<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SALEのお知らせ

b0138479_1881959.jpg



こんばんは。

すっかり日も長くなり暑い日が続いていますね。

もう夏です。

みなさん、体調は壊していませんか?

季節の変わり目、体調崩し易い時期なので体調管理はしっかりしましょう。

そんな暑さも吹き飛ばしてくれる重大なお知らせがみなさんにございます。

な、な、なんとBrown stone、Love Lock毎年恒例の古着SALEを6月30日(土)、7月1日(日)の2日間限定で開催致します。

店内の全ての古着が30%OFFとなります。

普段高くて買えなかったあんな商品や今時期使えるこんな商品なども30%OFFで買えちゃいます。

来ないと損しますよ。

大変お得な2日間となりますので是非この機会にご利用ください。

年に2回しかない貴重なSALEですのお見逃し無く。

それでは、沢山のご来店お待ちしております。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-28 20:01 | INFO

sex-up-underwear

こんにちは。

ご無沙汰しております。

今日は、sex-up-underwearからこの夏にぴったりなアイテムの入荷がありましたのでご紹介を。



b0138479_1592748.jpg
b0138479_1510239.jpg


b0138479_1511014.jpg
cocaine-shorts

一見、某飲料メーカーのロゴと見せかけお尻にまさかのcocaine.。

遊び心のあるプリントに夏にふさわしい色。

こちら、一枚で穿いてもいいですが短いshortsのインナーに使ってちら見せしてもいいかと。

一枚で穿きたい方は中におパンツを穿いたほうがいいかもです。

また、水着としても使えるのでこれからの時期にオススメです。

競泳水着のようなフィット感ですのでアスリート気分を味わえそうです。

速く泳げるかは、実力次第ということで。

なんか雰囲気はそれらしいスピード出してくれそうですが。

注意点を挙げるならcocaineは絶対にダメですよ。

COLOR:蛍光ピンク SIZE:M









b0138479_15122168.jpg
b0138479_15125897.jpg


b0138479_15133360.jpg
nude f-shorts

こちらも同様、一枚でも短めのshortsのインナーに使っても。

水着としても使えます。

インパクトのある総柄なphotoプリントが目を引きます。

これ穿いて、海水浴行ったら一番目立つこと間違いなしです。

目立ちたい方いかがでしょう。目立ってなんぼです。

んでもってエロ好きな男性諸君にはたまらないアイテムかと。

しかも外人なんでさらにバージョンアップ。

これ穿いてのナンパの成功率個人的には100パーセント。

現実はもっと厳しいのかな。イケそうだけど。

そちらの用途として使ってあげてもこの夏楽しめそうです。

男なんでこれくらいのノリでこの夏は攻めましょう。

ということでこちらもオススメですので気になる方は是非。

SIZE:M




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-28 16:17 | NEW Item

カメラBAGとウエストポーチ+3PC

こんにちは。

タイトル通りなアイテム入荷したのでご紹介を。



b0138479_11282714.jpg
b0138479_1129921.jpg



b0138479_11295262.jpg
b0138479_11303589.jpg


70’sくらいのカメラBAGかと。
うちのお客さんでもカメラ好きが多々いる中ツボな方も多いのでは。
どうでしょうか。
渋いです。
そろそろ買い替え時を考えてる方。
野球もそうですが、まずは格好から入りましょう。





b0138479_11315148.jpg
b0138479_11323641.jpg


L.L.BeanのウエストBAG。
肩に掛けて今っぽく。
ちょいとした小物入れに最適ですね。
財布、煙草、携帯は余裕で入る大きさかと。
チャリンコ乗る人達なんかにはオススメですよ。



b0138479_12361794.jpg
珍しく3PCで出てきたので。
ボストンタイプ大きさ違いで2つとリュックが1つ。
こちら、家族の小旅行なんかに。
ちょっとお得感を感じる3点セット。
気になる方は是非。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-23 12:46 | BAG

