<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Dress Shose&Work Shose 30%OFF!!

b0138479_13353464.jpg

本日より一部ですがドレスシューズとワークシューズ30%OFFのセールとなってます。

かなり驚愕のお得プライスになってますので、気になる方はお早めに。

そしてまたまた新商品のデッキシューズやローファーなどがぞくぞく入荷しましたのでそちらもよろしくです!





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-30 13:35 | SHOES

Rock T-Shirt !!

ささやかではありますがロックTが入荷しました。

何万もするような凄いVintage物ってのは大してないんですけど、というか全然ないんですけど

なんとなく着やすく、買いやすい物で集めてみました。

とは言ってもちゃんとした70’S~80’S物ですのでご安心を。

お気軽にチョイスして下さいね。


b0138479_17142217.jpg
b0138479_17151536.jpg
b0138479_1716519.jpg


b0138479_17164162.jpg
b0138479_17171317.jpg
b0138479_17174970.jpg


b0138479_1724964.jpg
b0138479_17244160.jpg
b0138479_172512100.jpg


b0138479_17255422.jpg
b0138479_17262381.jpg
b0138479_17265754.jpg


b0138479_17273212.jpg
b0138479_1728123.jpg
b0138479_1728361.jpg


b0138479_1729273.jpg
b0138479_1730352.jpg
b0138479_1742183.jpg







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-26 17:31 | USED

SX-70

ここ最近全国的にものすごく風が強いようです。さらに盛岡は雪がちらほら降ったりして。

厄介なのがこれらが合体することによって完全に吹雪状態。

春一番の風なのになぜ吹雪き・・・あんまりであります。

ということで、若干服から離れてしまいますが

ずーっとお店のオブジェと化してたSX-70のポラロイドを大放出することに。

とは言っても現在メンテナンス中の物がほとんどなので、

とりあえず完動品の2台をご紹介。

b0138479_18285649.jpg
こちらは70年中頃のSX-70 MODEL2です。

基本FIRSTMODELと変わりませんが外見が

クリーム色のプラスチックボディが特徴です。

特筆すべきはオリジナルのエバーレディーケース

(カメラ本体をケースに入れたまま開閉可能なケース)

が付いてます。このケースだけでも結構高価な代物ですのでお得ですよ。

程度はかなりいい方です。革は張替え済。

¥30240-

b0138479_18425931.jpg


b0138479_18454163.jpg
b0138479_18462029.jpg


b0138479_18475832.jpg

こちらは70年後半のモデルのSX-70 ALPHA 1です。

本体にストラップが装着可能。さらに3脚用の穴もあり装着可能です。

こちらもオリジナルのキャリングケース付きです。

少しボディーに傷あります。革は張替え済。

¥23940

b0138479_18581863.jpg



詳しい使い方やメンテナンス方法などは気軽にスタッフに聞いて下さい。

肝心なフィルムですが2年前くらいに廃盤になってしまい入手困難だったのですが

海外ではモノクロは復活してまして、カラーも今年中に復活予定です。(あくまでも予定)

いずれにせよ今現在国内で入手するのは難しい現状ではありますで、そこら辺十分ご理解下さい。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-22 19:18 | GOODS

Back Alley Old Boys クロップドパンツ入荷

b0138479_1650577.jpgb0138479_1651781.jpg


バックアリーオールドボーイズよりコットンクロップドパンツが入荷しました。

前のS/Sシーズンにも展開され大人気だったクロップドパンツの今期物になります。

今期は素材をデニムからコットンに変えワークパンツ風に、そして前ジップ部分をレースアップ仕様にマイナーチェンジ。

裏地にも今期のテーマを反映したアフリカン柄をプリント。

そして裾はUSED加工をした後にほどき、洗いをかけわざとあとを残したデザインにするなど、とてもバックアリーらしい作りになっています!









b0138479_16542387.jpgb0138479_16543184.jpg
b0138479_1655332.jpg















b0138479_1844899.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-20 18:46

Leather×Blanket Bag

b0138479_138163.jpg

こちらはVintageのパーツを寄せ集めて作られた、

その当時のリメイク物と思われるショルダーバックです。

ショルダー部分やストラップ部分がレザーベルトの皮を、

ポッケ部分などはVintageのレザーバックのパーツ使ってまして

ボディーには重厚なVintageのブランケット仕様と、かなり旬な感じのショルダーバック。

作りが結構アバウトですけどそこがまたいい雰囲気出してます。

これでサイズが小さかったら残念な感じなんですけど、これは実用的なサイズ。

A4サイズより一回り大きいくらいなんで主力のカバンとして全然使えますよ。

¥9975


b0138479_13131962.jpg
b0138479_13135195.jpg




b0138479_1391942.jpg
b0138479_13101433.jpg
b0138479_13103880.jpg


b0138479_13111258.jpg
b0138479_13114065.jpg
b0138479_131245.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-18 13:25 | BAG

