<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オススメのJKT その1。

b0138479_14375230.jpg
b0138479_14382485.jpg
b0138479_14593211.jpg


秋物沢山入荷してきました。そんな中でもなんとなく今年っぽく使えそうな古着をご紹介。

これちらはジャガードのJKT。Vintageとかじゃなくなんでもない普通のレギュラー古着であります。

古着のJKTっていつもお決まりの物しかなく、まあたまにはこんな感じの物もいいのかなーと。

自分の勝手なイメージはリバーフェニックスがアイダホで着てそうなJKT・・・・・伝わりにくいですかね。 

とりあえずノリで仕入れてきたので、ノリで着て下さい。


b0138479_157441.jpg
b0138479_1581215.jpg
b0138479_1583770.jpg
b0138479_1585830.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-29 15:09 | USED

Mountain Boots

b0138479_1495344.jpg
ちょっと珍しい70’SのNUNN BUSHのマウンテンブーツ。

NUNN BUSHと言えばドレスシューズメインの老舗。

いかにも70’Sな結構エグイ切り替えし物なんかのドレスシューズが得意なイメージなんですけど

こんな洒落たマウンテンブーツなんかも作ってたんですね。

ソールもビブラムということでどうやら本気のようです。

さすがドレスシューズブランドなだけあってシルエットが細身でかなり洗練されててます。

時代の古さを感じないカッコイイ一足です。


b0138479_14105321.jpg
b0138479_14111648.jpg
b0138479_14113652.jpg



その他にもマウンテンブーツ沢山入荷してますんでよろしくです。

b0138479_1413424.jpg
b0138479_14132473.jpg
b0138479_14134389.jpg


b0138479_1414578.jpg
b0138479_14142858.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-27 14:18 | SHOES

Vintage Hand Ban & Suitcase

b0138479_1312085.jpg

こちらはVinatgeのハンドバックとスーツケースです。

2個セットで見つけたのですがこの手の物は3サイズ(大、中、小)で存在する物が多いので

真ん中のサイズ(中)ももしかして存在するんじゃないかなと思われます。

しかしながらこの手のバックにしてこれはかなり贅沢な作りになってます。

革の使い方といい、真鍮のジップや鍵といい、もの凄くしっかりした作りになってます。

適度な重量感がまたいい感じです。

そんなに古着臭くないので幅広く使えてそうです。オススメですよ。

Small ¥14490 
Large ¥19740

b0138479_13123615.jpg
b0138479_13134793.jpg
b0138479_1316512.jpg
b0138479_131627100.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-25 13:20 | BAG

USED秋物大量入荷です。

いやー甲子園熱かったですね。花巻東よくやりました。

そんな熱い思いをスタッフブログに綴ったので暇な人は見てください。

そしてそんな花巻東ナインの凱旋に備えて古着の秋物大量入荷です。

カーディガンや羽織物が中心で今時期使えそうな物盛りだくさんなんで是非ご来店ください。

ということで秋物まったく関係ないんですけど今日はいろんなUSEDパンツをピックアップしてみました。


b0138479_1245560.jpgb0138479_12452349.jpg
b0138479_12454980.jpg
b0138479_12552427.jpg


こちらは80’Sのシューカット気味の5Pパンツ。グレーに黒の刺繍とサイドにパイピングは施してある
かなりカッコイイパンツです。よくデニム色の物は見かけるのですがこの配色はちょっと珍しいです。
古着っぽくない感じがまた新鮮。


b0138479_12565031.jpg
b0138479_12572395.jpg
b0138479_1257452.jpg
b0138479_125962.jpg


80SのDEECEEのZIPパンツ。ワークを無理矢理ファッション化させた中途半端な感じでカッコイイです。
ジップがすべてSCOVILLという所がポイント。


b0138479_1372729.jpg
b0138479_1375796.jpg

チェックのライナー付きのOSHCOSHのデニムワークパンツ。

ライナー物のチノパンはよくあるのですがデニムは比較的ない方なんで

これはオススメです。サイズもバッチリです。


b0138479_13204253.jpg
b0138479_13211043.jpg
b0138479_1322189.jpg


b0138479_13225782.jpg
b0138479_13232197.jpg
b0138479_13241339.jpg
b0138479_13244053.jpg


b0138479_13255472.jpg
b0138479_13261597.jpg
b0138479_13324912.jpg


ということでパンツその他にもいろいろありますので是非チェックしに来て下さいね。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-24 13:37 | USED