OLD COACH

こんにちは。

日本列島に台風上陸。

今日、明日は天気よろしくなさそうですね。

風には十分注意してください。

そんな感じで人気のOLD COACHのBAGが入荷してますんで遊びにでも来てください。



b0138479_1754587.jpg
b0138479_17554879.jpg


OLD COACH/トートBAG
トートタイプはあまり見ないですね。
しかも良い感じの大きさかと。
大人な一品。
吸い付くようなしっとり感。
COACHの特徴ですね。
オススメです。



b0138479_17591231.jpg
OLD COACH/ショルダーBAG
お色はキャメル。
こちらもみなさんが欲してる大きさではないでしょうか。
同様にしっとりもちもちLEATHER。
いつまでも触っていたくなる。
ほどよいアジも出ていて雰囲気良いです。

動き早そうなので気になる方は是非。

使い易さと高級感を兼ね備えた2点の紹介でした。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-19 18:43 | BAG

トートBAG

こんにちは。

生憎の雨。

肌寒い日が続いておりますね。

なに買ったらいいか分らない時期に突入。

そんな時にBAGなんてどうでしょう。

キャンパス地のトートBAGが少量入荷してますので早い物勝ちです。

毎回見つかるアイテムでもないので。

この辺はオールシーズン、フル活用。

迷った時にオススメです。

b0138479_14113489.jpg



白キャンパスの存在が清潔感を醸し出す。
女性もいけそうな。




b0138479_14122454.jpg
b0138479_1413979.jpg


LANDS END
ネイビー/カーキの配色が大人。



b0138479_14134638.jpg
b0138479_14142344.jpg


エディーバウアー
全体的に大きめ。
クタっと。
ライトブラウン。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-16 14:49 | BAG

S/Sカットーソー

こんにちは。

昨日のサッカー日本対オーストラリアの試合いい試合でしたね。

後半10分くらいしか観てませんが。

最後本田がフリーキックを蹴ろうとしたところで試合終了のホイッスル。

蹴らせろよ。と誰もが思ったと思います。

審判も融通が利かないですね。

とりあえず引き分けでよかったということで。

次も頑張ってほしいです。

そんな感じでサッカー日本代表に負けずと商品入荷してます。

S/Sカットーソー、ゆるシルエット。

サマーニットも少量ですが入荷。

早いもの勝ちです。


b0138479_15573892.jpg
b0138479_15584595.jpg


calvin klein S/Sカットソー

タオル地で気持ちのいい肌触り。



b0138479_1615077.jpg
b0138479_16253100.jpg


Summer Knit 7分袖カットソー

かぼちゃカラー。

袖口にかけて広がるフレア感。

大胆なネック感でザックリを演出。



b0138479_168818.jpg
b0138479_1685110.jpg


ゆるタートル S/Sカットソー

ガーゼのようなスケスケ素材。

暑苦しさを感じさせない首周り。

ボーダーがさらに涼しさを。



b0138479_16125381.jpg
b0138479_16132812.jpg


Summer Knit S/Sカットソー

動き早そうな一点。

チャコールグレー。

落ちるシルエット。

お肌に優しい。弱酸性ビオレより優しいかも。



b0138479_16165773.jpg
b0138479_16173079.jpg


Summer Knit S/Sカットソー

メッシュ間が風通りを妨げず。

カーキ。



b0138479_1621333.jpg
Cotton S/Sカットソー

センターラインが肝。

濃ゆいミドリ。



b0138479_16284116.jpg
レーヨン/Cotton S/Sカットソー

重力に逆らわずストンとキレイに落ちるシルエット。

重さのあるテロテロ感。

マスタード。



b0138479_16362287.jpg
b0138479_163722.jpg


プルオーバー/Vネック S/Sカットソー

病院の入院患者用の制服だと思われます。

デニム地なんて洒落たの着てますね。

一枚で着てあげてもかわいいと思います。

オススメです。

と、こんな感じで要望が多いアイテムの入荷です。

この他にもポケTなんかも入ってます。

気になる方はお早めに。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-13 16:53 | USED

ハンドBAG

こんにちは。

大振りなハンドBAGの入荷がありましたのでご紹介を。



b0138479_15571327.jpg
LEATHERハンドBAG
キャメルCOLOR。
古着色。
しっとりLEATHERで雰囲気出てます。



b0138479_1604559.jpg
b0138479_1611538.jpg


そうです。
キャリーBAGになる2WAYタイプ。
なにかと使えそうです。
楽したい時にでも是非。
1泊くらいの旅行分はいけそうな。
きゃりーと言えばきゃりーぱみゅぱみゅが出てくるのは私だけか?
今や世界的アイドル。歌聞くと頭からしばらく離れない。
すいません。話逸れました。



