人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューバシャツ。

こんにちは。

久々に晴れた気がします。

タイミング的にはばっちりですね。

そろそろこの辺のアイテムも出番かと思い紹介します。

本日は、キューバシャツのご紹介。

名前の通りカリブ海に位置する常夏の島国キューバで生まれたシャツです。

キューバシャツ。_b0138479_17403016.jpg

キューバシャツ。_b0138479_17495143.jpg

キューバシャツ。_b0138479_19320477.jpg


みなさんがご存じなイメージとしては、チェ・ゲバラでしょうか。

気候は常に常夏で、冬も暖かく、湿度が高いのが特徴的な島国です。

そんな気候を快適に過ごすために生まれたキューバシャツ。

伝統行事などにも着用され、文化色が強いシャツです。

独特な刺繍があるものもあり、個性的なので夏のスタイルにぴったりですよ。

キューバシャツ。_b0138479_17443826.jpg
キューバシャツ。_b0138479_17445283.jpg
キューバシャツ。_b0138479_17484686.jpg
キューバシャツ。_b0138479_17452538.jpg
キューバシャツ。_b0138479_17450985.jpg
キューバシャツ。_b0138479_17454050.jpg


ONLINE SHOPに詳しい情報も掲載しておりますのでチェックお願いします。


Click!!!!

↓ ↓ ↓

キューバシャツ。_b0138479_17514213.jpg

by brownstone-info | 2016-06-18 18:12
<< summer knitの入荷。 6月17日 入荷アイテムより。 >>