人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークシャツ入荷。

ワークシャツ入荷。_b0138479_1912498.jpg
ワークシャツ入荷。_b0138479_1991261.jpg

Coffee Color より らしいワークシャツが入荷しました。

厚手だけどちょっと柔らかいキャンバス生地にウォッシュ加工を施した仕様になってます。

着心地もよく、着込めば着込むほどいい具合に色落ちして味がでそうです。

胸にはペイントで 「failure」 の文字が。出来損ないとか失敗した奴とかっていう意味。

この捻くれた発想。個人的には好きです。

ワークシャツ入荷。_b0138479_19104818.jpg




俺は出来損ないじゃないって思う人。

ペイント文字が消えるまで着込むのもいいかもしれませんが

自分の場合、仕入でアメリカにも着て行きたいので

上の開いてる白いスペースに「I’m not」とでも手書きで入れます。

じゃないと相手してくれそうもないんで。

ということでかなりイカしたシャツなんでチェックしに来て下さいね。

サイズM,L展開 ¥16590  SOLD





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
ワークシャツ入荷。_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2009-02-13 19:17
<< バックアリーオールドボーズ T... 乱痴気 セミナード 入荷 >>