<   2017年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ディスプレイ・・・

こんにちは。

新商品の入荷もだいぶ落ち着き始めたので

店内状況をディスプレイ中心に写真だけですがアナウンスしてみようかと思います!!!!

主に今時期から春先を見据えてのアイテム展開。

もう既に動きがある物もありますが、ギュウギュウのラックの中にも良い所揃ってますので

是非漁ってみて下さいね!!

※引き続き冬物一部30%OFF SALEも行っておりましたのでコチラも合わせて是非。

b0138479_14414858.jpg
b0138479_14415942.jpg
b0138479_14444611.jpg
b0138479_14444251.jpg
b0138479_14445138.jpg
b0138479_14442169.jpg
b0138479_14445583.jpg

b0138479_14415450.jpg
b0138479_14450929.jpg
b0138479_14443185.jpg
b0138479_14450561.jpg
b0138479_14442669.jpg
b0138479_14450038.jpg
b0138479_14452004.jpg
b0138479_14443694.jpg

お店にいる時たまに「上に飾ってある物は売り物ですか?」という質問をされますが

勿論売り物です!!

気になる物があればお気軽にお声掛けくださいね。

24歳人見知りコンビが頑張って接客致します。

それではご来店お待ちしております!!!!














[PR]
by brownstone-info | 2017-01-13 16:21 | USED

コーデュロイアイテムの入荷

こんにちは。

1月に突入してから、これが盛岡だと凍えるような寒さで思い出しました・・・

雪が少ないのが唯一の救いですが外出時はしっかり防寒しましょ~

という事で、防寒とは関係ないのですが

在庫切れしていた太畝コーデュロイシャツのご紹介。

b0138479_11114184.jpg
今回STAFF推し!として探してきたジップアップのシャツタイプも新たに入荷。

シャツ使いとして、そしてジャケットとしてもお使い頂ける万能な立ち位置。
b0138479_11104930.jpg
b0138479_11105448.jpg
b0138479_11110136.jpg
b0138479_11110897.jpg
b0138479_11111578.jpg

こちらはポケット付のジャケット型の一枚。

深みのあるバーガンディーが大人。
b0138479_11112630.jpg
b0138479_11112299.jpg
b0138479_11113121.jpg

画像の他にもパンツなども合わせて入荷しておりました。

お早目のチェックを!!!

b0138479_11104455.jpg

b0138479_11113797.jpg



※本日紹介したアイテムをWEB SHOPに掲載しております。

こちらもチェックよろしくです!!!!

詳細はコチラ→Click!!!




[PR]
by brownstone-info | 2017-01-12 12:03 | USED

古着屋らしい・・・

こんにちは。

昨日の高校サッカー決勝戦の青森山田は見事でしたね。

怒涛の攻めは迫力ありました。

岩手は近年負け越してるので来年に期待ですね!!

話し散らかりましたが

最近はデザイン古着物をメインにクローズアップしていたので

たまには古着屋らしいアイテムも紹介しようかなと思い・・・

本日はミリタリー物2点をご紹介します!!!!

b0138479_12081993.jpg
b0138479_12081467.jpg
60年代中期 N-3Bフライトジャケット

MEDIUMサイズ。
b0138479_12082418.jpg
毛抜けがあまり見られないフカフカなコヨーテファー。
b0138479_12234803.jpg
CONMAR ジップ

破損が多い箇所ですがバッチリ残っております。
b0138479_12234377.jpg
古着ブーム時代より幾分手の出しやすいプライスだと思うので

お探しだった方是非!!!





b0138479_12083772.jpg
86年製 A-2デッキジャケット。

L相当。

裏地ボアの今時期嬉しいディティ―ル。
b0138479_12084363.jpg
軍物ジャケットの中でもファッションに取り入れやすいアイテムかと。

今っぽく着れるオーバーなサイズ感。
b0138479_12083219.jpg

※本日ご紹介したアイテム2点をWEB SHOPに掲載しておりましたのでチェックお願いします。

詳細はコチラ→Click!!!!