b0138479_1635612.jpg
b0138479_1642429.jpg


ALL LEATHER/ハンドBAG
こちらも大振りで物詰め込めるタイプです。
手間が掛かってる一品。
贅沢なLEATHERの使い方。
こちらは、2泊分くらいできそうか。
良いBAGです。



b0138479_16114628.jpg
b0138479_16122043.jpg


キャンパス&LEATHER/ハンドBAG
絶妙な配色。
グリーン×キャメル。
厚手でしっかり丈夫な作り。
LEATHER部分に多少の汚れありますが古着ならではのアジということで。
こちらも2泊分くらい詰め込めそうです。

お探しの方是非。

小旅行考えてる方にもオススメです。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-11 16:30 | BAG

プリントTシャツの入荷

こんにちは。

早めの更新。

週末に向けてプリントTシャツが入荷してます。

定番物から変化球物まで。

ここ数年、無地Tに脚光が集まるなかちょっと勢いがないかなーと感じるプリントTですがかっこいいの入荷してますので是非。

夏近いのでたまにはこの辺で主張を。

Bigサイズも用意してますよ。

では、週末のご来店お待ちしております。


b0138479_12282316.jpg
b0138479_12291076.jpg



b0138479_12295751.jpg
b0138479_12304026.jpg



b0138479_12311954.jpg
b0138479_12315179.jpg



b0138479_12334312.jpg
b0138479_1251456.jpg


b0138479_12342159.jpg
b0138479_12345074.jpg



b0138479_12353940.jpg
b0138479_12361122.jpg



b0138479_12364515.jpg
b0138479_12372532.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-08 12:53 | USED

イージーPants

b0138479_1411545.jpg
b0138479_14122465.jpg



b0138479_1413150.jpg
b0138479_14133311.jpg



b0138479_14141547.jpg
b0138479_14144640.jpg



b0138479_14155023.jpg
b0138479_14162510.jpg



こんにちは。

そろそろ夏も近いということでこの辺のゆるいイージーPantsはいかがでしょう。
リネンやCotton、柔らかいデニム地などストレス無く楽に穿いていただけますよ。
ベルト要らずでさささっと、スムーズに。
この時期スリムPantsだとちょっと暑いので気分を変えてこの辺オススメです。
枚数取り揃ええていますので気になる方是非。



b0138479_14192664.jpg
b0138479_14201831.jpg


まったくPantsとは関係ないアイテムですが、かわいいのが入ったので。
Denimパーカー
絶妙な色落ち。
ガホッと。
絞れます。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-07 14:33 | USED

BAGの入荷

こんにちは。

パソコンは難しいですね。
自分は得意なほうではないのでそう感じます。
今こうして店のBLOGを書いて写真アップしてることが嘘のように思えたり。
高校時代はパソコンの授業なんて居眠りの授業になってたのでもっと真面目に授業受けとけば
よかったなーなんて。
ワープロ検定3級、友達をカンニングして受からなかったほど。
レベルの低い話だと思いますが、野球部だった自分にはまったく興味のないネタでした。
ようやく必要性わかりました。
クリック一つで買い物できる時代も便利ですが、たまには路面店の古着屋さんにでも買い物しにきてください。
特にネタが豊富ではない自分ですが、くだらない話でもしながら服を選ぶのもいいものですよ。

個人的な話で長々となってしまいましたが、BAGが入荷してましたので紹介を。



b0138479_11453925.jpg
b0138479_1146745.jpg



b0138479_11464481.jpg
スウェード/トートBAG
「大振りなトートBAG探してました。」
な、お客様、入荷しましたよ。
しかもスウェード。お色がグリーン。
ポケットが無駄に付いてる感じ、こんなに必要か?
でもいっぱいあったほうが便利なのか。
何かと小物多い方には良いBAGかと。
ある程度の物入ります。
古着でレザー、トートの大振りなんてまず出ないです。
非常にオススメ。どうでしょうか。



b0138479_11575221.jpg
b0138479_11583878.jpg


b0138479_1202943.jpg
ショルダーBAG
服はよく見るがBAGは意外と珍しいPendleton。
ウールとスウェードのコンビです。
らしいプリント。
チャリンコ乗るときに是非。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-05 12:15 | BAG