<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近の入荷より

最近聞いた話で小岩井の一本桜が咲かない年もあるとか・・・。

今までなんとも感じなった一本桜。

咲かないなんて、植物の分際でありながらそんな上目線なスタンスを取っているとは。

みんなの期待を裏切る。嫌いじゃないです。

Brownstoneもそんな桜になりたい・・・なんのこっちゃ。

ってことでお店は売れたら出して、売れたら出しての繰り返しで、商品もかなり充実してきました。

最近の入荷の商品ピックしました!



b0138479_1711591.jpg
Calvin Klein ロング デニムシャツ ポッケ付き 羽織物として使えますよ。


b0138479_17135710.jpg
デニム コート 丈が短めで使い易いです。


b0138479_17153097.jpg
VanCort 80’S ブルゾン。


b0138479_17222665.jpg
Dior Vネック 明るい青なんですけど、写真が暗い・・。

伝えたいけど伝わらない。とりあえず珍しい青です。

マーク同色。これまた伝わらない。

b0138479_1724462.jpg
b0138479_17251472.jpg


春用のルーズ目なコットンニット


b0138479_17261623.jpg
b0138479_17264887.jpg


b0138479_17271358.jpg
b0138479_17275380.jpg


今時期に丁度良い気休め的なリネンとかレーヨンとかシルクのジャケット。


b0138479_17334135.jpg
b0138479_1734859.jpg


b0138479_17343920.jpg
b0138479_173595.jpg


b0138479_17354395.jpg
b0138479_17361128.jpg


b0138479_17382587.jpg
デニム一枚仕立てのダッフルコート。オマケでライナー別で付きます。


b0138479_17405325.jpg
レーヨンのスタンドカラーシャツとイジーパンツのセットアップ。


b0138479_17423632.jpg

襟が脱着可能の2WAYデニムシャツ。

b0138479_17435771.jpg


b0138479_17492539.jpg

ウールリッチにしては珍しいタイプです。

プルオーバーの薄手のウールカットソー

b0138479_17511075.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-30 18:25 | USED

Back Alley Old Boys サテン織りデニムパンツ

こんにちは。

世間的には今日から9連休って方もいるんでしょうね。
羨ましい限りです。
僕の分まで思う存分羽を伸ばしてください。
そしてうちの店の近くに寄った際には遊びに来てください。
新商品かなり入ってます。

本日土曜日は、材木町にてOUTLET STOREもオープンしてますのでそちらもお見逃し無く。

そんな本日は、Back Alley Old Boysからパンツが届いてますのでご紹介を。



b0138479_12305415.jpg
b0138479_12312768.jpg



珍しいサテン織りのインディゴデニムのテーパードスラックスです。
サテン織りならではのキレイな表面感。
股上は深めでゆったりめです。
裾はシャープなテーパード。
シンプルですがこだわりのある一着。
どんな服とも合わせやすいパンツだと思いますので気になる方はお早めに。

Size S,M ¥17850



b0138479_1232224.jpg
b0138479_1233635.jpg



b0138479_12343482.jpg
b0138479_1235560.jpg



ウォッシュ加工バージョンも近日入荷しますのでそちらもよろしくです。
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-28 13:19 | NEW Item

Borbour などなど。

これもう暑いですかねー。

でも岩手なら夜まだ着れるかな・・。梅雨も来るし。

ということでオイルドのJKTが少量ですけど入荷しました。

王冠の数が少ないBorbourのヴィンテージ物は最近少なくなってきたので

今のうちに買っといて損はないと思います。

そして明日からゴールデンウィーク!

古着は入荷ラッシュなのでかなり充実したラインナップになると思います。

2日前あたりから相当商品出してますので、是非チェックしに来て下さいね。



b0138479_14122742.jpg
丈が長めのモデルGAMEFAIR。80’Sのヴィンテージ物です。

サイズは36。ちょっと使用感が目立つ感じなのでお安いです。雰囲気はいいですよ。

b0138479_14131459.jpg


b0138479_14135350.jpg


b0138479_1414511.jpg
ハンティングJKTタイプのBEALFORT。こちらも80’Sのヴィンテージ物です。

サイズは38で程度もなかなか良好です。

b0138479_14152764.jpg


b0138479_1416262.jpg


b0138479_14171866.jpg
乗馬用タイプのBEDALE。90’S以降の物だと思います。

サイズは42.程度は良好です。色は黒。

b0138479_14174331.jpg


b0138479_14181838.jpg


b0138479_1419326.jpg
こちらはBorbourではないのですがOutbackのオイルドのブルゾンです。

80’Sの少し野暮ったい感じですが、今だと許されそうなシルエットです。

意外に着るとカワイイですよ。サイズはS。

b0138479_1419498.jpg


b0138479_14201856.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-27 14:51 | USED

Dr Martens

こんにちは。

アメリカから新商品も届き商品がっつり入荷してます。
ゴールデンウィークに向けてこれからまだまだ商品投入しますよ。
そんな本日は売れ筋なDr Martensをご紹介します。
気付けばなくなっているな。
今回はオーナーが血眼になって探し集めてきた血と涙の結晶といっていいでしょう。
今なら選べます。
買い逃した方はお急ぎください。
よろしくお願い致します。



b0138479_1233391.jpg
b0138479_125440.jpg



b0138479_126256.jpg
b0138479_1273056.jpg



b0138479_1282395.jpg
b0138479_129521.jpg



止めは、こんな感じで集まりました。
ご来店お待ちしてます。


b0138479_12133855.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-26 12:26 | USED

Ethanmade UTL Bag

b0138479_1221484.jpg


100% made in サンフランシスコ 『Ethanmade』のバッグパックが入荷です。

2009年スタートのハンドメイド鞄中心に展開しているサンフラン拠点のブランドです。

こちら1人もしくは数人で作っているので常に少量生産。

生地に15オンスの厚いワックスドのキャンバス使用してるので完全防水。

バックルは真鍮、リベットは銅で打ち込まれてかなり丈夫に作られてる鞄です。

手作りが感十分感じらそれがまた良い雰囲気になってます。

USEDでずっと使えるいい鞄探すのはなかなか難しいので、新品で何かいいバックないかと

思い見つけてきました。使い込んだ時の雰囲気も楽しみですね。

本当にいいバックなので是非チェックしに来て下さいね!