[PR]
by brownstone-info | 2017-01-10 15:02 | USED

小物類も入荷しております!!

こんにちは。

成人の日に生憎の天気な盛岡ですが

引き続き店内では新商品入荷と冬物一部30%OFF SALEを行っておりますので

是非是非チェックよろしくです!!!!

それでは本日は、題名の通り小物類の紹介です~

b0138479_16302110.jpg
b0138479_16301647.jpg
STUSSY フェイクスエード キャップ。

オールブラック。

ストリートスタイルに。
b0138479_16152764.jpg
b0138479_16192767.jpg
b0138479_16193391.jpg
b0138479_16195114.jpg
b0138479_16194670.jpg
b0138479_16202683.jpg
90’s物中心にうちらしいラインナップで入荷しておりました。




b0138479_16195795.jpg
フェルト ハンチングベレー帽。

丸っこいシルエット。

ブラック・ベージュ・グレー。
b0138479_16200280.jpg
b0138479_16200650.jpg
b0138479_16201192.jpg
b0138479_16202185.jpg





b0138479_16201641.jpg
ジープキャップ。

ニット帽とキャップの中間的立ち位置。

被ると分かる可愛さってやつです。




b0138479_16203216.jpg
b0138479_16204384.jpg
b0138479_16203777.jpg
b0138479_16204787.jpg
オープンフィンガー グローブ。

アメリカ軍の支給物。

昔のアメリカ映画で子供が付けてるのを思い出しました。

ブラック・カーキーの二色展開です。





[PR]
by brownstone-info | 2017-01-09 17:27

ベロアアイテムの入荷。

こんにちは。

今日は成人式という事で夜の町は若者で溢れかえる事でしょう。。

一生に一度の高まる日だと思うので存分にハメを外して楽しんで下さい!!

それでは本日は、メンズでも最近注目されているベロアアイテムのご紹介。

カットソーやシャツ・ジャケット・パンツなど

各アイテム揃っておりますので興味ある方覗きに来てみて下さいね。


b0138479_12272968.jpg
b0138479_12272526.jpg
b0138479_12273498.jpg

b0138479_11264913.jpg
b0138479_11265762.jpg
b0138479_11270363.jpg
b0138479_11270840.jpg
b0138479_11271279.jpg

b0138479_11294511.jpg
b0138479_11295346.jpg
b0138479_11295807.jpg

b0138479_11274328.jpg
b0138479_11280528.jpg
b0138479_11274892.jpg
b0138479_11281093.jpg
b0138479_11275233.jpg
b0138479_11294188.jpg

b0138479_11272337.jpg
b0138479_11271861.jpg
b0138479_11273387.jpg
b0138479_11272830.jpg
b0138479_11273825.jpg


















[PR]
by brownstone-info | 2017-01-08 11:46 | USED

1月6日の入荷。


こんにちは、年号も変わって2017年。

今年はWBCもあるのでスポーツ関連楽しみです。

何よりプロテニスが一昨日から開幕したので個人的には錦織の活躍に期待したいですね。

早速ですが次の試合は世界ランク4位のワウリンカ戦、是非とも頑張ってもらいたいです。

店の方はといいますと本日のご紹介は今回奇跡的に見つかったコチラ!



