<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Varde77 新商品入荷

バルデ77より毎シーズン定番のベースボール、フットボールカットソーが入荷しました。
とても着心地の良い素材でまるで使い古したかの様な風合いが特徴です。

b0138479_147715.jpg


こちらの商品はブランド側の意向により web上での商品掲載が御座いません。 デザイン等に関しては、お気軽にお問い合わせ下さい。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-31 14:07

夏物大量入荷しました。

b0138479_1950685.jpg
結構暑い盛岡。

今日は暑いなーっ思いながら車運転してたらシートベルト違反で捕まりました。

みなさんシートベルトは締めましょうって普通締めてますよね。

っということで全く関係ないのですが新着の夏物を沢山お店に出しました。

ショーツ、Tシャツ、半袖物、ポロシャツなどなどかなりいい感じになってますよ。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-29 19:50 | USED

おススメな靴

お洒落は足元から・・・ってことで

デッキシューズとかドレスシューズ、ワークシューズ以外に

お店的ににおススメな靴ピックアップしてみました。

b0138479_13305836.jpg
b0138479_1331289.jpgb0138479_1331492.jpg


b0138479_13321723.jpg
b0138479_13324883.jpg

こちらは2トーン物のシューズ。ちょっと不良っぽくもありトラッドっぽくもある靴。

ロールアップやクロップドなどに相性よくかなり幅広く使えて自由度高いです。


b0138479_13412334.jpg
b0138479_13415433.jpg
b0138479_13422115.jpg


b0138479_13433685.jpg

この手の通常の革靴だと革が硬く素足だと靴ズレしちゃうんですが

ここら辺はすべてなめした革なのでとても柔らかく素足にもってこいな履き心地です。

ローファーだったりタッセル物だったりちょっとマニアックですけどおススメです。


b0138479_16342926.jpg
b0138479_1635043.jpg
b0138479_1635281.jpg

色目がかなりカッコイイちょい古めのDexter。スニカーに近い履き心地です。


b0138479_16382116.jpg
b0138479_163946.jpg
Vintageのサイドゴアブーツ。形が細身でかなりカッコイイです。

これに半端丈スラックス合わせたらギャロになれますよ。


という感じでこの他にもいろんな靴全開で出してますんで是非見に来て下さいね。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-27 16:54 | SHOES

Tシャツ大量に入荷しました!

夏に向けてTシャツが大量入荷しました。Vintageからレギュラーまで幅広く入荷してます。

b0138479_1591095.jpg
b0138479_1594189.jpg
b0138479_15101629.jpg


b0138479_15104667.jpg
b0138479_15124125.jpg
b0138479_1513338.jpg


b0138479_15155981.jpg
b0138479_15162698.jpg
b0138479_1516552.jpg


b0138479_15172733.jpg
b0138479_15175984.jpg
b0138479_1518274.jpg


b0138479_15185227.jpg
b0138479_15191429.jpg
b0138479_15261839.jpg


↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-25 15:26 | USED

レギュラー古着です。

最近Vintege思考だったので今回はレギュラー古着という枠で

お店的におススメな商品ピックアップしてみました。

b0138479_1963724.jpg
b0138479_1972216.jpg

ウエスタンとドレスシャツとダンガリーシャツが合体したようなシャツ。

ポッケのパイピングがピンクってのがカッコイイです。

ある意味今年っぽくも使えそうな一着。

¥4725


b0138479_191316100.jpg
b0138479_19134372.jpg

フードなしのダッフルっぽいデニムJKT。

この手の物って形良くな物が多いんですけどこれはバッチリです。

¥8295


b0138479_19171313.jpg
b0138479_19174822.jpg

写真だとなんか頼りないシャツに見えますが着ると以外にカッコイイです。

ボタンはスナップ。ラグランスリーブになってて

ポケットに全く意味が無いジップ付いてます。

¥4725


b0138479_1922870.jpg
b0138479_19223447.jpg

グラデーション。とりえがそれしかないシャツJKTですがかなりカッコイイですよ。

¥6825


b0138479_1930171.jpgb0138479_19304511.jpg

デニムとチェックの切替しのシャツ。ノリとしてはウエスタンに近い感じ。

後ろに意味もなくデニムで補強されてる部分がオシャレです。

¥6825


b0138479_19331694.jpg
b0138479_19342147.jpg
触り心地は普通のジャージと思いきやなんとゴアテックス。

しかもフード付。アノラックなのかジャージなのか中途半端な立ち居地。

とにかく変わってます。

¥5775


b0138479_19372917.jpg
b0138479_1938332.jpg

サイドがパッチワークになってるコーデュロイショーツ。

パッチワークの色がいい感じです。

¥5145



こんな感じでなかなか面白い古着この他にも沢山あるんで是非見に来て下さい!





