人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびっと入荷です。

こんにちは。

高校野球もいよいよ大詰めを迎えようとしています。

ベスト4がようやく出揃いました。

やはり私立勢は安定の強さです。

そこに喰らい付く公立勢の試合も見事なものもあったりとなにがあるか分からない野球はやっぱり楽しいですね。

あと二つ勝てば甲子園です。三年間の想いをぶつけてみんな頑張ってね。

と生憎の雨ですが商品入荷です。



ちょびっと入荷です。_b0138479_15122787.jpg
ちょびっと入荷です。_b0138479_15125048.jpg


イタリアンカラーなストライプカットソー

ピッチ幅が絶妙です




ちょびっと入荷です。_b0138479_1517547.jpg
ちょびっと入荷です。_b0138479_15175845.jpg



ちょびっと入荷です。_b0138479_15183040.jpg
OLD COACH LEATHER トートBAG

シンプルで飽きのこないクールなデザインなので長く愛用していただけると思います

このサイズあんまは入ってこないので出会ったら買いですよ

以前はネイビーが入荷しましたが今回はBLACKが入荷です

買い逃した方は是非




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
ちょびっと入荷です。_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2013-07-22 15:31 | USED
<< レーヨンテーラードJKT 週末の入荷 >>