人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1950年代 ブラックシャンブレー。

こんにちは。

暑い。

外に一瞬でも出たならばその言葉しか出てきません。

そんな、暑さをも吹き飛ばしてくれるアイテムが入荷です。

個人的にはかなりテンション上がるんですが、今の若い子達にしてみればなんのこっちゃ分からない物かと思います。

Vintage好きならば、私よりもきっとテンション上がってくれるはずです。

何年ぶりの入荷でしょうか。

少なくとも私が入社して6年は入荷なかったのでそれ以前ですかね。

そんくらい出ない逸品です。




1950年代製のHERCULESブラックシャンブレーのご紹介。

1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14233812.jpg
アメリカのワークウェアの基本としては基本は青×白の織りのシャンブレーですが、

こちらは大変貴重なブラックカラーのシャンブレーになります。

通称、黒シャンと呼ばれています。

Vintage好きならば探してる方も多い希少なアイテムです。

なにより、サイズ、コンディションがとても良く文句がないのではないでしょうか。

今後、まずお目に掛かることはないと思うのでこの機会に是非。

1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14235545.jpg
1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14240902.jpg
ブランドはHERCULES。

紙タグも残っていて状態の良さが伺えます。


1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14244950.jpg

1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14242276.jpg
1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14243543.jpg
シャツの裾に付くマチは、Vintageシャツならではのディティールです。


1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14250982.jpg
ザラッとした手触りもOLDならではです。


1950年代 ブラックシャンブレー。_b0138479_14252952.jpg


WEB SHOPで購入が可能です。


コチラから

↓ ↓ ↓


by brownstone-info | 2016-08-06 15:36 | USED
<< 刺繍チャイナシャツ。 秋物第一弾の入荷!!!! >>