<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業と初売りセールのご案内

b0138479_17185318.jpg


本日29日をもちまして年内の営業は終了となります。

今年も沢山のお客様にご愛好頂きありがとうございました。

2014年もBrownstoneを何卒よろしくお願い致します。

そして来年はなんと10年目を迎えるという節目の年。

そうなんです。何かイベント考えなきゃなと思ってるのですが、

うちのスタッフみんな内気な岩手っ子しかいないもので・・。

でも感謝の気持ちを込めた何かしらのイベントやりますので是非、期待してください。

ということで2014年の1月2日、3日の2日間初売りセールやります!

毎年恒例のレジでの抽選機によるくじ引きのセールとなっております。

ハズレなしの最低でも20%OFF
最高で白玉の100%OFF(タダ)となってます。

赤玉20%OFF 緑玉30%OFF 黄玉40%OFF 紫玉50%OFF 白玉100%OFF)

店内のVinatgeも含むすべての古着が対象です。

年に一度の大変お買い得な2日間になってますので、是非この機会にご利用下さい!




年末年始の営業時間のご案内

12月30日 クローズ
12月31日 クローズ
1月1日 クローズ
1月2日 初売りセール 9:00~18:00
1月3日 初売りセール 10:00~19:00

1月4日から通常営業 11:00~20:00




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-29 17:55 | INFO

最近の入荷

こんにちは。

初売りSALE前ですが出し惜しみなく新商品入荷してます。

b0138479_11413728.jpg
BarbourのBEDALE オイルドジャケット。

今更説明不要かと思いますので気になる方は是非。
b0138479_11423464.jpg



b0138479_11432781.jpg
b0138479_11435816.jpg



b0138479_11454545.jpg
BAUER DOWNのダウンベストです。

今時期アウターのインナーベスト的な感じで使えそうな1着です。
b0138479_11462728.jpg


b0138479_11471151.jpg



b0138479_11481536.jpg
ラルフローレンのウールブルゾンです。

滑らかな肌触り、安心して使えるシンプルさはさすがです。
b0138479_11484449.jpg


b0138479_11492577.jpg



b0138479_1201278.jpg
Patagoniaのフリースパンツです。下半身寒がりなあなたに。
b0138479_1204917.jpg



b0138479_1215979.jpg
ラルフローレンのディアスキンレザーベスト。

革の作りが非常に良いです。動物柄が入ってるとこも凝ってて「やるな」っていう一着。
b0138479_1223168.jpg


b0138479_12325.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-26 12:40 | USED

リメイクスラックス再入荷です。

前回好評だったスラックスをリメイクした物が再入荷しました。

今回入荷分はウール素材だったりと少し冬仕様の物が中心です。

前回同様、細すぎず太すぎず長すぎず短すぎず・・・みたいな

絶妙なバランスで、一本一本考えながら作ってます。

センタープレスもやり直し、裾はダブル仕様です。

数に限りがありますので前回買い逃した方は是非チェックしに来てくださいね。

b0138479_13165667.jpg
b0138479_1317142.jpg


b0138479_13175254.jpg
b0138479_13183844.jpg













b0138479_13204238.jpg
b0138479_13205874.jpg


b0138479_13212038.jpg
b0138479_13213044.jpg


b0138479_13214634.jpg
b0138479_13215916.jpg


b0138479_13222211.jpg
b0138479_13223763.jpg


b0138479_13225415.jpg
b0138479_13231299.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-24 13:27 | USED

Harris Tweed wool coat

こんにちは。

今日から世は三連休ですが、クリスマス前でみなさんおとなしくしてるんでしょうか。

お時間ある方は街のほうまで出てきてくださいね。

三連休に向けて新しい商品も入荷してたので是非。

今日は単品紹介。


b0138479_116487.jpg
男前が上がりそうな渋い雰囲気のHarris Tweed wool coatが入荷です。

テーラードJKTのタイプは良くみますが、この手のタイプはなかなか出ない

クオリティーの高い一着です。みなさんもご存じの通り定価はかなり高いですがそこは古着の特権ってことで

手の届くプライスとなってます。

気になる丈の長さも膝上程の長さと良い感じです。

せっかくの楽しい冬なので良いコートを着ましょう。

b0138479_1165036.jpg




b0138479_1175375.jpg
b0138479_1184798.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-21 11:54 | USED

