12185991.jpg
USED ステンカラーコート。

鮮やかな色味が目を惹くマスタードカラー。

定番色は押さえたって方是非、冬のコーディネートが華やぎます。



ロングコートの入荷。_b0138479_12192931.jpg
ロングコートの入荷。_b0138479_12195471.jpg
USED ステンカラーコート。

ゆったり目で綺麗なオリーブカラーという旬な所を抑えた一着。



ロングコートの入荷。_b0138479_12202479.jpg
USED ウール×ベロア切替え チェスターコート。

切り替えが洒落てます。

上品な佇まい。



ロングコートの入荷。_b0138479_12204784.jpg
USED 千鳥格子柄 チェスターコート。

モヘア混で柔らかな質感。

柄も色味も渋い一着。



ロングコートの入荷。_b0138479_12211035.jpg
USED レザーステンカラーコート。

滑らかで肌に吸い付くようなラムレザーを使用。

スタイリッシュで大人な一着。





本日ご紹介のアイテム6点をWEB SHOPに掲載しております。

是非チェックしてみて下さい。

詳細はコチラ→Click!!!!







by brownstone-info | 2016-11-27 14:34 | USED
<< コーデュロイ アイテムの入荷より。 OUTLET店 50%OFF ... >>