人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップショルダージャケット。


こんばんは。

秋の気配がまだまだ遠そうな盛岡の気温です。

そんな中でも秋物意識してくれるお客さんが増えてきました。

いつ肌寒くなってもいいようにシャツ類や薄手のジャケッをご用意してますのでご来店くださいね。

本日は、ここ数年定番アイテムとして入荷しているカップショルダー(通称:ダービージャケット)ジャケット

が今年の秋も入荷したのでご紹介です。

今回入荷の中からオススメのカップショルダーをご紹介です。



カップショルダージャケット。_b0138479_17533135.jpg
OLDのカップショルダージャケット

経年の変化によって生まれるOLDコットンの風合いがとてもかっこいい2着です。

どこか男臭さがあって良い2着でもあります。


カップショルダージャケット。_b0138479_17535278.jpg
カップショルダージャケット。_b0138479_17545258.jpg
朱色と言うんでしょうか。

絶妙な色目が目を惹きます。





カップショルダージャケット。_b0138479_17540987.jpg
カップショルダージャケット。_b0138479_17543126.jpg
安定のネイビーです。

お気に入りのシャツやフードパーカーとご一緒にどうぞ。




カップショルダージャケット。_b0138479_18000052.jpg
カップショルダージャケット。_b0138479_18001667.jpg
カップショルダージャケット。_b0138479_17594472.jpg

2XL big silhouette cup shoulder jacket

未知のサイズ感ですが着るとカワイイです。

大きめのMA-1みたいなノリで着てもらえたらと。

インナーもビッグシルエットだとよりかわいいです。

是非、挑戦してみてください。


カップショルダージャケット。_b0138479_18352246.jpg
その他にも色違いで入荷してますのでチェックしにいらしてください。



本日ご紹介の3点はWEB SHOPで購入が可能です。

詳しい情報はこちら→Click!!!!

by brownstone-info | 2016-09-03 19:21 | USED
<< 最近の入荷より。 MERCEDES BENZ ツ... >>