人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGの入荷

こんにちは。

パソコンは難しいですね。
自分は得意なほうではないのでそう感じます。
今こうして店のBLOGを書いて写真アップしてることが嘘のように思えたり。
高校時代はパソコンの授業なんて居眠りの授業になってたのでもっと真面目に授業受けとけば
よかったなーなんて。
ワープロ検定3級、友達をカンニングして受からなかったほど。
レベルの低い話だと思いますが、野球部だった自分にはまったく興味のないネタでした。
ようやく必要性わかりました。
クリック一つで買い物できる時代も便利ですが、たまには路面店の古着屋さんにでも買い物しにきてください。
特にネタが豊富ではない自分ですが、くだらない話でもしながら服を選ぶのもいいものですよ。

個人的な話で長々となってしまいましたが、BAGが入荷してましたので紹介を。



BAGの入荷_b0138479_11453925.jpg
BAGの入荷_b0138479_1146745.jpg



BAGの入荷_b0138479_11464481.jpg
スウェード/トートBAG
「大振りなトートBAG探してました。」
な、お客様、入荷しましたよ。
しかもスウェード。お色がグリーン。
ポケットが無駄に付いてる感じ、こんなに必要か?
でもいっぱいあったほうが便利なのか。
何かと小物多い方には良いBAGかと。
ある程度の物入ります。
古着でレザー、トートの大振りなんてまず出ないです。
非常にオススメ。どうでしょうか。



BAGの入荷_b0138479_11575221.jpg
BAGの入荷_b0138479_11583878.jpg


BAGの入荷_b0138479_1202943.jpg
ショルダーBAG
服はよく見るがBAGは意外と珍しいPendleton。
ウールとスウェードのコンビです。
らしいプリント。
チャリンコ乗るときに是非。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
BAGの入荷_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2012-06-05 12:15 | BAG
<< イージーPants 最近の入荷 >>