<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Vintage Remake

WBC先発陣ははたして大丈夫なのだろうか。

と心配してる今日この頃です。

ということで全然関係ないですがリメイク物入荷です。

b0138479_17305321.jpg
b0138479_1731334.jpg
b0138479_1743213.jpg


b0138479_17321875.jpg
こちらは古いJKTの襟をショールカラーにしてベストしたリメイク物。

ちょっと歪な襟のカーブがいい感じです。

あえてボロボロで。

¥6825



ちなみにネックレスも軽くリメイク物です。

VintageのロザリオのネックレスにVintageの鍵をくっつけた物です。

¥6825

b0138479_17364598.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-27 17:41 | REMAKE

Alden

b0138479_13355021.jpg

今回Whitesのブーツがまた入荷したんですが写真も撮るまもなくすぐ売れてしまったので

ピンチヒッターでAlden。

品番が4065。レースアップブーツです。

日本では正規で入ってないモデルのようで、新品での値段は詳しく分りませんが10万くらいなんですかね。

とりあえずUSEDで発見するのも結構珍しい方かと。しかもショートブーツですし。

程度もかなりいいです。サイズは10。

コードバンの雰囲気といい、ロウ引きの平紐といい、確かに高級靴してます。

興味のある方は是非見来て下さいね。

b0138479_13362037.jpg
b0138479_13365319.jpg
b0138479_13372355.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-25 13:40 | SHOES

ハンティング、ボーイスカウト物

b0138479_19382259.jpg

VintageのハンティングJKTとボーイスカウトのバックパックです。

どちらも同じところから見つけたのですがいかにも古いって感じです。

まあ古きゃいいっていうどっかの流行りの古着に便乗してるわけじゃないんですけど

これは単純に風合いがカッコイイです。

リュックの方はマチがあるんで物も結構入り使えそうですよ。

ハンティングJKTのVintage物でサイズがいい物はなかなかないかと。

b0138479_1939537.jpg
b0138479_19393596.jpg
b0138479_1940676.jpg



b0138479_19505957.jpg
ちなみにこんなのも一緒に見つけたヤツです。

カワイイですよ。


b0138479_19523870.jpg
b0138479_1953423.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-23 19:54 | USED

フランネル物。

盛岡かなり大雪でした。

久々に店やら駐車場を雪かき。本当雪って厄介です。

それでも盛岡は自転車乗ってる人が以外にいるのを再発見。

半端ない根性・・というか往生際が悪いといった方がいいかも。

ということでライト、ヘビー、ガウンなどのフランネル関係入荷。

b0138479_16495341.jpg

VINTAGEのガウンは定番でやってるのですが

今回はこんな感じのネル素材のパジャマとかおススメです。

シルエットは緩めでポッケが付いてたりしてネルシャツっを羽織っぽくも着れる感覚です。

カットソーやTシャツの上からサラッと緩く着てもらうとカッコイイかと。


b0138479_16511665.jpg
b0138479_1652834.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-21 16:53 | USED

いろいろと入荷中です。

久しぶりの更新。

今週東京へ行ったりしてて忙しくて。

しかしながらここ最近恐ろしく寒い盛岡。

東京も以外に寒かったんですがやはり盛岡の寒さは次元が違います。

体に寒さが刺さる感じ。痛いです。

外歩いてると何か修行してる気分になります。

ということでそんな中、店内は新商品でかなり充実してきたので

寒いでしょうけど是非見に来て下さいね。

b0138479_1464392.jpg

今回のサングラス達。

VINTAGEからそうでないものまでこんな感じで集めてみました。

丸いヤツばっかり・・・一応なんとなく押しです。


b0138479_14143724.jpg
b0138479_1415836.jpg

前回好評だったリュックもまたいろいろ入荷してます。

b0138479_14155345.jpg


Tシャツとかも入荷してますんで。

b0138479_14204014.jpg
b0138479_1421481.jpg



b0138479_14221094.jpg
b0138479_14222530.jpg



b0138479_14224870.jpg

とまあザックリですがこんな感じでいろいろ入荷してます。

ここに紹介する前に売れちゃったカッコイイ商品も結構あって

ちょっと残念なんですが

でもまだまだこれからいろいろな商品入ってきますんで、

出来るだけ紹介しますのでお楽しみに。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-19 14:35 | USED

新作のブルゾンとパンツが入荷しまた。

b0138479_16252786.jpg
Back Alley Old Boysから新作のマウンテンパーカーっぽいブルゾンとパンツが入荷。

パンツの方は古着のコットンのミリタリーパンツ同様横糸使っていい雰囲気出てます。

シルエットもいつも通り最高ですよ。

もう1つはフードのブルゾンJKT。

これはVintageのMcregorのDrizzlerとマウンテンパーカーが合体した感じのブルゾン。

生地やジップ、縫製などリアルにDrizzlerしてるあたりが古着愛を感じます。

春にかなり活躍しそうな一枚です。

TOPS  ¥31500 (Back Alley Old Boys)
      ¥3990 (USED)
PANTS ¥16800 (Back Alley Old Boys)
SHOES ¥8925 (USED)
CAP   ¥3570 (USED)



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-14 16:27

バックアリーオールドボーズ Tシャツ入荷

バックアリーオールドボーイズより今期分のTシャツが入荷しました。
可愛いボディカラーにサッカープレーの中の股抜きを意味する
文字とプリントが施されています。

b0138479_1431092.jpg


¥7875 SOLD





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-14 14:05

ワークシャツ入荷。

b0138479_1912498.jpg
b0138479_1991261.jpg

Coffee Color より らしいワークシャツが入荷しました。

厚手だけどちょっと柔らかいキャンバス生地にウォッシュ加工を施した仕様になってます。

着心地もよく、着込めば着込むほどいい具合に色落ちして味がでそうです。

胸にはペイントで 「failure」 の文字が。出来損ないとか失敗した奴とかっていう意味。

この捻くれた発想。個人的には好きです。

b0138479_19104818.jpg




俺は出来損ないじゃないって思う人。

ペイント文字が消えるまで着込むのもいいかもしれませんが

自分の場合、仕入でアメリカにも着て行きたいので

上の開いてる白いスペースに「I’m not」とでも手書きで入れます。

じゃないと相手してくれそうもないんで。

ということでかなりイカしたシャツなんでチェックしに来て下さいね。

サイズM,L展開 ¥16590  SOLD





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-13 19:17

乱痴気 セミナード 入荷

ランチキSeminedよりショールカラーニットカーディガンが入荷しました。
素材がコットンリネンになっているので乾いた質感でとても着やすくなっています。
カラーはハンバーガーショップには欠かせないケチャップとマスタードをイメージした2種類です。

b0138479_15344867.jpg


¥19950 SOLD






同じくランチキSeminedよりジップアップパーカーが入荷しました。
定番色のグレーに柔かな風合いを出すためにレーヨンを入れて編み上げた生地を使っています。
リブもヴィンテージ感を出すために極限に緩く編み上げています。

b0138479_15393370.jpg


¥16800 SOLD



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-12 15:40

ベルト入荷しました。

b0138479_13403391.jpg
b0138479_13414360.jpg

ベルトが大量に入荷しました。

今までいろんなベルトちょこちょこ展開してましたが今回は久々に

VINTAGEのレザー物中心で展開です。

思えば4~5年前はここら辺人気あったんですけどここ最近はちょっと下火気味。

ということでアンチ精神で集めてみました。

バックルは真鍮の物が中心。革も厚手。

VINTAGEなだけあって物はしっかりしてますよ。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-11 13:43 | GOODS