人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Browns Beach Vest

Browns Beach Vest_b0138479_1556484.jpg
Browns Beach Vest_b0138479_15572769.jpg


Browns Beach Vest_b0138479_16305522.jpg


腰痛と食あたりに耐えながら、無事仕入から戻ってきました。

とりあえずそんな流れで新しい古着の商品がボチボチと入荷中でございます。

今週末までにはさらに荷物が沢山到着する予定ですのでご期待下さい!

ということで先頭バッター。ブラウンズビーチのご紹介。

古着の中では最近値段が高騰してる一番株と言っていいくらいな人気なアイテム。

こちらは50~60年代のオリジナルのベストです。

ご存知の通り『ビーチクロス』という特殊な製法で作られたウール地はその時代大変高価な物。

さらに70年以降は存在していないという短命なブランドでありまして、なかなか出てこない物でもあります。

こちらはサイズは42。ブラウンズビーチは少し小さめですので通常の38~40くらいと思って頂ければと。

穴やホツレは無く文句なしの程度です。

ジャケットだとグッと値段が上がります。そう考えるとまだベストはなんとか手が届きそうなプライス?

オリジナルで探してる方、お待ちしてます!

¥39900


Browns Beach Vest_b0138479_16575284.jpg
Browns Beach Vest_b0138479_16581586.jpg
Browns Beach Vest_b0138479_16583914.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
Browns Beach Vest_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2010-04-19 17:01 | USED
<< 乱痴気 Seminead Tシ... ミッキー いろいろと入荷中 >>