b0138479_16071816.jpg
b0138479_16144234.jpg
b0138479_16142439.jpg
M-65 モッズコート

希少なシェル・ライナー共にXSサイズ。

今回のシェルとライナー部分はデッドストックになります。

それぞれパーツの年代はバラバラですが、フード部分も未使用に近い状態ですので今回入荷分はかなり程度がいいです。

お探しの方は間違いなく買いだと思いますので是非。


b0138479_16143090.jpg
b0138479_16143686.jpg
フードを外せばスタンドカラーのコート風にも使えます。

ライナーも着脱可能ですのでシェル部分だけで薄手の羽織り物としても春先や秋口にも使えます。



b0138479_16145518.jpg
ドローコードも付いているのでシルエットも自分好みに変えて着て頂けます。

アウターとしての暖かさ・カッコよさももちろんの事、活躍できるシーズンの長さ・凡庸性の高さも魅力の一着です。








b0138479_16163612.jpg
b0138479_16164190.jpg
b0138479_16164783.jpg
b0138479_16170177.jpg
そしてラルフのスイングトップも入荷致しました。

すでに動きあります、選べるうちにどうぞ。



b0138479_16163092.jpg
b0138479_16162518.jpg
今時期嬉しいフリース素材のスイングトップ。

合わせてコチラも是非!






※本日ご紹介のアイテムは後日改めてWEB SHOPの方に掲載予定です。

ご不便お掛け致しますがもうしばらくお待ちくださいませ。














[PR]
by brownstone-info | 2017-01-06 17:15 | USED

新年一発目の入荷!!!!

こんにちは。

初売りSALEも終わり一段落したと思いきや・・

アメリカより春物や微妙なこの時期に使えるアイテムが続々入荷中でございます!!

随時入荷していきますのでチェックお願いします。

※店内一部の冬物アイテム30%OFF SALEも行っておりますのでコチラも合わせてどうぞ。

b0138479_13141163.jpg
一発目のご紹介はフリースアイテム。

モコモコした素材がデザイン性・機能性共に◎

b0138479_13212279.jpg
b0138479_13222718.jpg
b0138479_13223397.jpg
U.S.ARMY フリースブルゾン。

旬なビックサイズ

袖口に開いてる穴から親指を出すこともできます。

b0138479_13134631.jpg
b0138479_13133904.jpg
フリース ノーカラーJKT

シンプルなシルエットですが細部のディティールは抜け目なし。

画像の他にも色揃っております。

b0138479_13151270.jpg
b0138479_13151836.jpg
フリース ビックパーカー。

THE 90’sな配色が絶妙。

これ着てスケボーなんてクールですね。

b0138479_13135780.jpg
b0138479_13135294.jpg
b0138479_13140335.jpg
フリース 幾何学柄カットソー

一枚でも差し柄としても。

ゆるく着れるサイズ感はオススメ。
b0138479_18204900.jpg




前回も好評でしたコンバットベルトも色違いで入荷です。

今回新たにオリーブとベージュを追加。

ダラッと垂らしてアクセントとして使って頂きたいアイテム。

長さも調節できるので是非どうぞ。

b0138479_13103611.jpg
b0138479_13133355.jpg
b0138479_13102141.jpg
b0138479_13102972.jpg
b0138479_13132591.jpg





















[PR]
by brownstone-info | 2017-01-05 13:50 | USED

新年のご挨拶・・・

新年あけましておめでとうございます。

そして、無事に楽しく過す事ができた初売りSALEも沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました!!!

OPEN当初から来て頂いてる方や帰省で久しぶりに来られた方など

例年以上に二日間とも賑わいバタバタしてしまい中々話すことが出来なかった事が唯一心残りですが

数多くのお客さんに足を運んで頂けただけでSTAFF一同感謝の言葉しかありません。

2017年も引き続き皆様に刺激を与えれるような洋服を提案して参りますので

よろしくお願い致します!!!!

そして本日より、冬物一部(アウター・ニット・マフラー・手袋)30%OFF SALEもSTARTしておりますので

初売りに来れなかった方、買い逃した物があった方是非!!!!

b0138479_16344805.jpg
b0138479_16345258.jpg
b0138479_16345703.jpg
b0138479_16350279.jpg
b0138479_16350767.jpg

※近日中に春物など続々と入荷予定でしたのでチェックの方よろしくです!!!!





[PR]
by brownstone-info | 2017-01-04 16:39 | INFO