Jansport フレームバック

b0138479_12234179.jpg

ジャンスポーツのフレームバックです。

ケルティなどのよく見かけるフレームバックに比べ

背中にあたる部分のアルミチューブが微妙なS字になってたり

開閉式のヒップサスペンションがついてたりと

細部にわたりかなり繊細な作りになってます。

また開閉式のウエストのフレームを開くと自立もできます。

欠品部品なのどもなく程度もかなりいいです。

マニアックですがお好きな方は是非チェックしに来てください!


b0138479_12244493.jpg




b0138479_122732.jpg
b0138479_12275736.jpg




b0138479_12282963.jpg
b0138479_1229261.jpg




b0138479_1230059.jpg

もともと中に入っていたゲイターもおまけで付けます。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-19 12:38 | BAG

ニットの紹介

こんにちは。

マー君のメジャー行きはどうなるんでしょうか。

今年中には結論がでるんでしょうが入札金の上限が決まったためダルビッシュや

松坂より低いってことで楽天側は手放したくはないんでしょうが、マー君の気持ちを考えると難しい

とこですね。

目の離せないとこです。

それでは商品紹介です。今日は被りのニットの紹介です。

今年は特にこの辺は動きが早いです。


b0138479_11302846.jpg
OLD Vネック アルパカニット。

ソフトな肌触り。控えめなアーガイル柄。
b0138479_11311641.jpg


b0138479_11321215.jpg



b0138479_1133298.jpg
ミックスグラデーションニット。鮮やか。
b0138479_11333673.jpg



b0138479_11364947.jpg
フェイクレイヤードのウールニット。これだけでもかわいいのにポッケも付いててさらにかわいい。
b0138479_1137367.jpg


b0138479_1140575.jpg



b0138479_11382672.jpg
ミックスネップが良い雰囲気のウールニットです。
b0138479_113979.jpg



b0138479_11414371.jpg
ストライプ柄のウールニットです。ピッチ幅太め。
b0138479_11425676.jpg



b0138479_1146923.jpg
ロング丈気味なコットンニット。少しの気遣いでミドルネック。
b0138479_11464397.jpg



b0138479_11491714.jpg
Vネック スクールコットンニット。エンブレムで雰囲気2割増し。

b0138479_11494837.jpg



b0138479_11503726.jpg
あまり見ない胸ポッケが付いてるウールニット。ポケTもそうだけどあるとないとでなんか違う。あった

ほうがなんか良い。通称モザイクニット。
b0138479_11511658.jpg



b0138479_11524630.jpg
タートルネックのモヘアニット。フカフカで暖かいです。見た目からも冬らしさが伝わってくる。
b0138479_11532767.jpg




本日、誠に勝手ながら商品入れ替えのため通常営業時間より少し閉店時間が早くなりますので何卒ご了承くださいませ。

それでは、本日もご来店お待ちしております。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-18 12:41 | USED

ブルゾンの入荷

こんにちは。

12月も既に半ば過ぎましたね。

あとは忘年会で今年の嫌なことは全部忘れるってことで。

そんなシーズンなんでくれぐれも飲みすぎて失敗しないように気をつけましょうね。

飲んでも飲まれるなって名言があるように。

特に大人の方は。若い子は大いにはしゃいでください。

ってまあ忘年会だしある程度は許されますか。

そんな本日、コートっぽいアウターばかり最近紹介してたんで今日はショートアウターの

紹介でも。



b0138479_12364023.jpg
スウェードの切り替えしブルゾン。肘当てもしっかりレザーです。

哀愁漂う土臭いカラーに惹かれます。

b0138479_12374941.jpg


b0138479_12382111.jpg
b0138479_123852100.jpg



b0138479_12441928.jpg
デニム×コットン地の切り替えブルゾン。フードの取り外し可能なやつです。

ニットやパーカーの上から気軽に。
b0138479_1244532.jpg


b0138479_12452637.jpg
b0138479_124687.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-16 13:35 | USED