Work Pants

b0138479_1720452.jpg
b0138479_17204728.jpg
b0138479_17212290.jpg


b0138479_17225478.jpg
b0138479_1723313.jpg

Vintageモノのワークパンツがちょこちょこ入荷しましたのでご紹介。

こちらはVintageワークブランドの中でも人気の高いキャントバステムのオーバーオール。

タグは前面取れて後のみ存在してまして、ゴールドタグの左向きの鶏で、

40’Sあたりの古い方のタイプだと思います。

膝あて、前掛け付きとフル装備キャンバス地仕様でW32。

かなりオーラを感じる一着。

若干左足にシミありですが味ということで。


b0138479_17294342.jpg
b0138479_17393336.jpg
こちらはVintageのリーの191Zペインター。

ちょっとオンスが軽いけど強度は強いジョルトデニム仕様。

ワンウォッシュ物ということで程度はパーフェクトです。

もちろんオリジナルなので相当色落ちよくなりますよ。


b0138479_17422540.jpg
b0138479_17432572.jpg
b0138479_17443295.jpg


b0138479_17503047.jpg
b0138479_1753258.jpg
b0138479_17535919.jpg


b0138479_17542789.jpg

こちらは色落ちがかなりカッコイイ60’Sあたりのビックマック。

最近めっきり数が少なくなってきたのでここら辺のペインターパンツは

かなり希少価値高いですよ。リペアのヘボさがポイントです。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-15 18:04 | USED

バルデ77 PATCH CAP 入荷

Varde77よりメッシュキャップが入荷しました。

USEDのキャップに比べて作りが浅く、ツバも小さめに作られられているのでとても被りやすい形になっています。

完成後に洗いをかけているのでほどよいUSED感があります。

大きくパッチにプリントされている 「REALITY AND IMAGINATION」=「現実と空想」

今期のテーマであるクリント・イーストウッドの俳優、映画監督としての内面をイメージした意味合いの文字になっています。

b0138479_12554488.jpgb0138479_12555115.jpg
b0138479_12562656.jpg














各¥4830

NAVY SOLD OUT
BLACK SOLD OUT
WHITE SOLD OUT
ALL SOLD OUT




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-14 12:58

ランチキ クラウン ARTESANIA ベスト入荷

b0138479_14211760.jpg



乱痴気から最高に雰囲気よいベストが入荷しました!

南米に工場を持ち、現地の伝統的な素材、柄を現代風に落とし込んで展開しているNYブランド

「ARTESANIA」に乱痴気が別注をかけ、オリジナル生地、オリジナルシルエットで作られています。

現地の伝統的な民族柄の生地を使用しつつシンプルなデザインになっているので幅広く合わせやすい

アイテムになっています。

これからの時期、シャツにカットソーにとコーディネートしてみてはどうでしょうか!





ベージュ/ネイビー各¥16800
SOLD OUT







b0138479_1422872.jpgb0138479_14224856.jpg
b0138479_14344784.jpg


















b0138479_1435143.jpg
b0138479_14333251.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-13 14:38

丈長、刺繍などなどなシャツ

昨日の寒さと雪にはちょっとやられました。

春に向かってる心を昨日の雪掻きで完全に折られた感じ。正直もう降らなくて結構。

でもあと数回はまだ降るんだろうな・・・・。

ってな感じでまだ寒いですが春モノ商品はいろいろと入荷してますんで是非ご来店下さい!

春服何買えばいいのかわからない方。Brownstoneがお導き致します。

b0138479_14312851.jpg

こちらはVintageのロング丈シャツ。写真だとイマイチ伝わりにくいかもしれませんが生地がかなり

カッコイイです。若干厚みのあるフランネルっぽい風合いで、ちょっと柔らかい感じ。

貝ボタン、マチ付き、プルオーバー、サイズもバッチリ。個人的にもかなり好きなシャツです。

b0138479_14401831.jpg
b0138479_14404285.jpg


b0138479_14552742.jpg

刺繍のレーヨンシャツ。この色にしてこの刺繍みたいな感じでなかなかカッコイイです。

しかもサイズもS。今っぽくもあり古着臭くもありな立ち居地を感させる一枚です。

b0138479_155711.jpg
b0138479_1562774.jpg
b0138479_1572522.jpg


b0138479_1583127.jpg

総柄プリントのコットンシャンブレーのウエスタンシャツ。

一瞬いろんなミージシャンのサイン?なんて思いましたけど

何やら独立戦争時の政治家の人物名(サイン)というちょっと地味な内容。

でもまあカッコイイのであまり深い事は気にせずにってことで。

b0138479_15163421.jpg
b0138479_15165468.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-11 15:27 | USED

ジャガードベストなどなど。

前回好評だったジャガードのベストがまたまた沢山入荷しました。

インナーでアクセントとして使ってよし、そのまま羽織ってもよしとこれからの時期

かなり使えそうなアイテムの1つです。

b0138479_14343322.jpg
b0138479_14353041.jpg


b0138479_14394919.jpg
b0138479_14373647.jpg


b0138479_14383610.jpg
b0138479_1439479.jpg


b0138479_14531117.jpg
b0138479_14533425.jpg


b0138479_14413027.jpg
そんな中こちらのベズトはアルパカバージョン。以外に珍しい方だと思います。

毛足も長く柔らかい風合いでかなりカワイイですよ。

b0138479_1442625.jpg


b0138479_14434317.jpg

こちらはペンドルトンのウールのコンチョベスト。

そんな古い物ではありませんが柄がエグくてカッコイイです。

この手の新品やVintageはなかなか高価なので、ここら辺はお手頃プライスですよ。

b0138479_14441543.jpg
b0138479_14445950.jpg


b0138479_14481959.jpg

Vintage LongLee Overall Pants ¥19740 (USED)
Denim Shirts ¥5145 (USED)
Alpaca Vest ¥6195 (USED)
Wool Cap ¥3990 (USED)

b0138479_14515060.jpg
b0138479_1452912.jpg
 



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-06 14:56 | USED