人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Back Pack

Big Back Pack_b0138479_1404988.jpg
Big Back Pack_b0138479_1412310.jpg

かなり大きいリュックです。

写真でみるより実物の方がデカイです。

こんなに大きいくせに無機能な単純構造。

人間構造に基づいてない背負い心地。

なんとなく珍しいので・・。ただそれだけみたいな。

でも要所要所にかなり厚い革のストラップが付いてるあたりが

一応本気なBack Packなんだなと。

70年代くらいのものなんですかね?

そういえばたまにVINTAGE物のキャンバス地でこういうのありますよね。

この形でここまで大きいのって一体何用なんでしょうね。

山登り一人だけ罰ゲームでこれみたいな用ですかね。

まああえて普段このリュック背負って中身は携帯とサイフしか入ってないってのもおいしいかと。

これで店の中歩くと結構邪魔です。

マニア向き。


Big Back Pack_b0138479_1433983.jpg
Big Back Pack_b0138479_1435975.jpg
Big Back Pack_b0138479_1443845.jpg
Big Back Pack_b0138479_1463418.jpg


Big Back Pack_b0138479_1453388.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
Big Back Pack_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2009-05-19 14:11 | BAG
<< サンダル少しですが入荷です。 Bean Bag 入荷しました。 >>