人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーヨンガウン。

こんにちは。

おとといの花巻東vs敦賀気比の試合は素晴らしい試合でしたね。

花巻東が相手投手を攻略勝ちと言ったところでしょうか。

その攻略に費やした時間は10時間!!脅威の執念が伝わります。

その徹底的に研究した結果が出た試合でした。

今年の選抜チャンピオンを撃破したのは勢いつきますね。

次の相手は強敵、仙台育英。この試合も見所満載です!

さて野球の話はさて置きかっこいいVintageのレーヨンガウンが入荷しました。

人気で数を切らしてたとこだったとこに待望の入荷です!

二枚のみの入荷となりますので気になる方はお急ぎください。




レーヨンガウン。_b0138479_1202182.jpg
50~60's Vintageレーヨンガウン。

赤×黒×グレーの定番の配色です。

無地カットソーの上にバサッと羽織るだけ、それだけで抜群の雰囲気が出るんではないでしょうか。

コートぽっくも使えきれいなアイテムとの外しで合わせてあげるのも新鮮なコーディネートが生まれると思います。

サイズはM-L相当です。

レーヨンガウン。_b0138479_1204356.jpg


レーヨンガウン。_b0138479_1211618.jpg
レーヨンガウン。_b0138479_12158100.jpg









レーヨンガウン。_b0138479_1233272.jpg
こちらも50~60's Vintageレーヨンガウンです。

ワイン×ダークグリーン×白ステッチのナイスな配色。

ポッケがサイドに付く珍しいタイプです。

サイズはM-L相当です。

なかなか渋い色味でお手持ちのアイテムとコーディネートしやすいかと思います。

とてもかっこいいので気になる方は是非。

レーヨンガウン。_b0138479_1243970.jpg


レーヨンガウン。_b0138479_1251563.jpg
レーヨンガウン。_b0138479_1253412.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
レーヨンガウン。_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2015-08-15 12:43 | USED
<< 8/17 最近の入荷より。 8/13日 最近の入荷より。 >>