人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目なCAPです。

真面目なCAPです。_b0138479_1515781.jpg
こちらはVintageのDORFMANの一見なんでもない無地の赤いキャップ。

が、しかし裏返すと・・・・・・なんと画期的!?

・・・・っと、ご覧の通りとてもくだらないCAPです。

最初は誰かが改造した物かと思ってたんですけど、

よく見るとメガネのフレームや金具の作りなどかなりしっかり作られている完全オリジナル品。

サングラスのポジションも前後可動・・・・なんの為?

そしてなぜかレンズはヘボイです。

以外に被るとカッコイイ・・・・わけがない。



小学生の時、野球帽の裏についてるメッシュ部分を下に下ろしてメッシュのサングラス風にして

遊んでたのに近い感覚です。

うちのF原は以外に似合ってました。



真面目なCAPです。_b0138479_153154.jpg
真面目なCAPです。_b0138479_1533945.jpg
真面目なCAPです。_b0138479_1544310.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
真面目なCAPです。_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2009-10-29 15:12 | CAP
<< ヘキシコ ベーカーパンツ 再入荷 Alpaca Knit >>