人気ブログランキング | 話題のタグを見る

517シングル

こんにちは。

クリスマス皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

この年になるとクリスマスにはまったく無関心な私。

うちのお客さんの男子はプレゼント選び面倒そうで愚痴ってましたが。

プレゼントは金額じゃなくて気持ちが大事ですからね。

ということで12月集大成の一大イベントも終わってカウントダウンまでもうまじか。

そんなこんなでかっこいいリーバイス517が入荷しているので是非。




517シングル_b0138479_12501951.jpg
517シングル_b0138479_12504666.jpg
517シングル_b0138479_12511054.jpg



517シングル_b0138479_1251401.jpg
517シングル_b0138479_1252664.jpg
517シングル_b0138479_12523151.jpg



517シングル_b0138479_12531672.jpg
517シングル_b0138479_12534286.jpg
517シングル_b0138479_12541756.jpg



全て517シングルです。

生産期間が短いため玉数は圧倒的に少ないため希少です。

きれいな縦落ちをしてくれるのでかっこいいですよ。

ほどよいフレア間なので今のスタイルに落とし込みやすいかと。

お探しの方、サイズ合う方は是非。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
517シングル_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2012-12-26 13:24 | USED
<< 2012年も営業日数あと2日 Patagonia >>