人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシャーマンニットセーター

こんにちは。

生憎の曇り空ですが休日の日曜日いかがお過ごしでしょうか。

こういう職業柄、正直土日休みには少し憧れております。

って言っても土日休みでも結局どこへにも行かずダラダラして一日が終わりそうですが。。。

っと個人的などうでもいい話はココまでにして

今年の冬は何着ようか迷っている方へ間違いないアイテムの入荷です。

フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11181636.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11182326.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11182929.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11183488.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11184129.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11230036.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11230548.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11231162.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11231655.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11232382.jpg
フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11233027.jpg

もはや説明不要なアイテムですね。

防寒に優れた厚手のしっかりとした糸で編み込まれた通称アランニット。

セレクトショップでも展開している所はありますが値段といい雰囲気といい、良い所揃っておりました。

流行り廃りのない定番ニットなので一枚は持っておいて損ないですよ~

画像の他にも数枚入荷してますのでお早目の店頭チェックお願いします!!!!!


フィッシャーマンニットセーター_b0138479_11234260.jpg


アランニット6点をWEB SHOPに掲載しましたので是非ご覧になって見て下さい。

詳細ページはコチラ
↓  ↓  ↓
Click!!!!!










by brownstone-info | 2016-11-20 12:43
<< 引き続き入荷。 アウターの入荷より。 >>