<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Woolrich Down Vest

b0138479_15561535.jpg



新しい古着が沢山入荷しました!

主にニット、カーディガン、アウターがかなり充実してます。

今週は古着かなりの入荷ラッシュなので、是非こまめに足を運んで

チェックしに来て下さいね。いい物はすぐ売れちゃうので。

と言うことでこちらはウールリッチのレザーの切り替えダウンベストです。

例のアレとは違いますが、これも今や絶滅種であることは間違いないです。

しかもまさかのサイズ違いのS、Mの2着あります。

黒かネイビーだったらなーなんてそんな我がまま言わないで下さいね。



b0138479_1557278.jpg
b0138479_15591325.jpg
b0138479_1611338.jpg


b0138479_160431.jpg
b0138479_1604598.jpg


あと先日、入荷してすぐ完売となっていたM-65モッズコートのXSが再度入荷です。

これが最後の入荷ですので欲しい方はお早めに!!

b0138479_1653892.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-29 16:02 | USED

モッズコート

モッズコートの入荷です。

サイズXSのゴールデンサイズです。

お探しの方多いのではないでしょうか。

ライナーも付いていて完品になります。

状態も目立った汚れやダメージもなく良好です。

盛岡の冬を乗り越えられる暖かい一着です。

XSは本当に出てこないので気になる方はお早めに。

b0138479_153376.jpg




b0138479_15425163.jpg




b0138479_15497100.jpg




b0138479_15494879.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-27 16:22 | USED

Belstaff

b0138479_15473333.jpg

こちらは70’S ベルスタッフ トライアルマスターのナイロンタイプです。

比較的珍しい赤×黒のツートンタイプ。初期の方のタイプかと思います。

裏地がキルティングなので比較的暖かいです。

サイズ表記はないのですが36か38くらいのいいザイズです。

奇跡的にベルトが付いてるってのがポイントです。

Vintageのオイルドに比べればかなりお得なプライスですので

お探しの方は是非!



b0138479_15492862.jpg
b0138479_155032.jpg


b0138479_1632698.jpg
b0138479_1635463.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-26 16:04 | USED

新商品入荷

こんにちは。

本日、アメリカから届いた新商品が多少入荷しました。

人気のドクターマーチンやショールカーディガン、モヘアカーディガン、ポンチョなど今、売れ筋の商品達入荷中です。
デザイン、柄、かわいいアイテム入荷してます。

今な選べますので気になる方はお早めに。
よろしくお願い致します。

b0138479_16271875.jpg
b0138479_16281851.jpg



b0138479_16312299.jpg
b0138479_16315272.jpg



b0138479_16325539.jpg
b0138479_16341161.jpg



b0138479_16354438.jpg
b0138479_16361715.jpg



b0138479_16372817.jpg
b0138479_1638163.jpg



b0138479_16392727.jpg
b0138479_16402897.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-25 17:05 | USED

N-1

こんにちは。

今日は、一段と冷え込みの厳しい盛岡です。
服を買いに行くにも渋る寒さです。

しかし、入荷はこまめにしてますので是非足を運んでください。

そんな感じで今日は、ミリタリーJKTのなかでも人気のN-1の入荷です。

サイズ38のゴールデンサイズです。
アルパカの程度も良好です。
USNのステンシルは消えかかってますがそこはあじということで。
元来、変色しやすいシェルですが、こちらは当時のままのカーキグリーンを保っています。
ジップも扇TALONで古めです。

古着好きの方にはたまらないアイテムではないでしょうか。

多少小穴程度のダメージはありますが、着用に支障がない程度だと思います。
全体的に状態は良好だと思いますので気になる方はお早めに。


b0138479_16114458.jpg




b0138479_16123068.jpg




b0138479_1613483.jpg




b0138479_16142861.jpg




b0138479_16151815.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-21 16:58 | USED

ラングラーボアJKT

こんにちは。

ついに盛岡にも雪が降りアウターが欠かせない気温になりましたね。
そんな寒い盛岡にぴったりの商品入荷です。

このへん、毎年定番で人気ではないでしょうか。

大きめのサイズが多いなかサイズいいとこ入荷してます。

ラングラーボアJKT
b0138479_14471928.jpg




色、まだまだ濃いです。
b0138479_14552325.jpg
ポケット付き。
b0138479_14561231.jpg



サイズS、Mでご用意してます。
b0138479_14581917.jpg



気になる方はお早めに。
よろしくお願い致します。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-17 18:16 | USED

パウダーホーンダウンJKT

こんにちは。

本日入荷のパウダーホーンのレザー切替しダウンJKTです。
そろそろダウンJKT欲しい寒さではないでしょうか。

レザー切替なところ、ポイント高いです。

サイズは、Mくらいになると思います。
程度も目立ったよごれなどもなく良好です。


b0138479_142682.jpg




b0138479_145660.jpg


嬉しいブランド。
b0138479_1455020.jpg




リブの状態もいいです。
b0138479_1484689.jpg

こんな感じて着てあげてもありかと思います。
b0138479_14421645.jpg




気になる方はお早めに。
よろしくお願い致します。







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-14 17:40 | USED

フードポンチョ

こんにちは。

本日入荷のフードポンチョ。
ざっくり大きめに着てほしいそんな一着です。
パンツは細めでバランスをとってあげるといいとおもいます。

b0138479_14522266.jpg



嬉しいフード付き
b0138479_14541362.jpg

b0138479_14573752.jpg



b0138479_1551994.jpg
グレー、ブラック、チャコールの絶妙な3トーン
b0138479_15648.jpg



こんな感じでかわいいです。
なかなかおもしろいデザインだと思います。

気になる方お早めに。







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-12 15:50 | USED

エスキモーJKT

こんばんは。

いよいよ盛岡も寒くなってきましたね。
アウターの準備はできていますか?

今日は、これ一着で間違いなく盛岡の冬を越せるであろうフェイクファーのエスキモーJKTの紹介です。
最近では、めっきり見なくなりました。
サイズ、コンディション共に良いです。
やさしい肌触り。
チロリアンテープなところ嬉しいポイント。ダブルジップなのも譲れません。
中には、ダウンも入っていますので防寒対策バッチリな一着。

いずれにせよ面白い古着だと思います。

気になる方お早めに。

b0138479_1923172.jpg
b0138479_194880.jpg



b0138479_196696.jpg
b0138479_19727100.jpg



b0138479_1983492.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-10 19:23 | USED

営業時間変更のお知らせ

11/15(火)の営業時間が変更になります。
AM12:00~PM19;00となります。
なにかとご迷惑かけると思いますがよろしくお願い致します。
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-09 12:57 | INFO