Vintageネルシャツ

こんにちは。

溶けた雪が凍って路面がつるつるボコボコで思うように前に進みません。

大袈裟か。

まるで僕の現役の頃の腹筋のようにぼこぼこしてます。

それも大袈裟か。そもそも現役のころ腹筋割れてないじゃん。みたいな。

そんな冗談もこの辺で。

今日は晴れたんで幾分雪も溶けてくれるでしょう。

みなさん、転ばないようにポッケから手を出して歩きましょうね。




b0138479_12481747.jpg
50’sのヘビーネルシャツ。開襟でボックスでみたいな。

どちらかと言えばライトネル感覚。お好きな方にはツボを突くアイテムかと。

気張らないサイズなのが良かったり。
b0138479_12482633.jpg


b0138479_12483537.jpg



b0138479_1249282.jpg
60’s~70’sのライトネルシャツ。色味が良いです。
b0138479_12491445.jpg



b0138479_1250881.jpg
60’s~70’sのオンブレチェックのプリントネルシャルです。

Sサイズで程度もかなり良いですよ。


b0138479_12502351.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-15 13:02 | USED

今日のアウター

こんにちは。

ついに盛岡のホワイトシティーへと色変わり。表現きれいに例えると。実際そんな」もんじゃありませんが。

前々から予測はしていたものの降りすぎです。

ついにこの時が来たかと。この景色と寒さをあとどのくらい体感すればいいんだろって思うと憂鬱に

なりますね。岩手のみなさん、この厳しい冬に耐えて頑張っていきましょうね。

そんな本日もこんな天気だからっちゅうことでアウターのご紹介です。




b0138479_14504554.jpg
変形型のハーフ丈ウールコートです。

色はモカブラウンです。ポッケが大きめで物がたくさん入ります。
b0138479_1451312.jpg



b0138479_14512116.jpg
留め具が金具になっててちょっと珍しいコートです。

サイズで遊べるそんなサイズ感です。
b0138479_14513014.jpg


b0138479_14514347.jpg



b0138479_145278.jpg
ロングチェスターコート。落ち着いたボルドーカラー。

b0138479_14522392.jpg



b0138479_14523959.jpg
こちらも一際目の惹くブルーカラーのチェスターコート。

攻めたい方にお勧めな色物。
b0138479_1452516.jpg



b0138479_1453255.jpg
襟が別珍になっている渋い佇まいのチェスターコートです。

裏地はボアになっています。
b0138479_14534127.jpg


b0138479_1454398.jpg



b0138479_14542946.jpg
襟の形がかわいいハーフ丈のゆったりめなコートです。

上だけ絞めれるタイプです。
b0138479_14544117.jpg



b0138479_14564654.jpg
へリーンボーンのウールチェスターコート。

袖口がリブになってるっちゅうのがポイントです。
b0138479_1457044.jpg


b0138479_14572079.jpg



b0138479_14582062.jpg
LANDS'ENDのウールのハーフJKTです。

黒だし形もオーソドックスに使える一着。
b0138479_14582973.jpg


b0138479_14584915.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-13 15:21 | USED

今日のアウター

こんにちは。

ここ最近アウターしか紹介してないですが量がありすぎるっちゅうことでお許しを。

今日のオススメの二点を紹介です。



b0138479_12204746.jpg
Calvin kleinのダッフルコート。MADE IN ITALY。

濃いーオリーブ色です。滑らかなウールの質感が◎。

背伸びせずに着れるサイズ感なのが今っぽくてオススメです。
b0138479_12231992.jpg



b0138479_12234970.jpg
b0138479_12242232.jpg



b0138479_12255346.jpg
キルティングのレーザーブルゾンJKTです。

レザーのアジがめちゃめちゃ出ててかっこいいですよ。

カジュアルに落とし込めそうな1着です。
b0138479_12263048.jpg


b0138479_1227248.jpg
b0138479_12273129.jpg
b0138479_1228343.jpg




それでは、本日もご来店お待ちしております。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-11 12:49 | USED