ラブロックの方はこれよりワンサイズ小さい別のタイプ展開してますので

そちらの方も是非ごらんになって下さい。

Ethanmade UTL Bag ¥49350-(NEW)


b0138479_1264058.jpg
b0138479_1271232.jpg


b0138479_1275599.jpg
b0138479_1282376.jpg


b0138479_1292739.jpg
b0138479_1210211.jpg


b0138479_12112592.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-24 12:12 | NEW Item

CONVERSEスキッドグリップ

こんにちは。

なにやら岩手県でも桜が咲いた地域があるとかないとか。
過ごし易い天気が続いている盛岡。
自転車やバイクで颯爽と走ってる人が増えてきて改めて春を感じますね。

そんな週末に向けて新商品が入荷してます。
今日はなかなか出てこないスニーカー紹介します。
最近スニーカー探されてる方多い気がします。
いい奴、久々にでました。



b0138479_16235184.jpg80’SCONVERSEスキッドグリップ
サイズ10、ゴールデンサイズですね。
カラーは人気のネイビーです。
画像でもお分かりのようにほぼ未使用です。
これからの時期に履きたいスニーカー。
ガンガン履いて雰囲気を楽しんでもらえたらなと。
もちろんUSA製です。





b0138479_1627417.jpg
b0138479_16281173.jpg



b0138479_16284430.jpg
b0138479_16292345.jpg



b0138479_16295788.jpgソールの減りもなくキレイです。
動き早そうなので気になる方はお早めに。
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-21 17:14 | USED

S/Sカットソー

こんにちは。

昨日に引き続き新商品がまだまだ入荷してます。
本日はS/SのカットソーやポケTがちらほら。
サイズ感もゆるい感じで揃えてます。
暖かくなってきたのでこの辺のサイズ感をハズしに使ってもらえたらと。
この辺は毎年の定番で使える人気アイテムになってますので気になる方はお早めに。

b0138479_13411770.jpg
b0138479_13422825.jpg



b0138479_1349243.jpg
b0138479_13495938.jpg



b0138479_1350488.jpg
b0138479_13511912.jpg



b0138479_13515567.jpg
b0138479_13524277.jpg
b0138479_13533217.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-20 14:07 | USED

レギュラーシャツいろいろ

b0138479_18581387.jpg
こんばんは。

シャツ系のアイテムがまだまだ入荷してます。
ざっくりですがご紹介を。
レギュラー物ですが、可愛いアイテム揃ってます。
気になる方は是非。




b0138479_1859688.jpg
b0138479_18594286.jpg



70’sベロアシャツ
カラーが絶妙。
エルボーパッチ付き。
シルエットがきれいで落ちるシルエット。
70’sを主張しすぎてないデザインが今っぽく。
着心地オススメです。



b0138479_1903286.jpg
b0138479_191593.jpg



コットンスウェットシャツ
シャツJKT的なノリで着てもらえたらと。
ポケット付きはポイント高いです。



b0138479_1914482.jpg
b0138479_1922528.jpg
b0138479_193338.jpg



ドレスシャツ
センスのいいパイピング。
大人な風合いをかもし出してます。
袖口がカフスボタンで止めれるようになってます。




b0138479_193441.jpg
b0138479_1963444.jpg



Levis墨黒シャンブレーシャツ
サイズM
なかなか出ないです。
非常にオススメ。
売れ筋。



b0138479_197234.jpg
b0138479_1975583.jpg



80’sコットンシャツ
らしいデザイン。
緩く、一枚で。
シンプルで使える一枚です。



b0138479_1983785.jpg
b0138479_1991119.jpg



スタッズ入りドレスシャツ
ロックしてるシャツです。
スタッズがいいアクセントに。
お好きな方は是非。
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-19 19:37 | USED

OUTLETのお知らせ

こんにちは。

お待たせ致しました。
去年に引き続き、今月4月21日から毎週土曜日材木町商店街にてよ市OUTLETを開催致します。

楽しみにしてくださってるお客さんも多々いらっしゃるのでお近くにお越しの際は是非足を運んでみてください。

かなり魅力的なプライスになってるかと。

よろしくお願い致します。
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-19 13:59 | INFO

リネンシャツ

こんにちは。

昨日に引き続き素材感を生かしたシャツのご紹介を。
リネンシャツが入荷してます。
この辺はベージュ系が多いのですが、今回は数枚珍しいカラー、デザイン物が揃いました。
春、夏に使えるシャツです。
風通しがよくストレスを感じない着心地です。
差をつけるには持って来いなアイテム。
非常にオススメ。
気になる方は是非。

b0138479_15344276.jpg
b0138479_15352729.jpg



b0138479_15365025.jpg
b0138479_15372391.jpg



b0138479_15375754.jpg
b0138479_1538306.jpg



b0138479_1539123.jpg
b0138479_1539489.jpg



b0138479_15402610.jpg
b0138479_1541593.jpg



b0138479_15415777.jpg
b0138479_15422862.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-04-17 16:10 | USED