人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Levi's Long Horn

Levi\'s Long Horn_b0138479_1463234.jpg

初売り期間中沢山のお客さんにご来店頂きありがとうございました!

去年の大晦日の恐ろしい大雪のせいで道路状況最悪だったのですが

そんな中、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

また毎年帰郷された際に必ず来店されるというお客様が非常に多く、スタッフ一同とても嬉しい限りです。

今年も良い物をみなさんに提供できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

ということで年明け早々なかなかカッコイイシャツ達がいろいろ入荷してます。

こちらは説明無用かと思いますが40'Sのリーバイス、ロングホーンのレーヨンシャツ。

この手は意外に淡い色が多く、ダーク系はあまりない方だと思います。

好きな人限定っぽい感じですけど、着た感じの雰囲気はなかなかカッコイイですよ。

サイズはMくらいかと思います。

カフスのボタンが何個かオリジナルボタンでないだけで、程度はかなり良好です。



Levi\'s Long Horn_b0138479_1473634.jpg
Levi\'s Long Horn_b0138479_1486100.jpg


Levi\'s Long Horn_b0138479_1483325.jpg
Levi\'s Long Horn_b0138479_149742.jpg
Levi\'s Long Horn_b0138479_149301.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
Levi\'s Long Horn_b0138479_13144415.jpg
by brownstone-info | 2011-01-04 14:11 | USED
<< Varde77 1st TRA... 初売りのご案内。。 >>