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-23 19:46 | USED

ワークシャツ系。

b0138479_1503354.jpg
今ワークシャツやシャンブレーシャツが充実してます。

というか気が付いたら充実してました。

レギュラーからVintageまで幅広く展開。

Vintage物なんかは身幅だったり着丈が今の若い子達には好まれないサイズ感になってますが

無骨なシルエットもバランス狙って着こなせばカッコイイかと。



b0138479_1514828.jpg
b0138479_1521566.jpg
これはチェック柄のプリントがされてるちゃんとしたワークシャツです。

ボタンがすごくカワイイですよ。


b0138479_1542435.jpgb0138479_1543789.jpgb0138479_1544776.jpg


ここら辺よくある奴ですけどあえていいんじゃないでしょうか。

b0138479_1582461.jpg
b0138479_159349.jpg
b0138479_15111483.jpg


b0138479_15122592.jpg
b0138479_1513651.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-22 15:20 | USED

サンダル少しですが入荷です。

かなり今日は暑いです。

予報だと最高28度らしい。

そんな中うちのF原が昨日食べたホタテにアタッたらしく死んでます。

顔が白いです。

これからの時期みなさんも食べ物気をつけましょうね。

ということで少量ですがサンダル入荷しました。来月くらいにはもう少し入ってくる予定です。

USEDですがビルケンも入荷予定です。

b0138479_12534726.jpg
b0138479_12542312.jpg


 ↑ ここら辺はちゃんとしたメンズ物です。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-21 13:00 | SHOES

Big Back Pack

b0138479_1404988.jpg
b0138479_1412310.jpg

かなり大きいリュックです。

写真でみるより実物の方がデカイです。

こんなに大きいくせに無機能な単純構造。

人間構造に基づいてない背負い心地。

なんとなく珍しいので・・。ただそれだけみたいな。

でも要所要所にかなり厚い革のストラップが付いてるあたりが

一応本気なBack Packなんだなと。

70年代くらいのものなんですかね?

そういえばたまにVINTAGE物のキャンバス地でこういうのありますよね。

この形でここまで大きいのって一体何用なんでしょうね。

山登り一人だけ罰ゲームでこれみたいな用ですかね。

まああえて普段このリュック背負って中身は携帯とサイフしか入ってないってのもおいしいかと。

これで店の中歩くと結構邪魔です。

マニア向き。


b0138479_1433983.jpg
b0138479_1435975.jpg
b0138479_1443845.jpg
b0138479_1463418.jpg


b0138479_1453388.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-19 14:11 | BAG

Bean Bag 入荷しました。

LLBeanの Vintage BeanBag が入荷しました。

色はブラウンとネイビーの2色。ブラウンの方がネイビーよりは小さめな感じでストラップが付いてます。

年代的にはブラウンの方がちょっと古めです。70’Sくらいなんですかね。

本革とキャンバス地の組み合わせの王道なボストンバックです。

全体的なコンディションもGOOD。手持ちの部分の革もいい雰囲気です。

ここ最近の人気もあってこれUSEDでまず出てこないですよ。

おまけに結構苦労して仕入れた商品でもあります。

とにかくカッコイイので是非見に来て下さいね。

b0138479_17124941.jpg
b0138479_1713275.jpg


b0138479_17192686.jpg
b0138479_17193970.jpg


b0138479_1720129.jpg
b0138479_17202486.jpg


b0138479_17205192.jpg
b0138479_1721611.jpg


b0138479_1723255.jpg
b0138479_172448.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-16 17:25 | BAG

Back Alley Old Boys 今期最終入荷

バックアリーオールドボーイズよりキャップ、バックパック、ショーツが入荷しました。

こちらのメッシュキャップはヴィンテージのソフトボールキャップをイメージした雰囲気に、
このブランドならではの好配色に仕上がっています。
サイズはアジャスターにて調整出来ます。

b0138479_13292146.jpg
b0138479_13293176.jpg



b0138479_13294283.jpg
¥4200 SOLD















今期、新型のバックパックになります。
使い勝手の良いほどよい大きさに底のレザー貼り、ブタ鼻デザインと
とても格好いいデザインになっています。

b0138479_133820100.jpg


¥17850 SOLD



こちらは切替しラインパンツのショーツ番になります。
ポケットの切替し等はそのままに裾部分も白の配色が入っており、
とてもらしい仕上がりになっています。

b0138479_13585763.jpg

b0138479_13591198.jpg


¥15750



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-05-14 14:00