<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Monico Cruz in SF

Monico Cruz in SF よりとても格好いいメッセンジャーバックが入荷しました。

ファブリックにはヴィンテージのカーテン、ソファーに使用されていた物を使い
とても雰囲気ある仕上がりになっています。

すべてオールハンドメイド、1点物になりますので是非一度ご来店下さい。

¥53900(L) ¥50750(M) SOLD
b0138479_12281726.jpg


b0138479_12283439.jpg


b0138479_12412523.jpg
b0138479_12413812.jpg


↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-29 12:43

昔はよくあったPコート。

b0138479_1531455.jpg
こちらは40~50年初期くらいの10ボタンのPコート。

前回の仕入でも入荷してきたのですが今回も入荷しました。

これは8ボタンのもの比べて身幅が細く着るとかなりいいですよ。

しかもサイズは36くらいかもう少し小さいかもしれません。

ボタンの合わせはどっちでも出来るようになってます。

ポケット内はコーディロイ。ライナーにはステンシルないタイプです。

メルトンもきめ細かく程度もかなりいいですよ。

昔は結構このタイプあったんですけど今はすっかり見られなくなりました。

特にPコートはずっと使える優れものアイテム。

これは買いじゃないですかね。

¥26040


b0138479_1532411.jpg
b0138479_15335523.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-26 15:36 | USED

リメイク物紹介。

いろんなリメイク物の紹介。

ここら辺はある意味古着の一番楽しいところかと。



b0138479_1631439.jpg
b0138479_16315119.jpg



スーツベストにネクタイを縫い付けてる物です。

これくらいの派手さもベストであれば結構着やすく使えますよ。

b0138479_16463387.jpg


一見リブ付けてるだけに見えるんですけど開閉がZIPとボタンの兼用になってます。


b0138479_16502110.jpg
←こんな感じが




→こんな感じに。

・・・・だからどうしたって話ですけど。
b0138479_16511856.jpg



b0138479_1654869.jpg
b0138479_16544760.jpg



以前も紹介したスウェットパーカーにVINTAGEのZIPを付けた物です。

今回はジップを上まで閉めるとなんとハイネックになります。

進化してます。


b0138479_16583842.jpg

これもまた以前紹介したサーマルのツナギのリメイクものです。

しかも今回胸ポケとかもあります。

これまた進化してます。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-24 17:09 | REMAKE

いろいろな小物も入荷中。

小物関係も沢山入ってきたのでさくっと紹介します。

b0138479_1131444.jpg

こちらはDiorの棒タイとカマーベルトのセットです。

セットで見つかるのは結構珍しいですよ。

タイ¥3570 カマーベルト¥3570

b0138479_113328.jpg


b0138479_11372292.jpg
DAMN SEAGULLS=カモメです。

いわゆるカモメにやられたCAPです。

ヘボイです。

¥3990


b0138479_11441837.jpg
ヴィンテージのブラスのバックルなども入荷しました。

ここら辺はレザーのベルトとセットで売ってます。

鍵の奴とかかわいいですよ。


b0138479_11502257.jpg

ヴィンテージコインのブレス。

¥5775


b0138479_11535590.jpg

ウールチェックのボンボンが付いたハット。

ここら辺もいろんな種類ものがありますのでチェックしに来て下さいね。

¥3990


b0138479_1156854.jpg
ものすごくカワイイ ヴィンテージのトランプが入ってるキーホルダー。

ものすごく小さいですけどちゃんとプラスティックのトランプですよ。

¥5145





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-22 12:00 | GOODS

ワークブーツ入荷しました。

b0138479_1410329.jpg
ホワイツのスモークジャンパーです。
サイズは10。ソールはビブラム100番。
スチールは入ってないタイプです。
ここら辺は新品だとたぶん10万くらいするかと。
アメカジブーツの王様です。
¥45150

b0138479_1491054.jpg



その他も一部ですがワークブーツ入荷しましたんで気になる方見に来て下さいね。
¥11340~
b0138479_1474871.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-19 14:22 | SHOES