バルデ77 入荷

Varde77より アーミーシャツ、スウェットパーカー、レザーブルゾンが入荷しました。


こちらのアーミーシャツはあえて着丈、袖丈を短くし、身幅も幅広にとることで
野暮ったさを出したシルエットになっています。

b0138479_17312393.jpg


b0138479_17573390.jpg


各¥19740






一枚一枚手作業でダメージ加工が施されたスウェットパーカーです。
色合いも年月をかけて色褪せたような雰囲気になっています。

b0138479_17384795.jpg

b0138479_17454577.jpg


¥18690 SOLD






このブランド待望のレザーブルゾンになります。
ミリタリーのL2-Bジャケットのデザインを落とし込み、
レザーの生地もあえてダメージがあるものを使っています。


b0138479_17462486.jpg


b0138479_1747649.jpg
b0138479_17471976.jpg


¥99540 SOLD




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-21 17:59

バックアリーオールドボーイズ 入荷

Back Alley Old Boysより新商品が入荷しました。

こちらのシャツは開襟らしい独特のシルエットに、
バックアリーならではの配色とプリントになっています。


b0138479_15494087.jpg


b0138479_16275587.jpg



¥18900 SOLD





フードの部分のみダブルフェイスになっているスウェットパーカーです。
またジップが付いているので開けることにより程よいアクセントになります。



b0138479_160680.jpg


b0138479_1663014.jpg
b0138479_1664323.jpg


¥18900 SOLD




こちらのブルゾンはフード、丈部分のリブにこのブランドらしい絶妙な配色のラインが施されてます。
シルエットもとても細身の作りになっています。



b0138479_16192766.jpg


b0138479_16253866.jpg



¥39900 SOLD





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-20 16:31

スタンドカラーシャツ。

b0138479_16433688.jpg
最近ちょこちょこっといろんなスタンドカラーのシャツが入荷してます。

中でもかなりイカしたスタンドカラーシャツが入荷したのでご紹介。

こちらはVintageのワークシャツタイプのスタンドカラーです。おそらく50’Sくらいの物かと思われます。

まあ年代はどうでもいいんですけどね。

ちょっと着丈が長めで合わせ部分の下の切り替えしがなんとも今っぽくてカッコイイです。

羽織っぽく着てもいいし、ベストとかで合わせてもいいし、いろんな着方できちゃいます。

ちょっとアンバランスに着るといいかも。


b0138479_1646510.jpg
b0138479_16462419.jpg
b0138479_16464348.jpg
b0138479_1647315.jpg


b0138479_16481956.jpg
b0138479_16483917.jpg
こんな感じのレギュラーのスタンドカラーもオススメです。

リネンっぽい柔らかい素材。後にウエスタンのヨーク切り替えしがあります。

どりちらも80’Sのラングラー。


b0138479_1649490.jpg
b0138479_1649286.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-18 16:54 | USED

セックスアップアンダー プリントTシャツ 入荷

Sex up underwearより新作のプリントTシャツが入荷しました。

遊び心がきいたポップなプリントTシャツと、
可愛いボーダーポケットTシャツです。


b0138479_17482962.jpg


国旗小指Tシャツ ¥6090



b0138479_17491140.jpg


ボーダーTシャツ ¥6510 SOLD



b0138479_17494480.jpg


ソリッドポケットTシャツ ¥4830    プリントポケットTシャツ ¥6090 SOLD



b0138479_1804625.jpg
b0138479_1805883.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-16 18:04

ストレッチ 517

お盆期間ということで帰省のお客さんなど沢山ご来店頂きありがとうございました。

そして多くのお客さんに支えられてるなーと実感させられるこの時期。

スタッフ一同(2人だけど)ホント感謝しております。

今後もいろんな商品入ってきますんでみなさん期待して下さいね。



b0138479_13575240.jpg
b0138479_13584665.jpg
こちらはストレッチの517です。

一昔前は比較的新しい股上が浅いストレッチの517などが人気で

ここら辺の80’Sあたりのモヤっとした冴えない色の517ストレッチはあまり人気がな

かったのですか、ここ最近は人気物です。通常のサイズより小さめですので

ワンサイズくらい大きい物でチョイスしてもらえばベストかと。¥5775



b0138479_140101.jpg
b0138479_1404336.jpg
b0138479_1411321.jpg
こっちのカラー(水色)の517のストレッチとかもオススメです。

写真だとわかりづらいですがちょっとあせた感じの中途半端な色でかなりカッコイイですよ。

ボーダーTとかと相性バッチリかと。

¥6195




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-15 14:53 | USED

刺繍シャンブレーシャツ。

b0138479_1325194.jpg
今年の秋で一番オススメなシャツの紹介。

とは言ってもそんな珍しいもんじゃないんですけど刺繍のシャンブレーシャツが沢山入荷です。

ここら辺は昔からコテコテの古着君の定番アイテムでありますけど、

ある意味今っぽくも使えるんじゃないかアイテム。

この刺繍はその当時のその持ち主それぞれの手作りなもんですから、ヘボイ物からイカしてる物までさまざ

ま。中には下書きだけで諦めてる情けない奴とかもあったりします。

小さ目で着るより、丁度か少しゆるめで着た方がいい感じかと。

すべて1点物なので気になる方はお早めに。

¥3990~


b0138479_13382154.jpg
b0138479_13394591.jpg
b0138479_13385620.jpg


b0138479_13403593.jpg
b0138479_13414171.jpg
b0138479_13421478.jpg


b0138479_1343183.jpg
b0138479_1344153.jpg
b0138479_13453689.jpg


b0138479_1346851.jpg







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-08-11 13:57 | USED