人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ、モヘアニット入荷

こんにちは。

10月もあっという間に今日で終わりですね。

日にちが流れるのが早く感じる今日この頃。

そんな10月最後にふさわしいアイテムの入荷です。

アルパカ、モヘアニットいいところ集めました。

上質な柔らかい素材でニット独特のチクチク感もなくやさしい肌触りになります。

着てみるとその良さがわかります。

この辺は、近年、集まりにくいジャンルのニットだとおもいます。

今時期、さらっと一枚で丁度いいのではないでしょうか。

状態、サイズ、デザイン、素材、厳選して選んできているので物は間違いないと思います。

気になる方よろしくお願い致します。



アルパカ、モヘアニット入荷_b0138479_16163596.jpg
アルパカ、モヘアニット入荷_b0138479_1617473.jpg



アルパカ、モヘアニット入荷_b0138479_1620135.jpg
アルパカ、モヘアニット入荷_b0138479_16205781.jpg




アルパカ、モヘアニット入荷_b0138479_16215730.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
アルパカ、モヘアニット入荷_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2011-10-15 18:05
<< SHAHSAFARI シャツ入荷 Pendoleton カーディガン >>