パンツ入荷しました。

b0138479_19142652.jpg
b0138479_1915134.jpg


b0138479_19155944.jpg
かなりイカしたコーデュロイのバギーパンツ。

たまにはロールアップ休んでこういうの穿きましょう。

¥7875


b0138479_19264244.jpg
ウールリッチのヘビーウールのスラックスです。

ちょっと分りずらいですがかなり厚手ですので暖かいです。

マウンパやブーツなどに相性いいです。

¥6195


b0138479_19324533.jpg
b0138479_19333078.jpg
かなり古い40’sあたりのショッパーパンツのデッドストック。

とび用ではありません。

¥11340

b0138479_1939819.jpg


b0138479_194073.jpg
80’S Calvin Kleinのデッドストックのデニムパンツ。

個人的に一番おススメなパンツです。

このタイプはシルエット最高にいいですよ。

脇がたたきになってるあたりが大好きです。

¥6825


b0138479_19471687.jpg
b0138479_19475432.jpg


かなり珍しいニットのハンティングパンツ。

別に古いもんじゃないのですが穿くとかなりカッコイイです。

サイドにポッケが付いてて細身のスエットパンツ的なシルエット。

ともあれニットでこのカモフラってのがポイントです。

¥8925


b0138479_19534574.jpg
b0138479_19543032.jpg


80’Sのデニムのイージーっぽいパンツ。

ヘボくてカッコイイパンツです。やや太めです。

¥5775


b0138479_2033351.jpg
コーデュロイ646のデッドストック。

646系は常に入荷してるんですけどこれは色がとてもカワイイですよ。

¥7875






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-17 20:00 | USED

靴入荷中。

とりあえず靴が入荷しました。

まだまだ入荷してきますがさらっと紹介します。


b0138479_1225364.jpg

デクスターのこのシリーズちょっと集めてみました。

ソールもビブラムなんで侮れません。

ちょっと土臭を持ったドレスシューズ。

トレッキング系以外でなんかないかとお悩みの方におススメです。

¥8925


b0138479_12431012.jpg

ちょっと山ブーツのようなショートブーツ。イタリア製。

¥9975


b0138479_1246981.jpg
アンクルのジャガードがカワイイブーツ。

こいう一癖ある物って古着でしか出てこないゾーンですよね。

¥6825


b0138479_1257545.jpg
b0138479_125723100.jpg


ビーンブーツも再入荷しました。¥14490
人気のファーブーツも入荷中です。¥9975~

b0138479_1312135.jpg
仕入行ってる期間中問い合わせが一番多かった

マウンテンブーツ、トレッキング系の再入荷です。

今回はそんなに無かったので探してる方はお早めに。


b0138479_1345315.jpg
b0138479_1341556.jpg



b0138479_1351527.jpg
この初期のトップサイダーかなりカッコイイです。

オール白レザーのドレスシューズタイプです。

これはなかなかないですよ。

¥13440



もう少しでワークブーツが沢山入ってきますんでそちらはまたあらためて紹介しますんで。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-15 13:13 | SHOES

80’S リュック。

b0138479_1334408.jpg

ここ最近人気なリュック。

いつもメジャー級の物しか集めてなかったんですけど

一応80’sあたりのMADE IN USAにこだわって今回は集めてみました。

へぼいマイナーブランドからノースフェイスあたりまで幅広くあります。

サンフランの奴らみたいにボロくて汚い感じで背負ってもありかと思います。

お値段もお手軽ですよ。

¥3990~¥6195



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-13 13:35 | BAG

只今いろいろと入荷中です。

仕入から帰ってきて商品出しに追われる毎日。

とにかくひたすらこれでもかくらい商品店に詰め込んでます。

箱からいろんな物がどんどん箱から出てきて

一体何から紹介すればいいのか混乱ぎみです。

ということで面倒なんで出てきた物からてっとり早く紹介します。

b0138479_11243817.jpg
b0138479_1125929.jpg


アメリカの田舎のスーパー奥地でみつけた

SKOOKUMのレタードカーディガンのデッドストックです。

程度はもちろんデッドストックなんで文句なしですが特筆すべきはこの贅沢なレタードの量。

このレタードだけでご飯3杯はいけます。

ポッケ裏も黒になっててオレンジと黒で統一

されてる見事な仕様です。ここまでの物はそう無いと思いますよ。

いままで自分が見てきたレタードカーディガンのベスト3に入るかと。

サイズ36 ¥26040-

b0138479_11254875.jpg


b0138479_1141281.jpg
こちらも田舎で見つけたオルテガです。ご存知の通りハンドウール物です。

これは配色かなりいいですよ。VITAGEですけど今っぽく使えそうな一品。

サイズと程度は文句なしです。

ここら辺は間違いなく絶滅種なんで買っといて間違いないです。

サイズ38 ¥30240


b0138479_11414310.jpg

なんか格好つけてVINTAGEばっかり紹介してBrownstone方向性変わった?って

思われたりして・・・。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-11 12:11 | USED

マウンテンパーカー沢山入荷しました。

b0138479_17363335.jpg

今年の秋もなんだかんだと言ってやっぱり

マウンテンパーカーの人気は強いです。

今回は良いレベルの物沢山仕入れてきました。

サイズや色もかなり厳選してきたので必ずお気に入りが見つけれるかと。

買いそびれた方、もう一着欲しい方、お待ちしてまーす。


b0138479_17434833.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-08 17:54 | USED