<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

LL BEAN ダウンJKT

冬物が少しずつ入荷してます。

とりあえずまだ早いのですがカッコイイダウンがあったので

軽く紹介します。

b0138479_18165479.jpg


b0138479_18173918.jpg
b0138479_18181391.jpg



b0138479_18184934.jpg


70’S LLBEANの65/35のダウンジャケットです。

とにかくこれはゴツイです。フードもゴツイです。

今時のMonclerなんかの軽くて暖かいという概念を覆す重くて暖かいダウン。

ちょっとやそっとパンチされても痛くありません。

盛岡の真冬はこれくらいの宇宙服並みなダウンじゃないと凍死します。

でもやっぱりVINTAGEアウトドア物って機能より雰囲気重視ですよね。

これは着てもらえればなんか良さわかりますよ。

あまりにもスペースとるので天井に吊ってますので見たい方はスタッフまで。

サイズM ¥26040




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-29 18:23 | USED

スタッフのブログはじめました。

今更ながらスタッフのブログをはじめました。

こちらのサイトです↓

Brownlock


かなり安易な名前。Lovestoneよりはマシかと。

数人イヤイヤ、数人やる気満々な感じで適当に更新してますので

究極に暇な時など是非チェックしてみて下さい。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-28 00:22 | INFO

ノルディック柄物。

ここら辺はノルディック柄のアルパカのニットです。

通常のノルディック物もあるのですがこちらはアルパカなだけあって

毛足も長くさわり心地もとてもいいです。

多少値段張るのもありますけど今年のブラウンストーン一押しの商品です。

b0138479_1592019.jpg
b0138479_1595161.jpg


b0138479_15103417.jpg
b0138479_15111356.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-25 15:11 | USED

フード スタジャン 入荷しました。

b0138479_1312194.jpg


Back Alley ならではなスタジャンが入荷しました。かなりカッコイイです。

ボタンフライでしかも猫目。ポッケ周りのステッチといいヴィンテージっぽい雰囲気ありつつ

フードの裏地がコーデュロイ、そしてこの配色。どっかオリジナルな今っぽさも持ってます。

ハーフ丈でフード付きなんで着まわし的にはかなり使えるアウターです。

これ間違いなく女の子にモテそうです。

左)グレー×ホワイト、右)グレー×ブルー ¥62000



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-23 13:16

4PKT コーデュロイ JKT 入荷しました。

b0138479_1256362.jpg


これは見るより是非着てみて欲しいです。古着でありそうでないゾーン。古着好きの心をくすぐ

るかなりカッコイイJKTです。へぼいネルシャツもこれを合わせればかなりカッコイイネルシャツ

に変身しちゃいます。

左)カーキ、右)ネイビー ¥35700





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-23 13:00

CPO テーラードJKT。

b0138479_19462440.jpg


Semineadよりテーラード型のCPO JKT入荷しました。

古着のCPO JKTとウールシャツとテーラードJKTのいい所全部合体させたらこうなったみた

いなJKT。そして色でチェックが違うってところがポイント。

古着だとこんなカスリのチェックのCPOは50枚に一枚あるかないかです。

写真のようにテーラードとしても使えるしスタンドカラーのCPO JKTとしても使えるのでコーデ

ィネイトの幅も広がりますよ。

左)ブラウン×ブラック、右)グレー×ブラック ¥24150



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-22 20:09

Wilson×Seminead スタジャン入荷

b0138479_19125671.jpg


SemineadよりWilson別注のスタジャンが入荷しました。ボディーがコットン、袖がレザーという

コンビになってます。そしてジップは大型TALON。

古着のスタジャンもいいけど綺麗目に着こなすのにはちょっと限界のがあるかと・・・。

そういう意味でこれは幅広く使えますよ。味出てくれば絶対カッコイイです。

左)ネイビー×ホワイト 右)ブラック×ベージュ ¥30450



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-22 19:42

ポンチョ。

b0138479_12231167.jpgおススメの1つのポンチョ入荷です。

Vintageからレギュラーまでさまざま。

今回はちょっとエスニックっぽい物も集めてみました。

ポンチョはレディースってイメージが強いですけど

全然メンズでも使えますよ。

これまたブーツとかハットに相性抜群です。


b0138479_1221762.jpg
b0138479_1230493.jpg


b0138479_12215488.jpg
b0138479_1227531.jpg


b0138479_12281039.jpg
b0138479_12284816.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-22 12:48 | USED

かなりカッコイイカーディガン

今日は盛岡かなり暑い。噂じゃ29度らしい。

今年夏らしい夏が2週間もなかった盛岡にとって本当に今更。

でも日照時間少ない盛岡人にとっては今日は嬉しい日差しでもある。

そういえば寒い地方に住んでる人は性格が暗いとかなんかよく言われる。

でも明るいと言われる関西の人が冬の東北に来たら寒さで気が滅入って東北人より暗くなる。

そう考えるどっちもどっちのような気がする。

まあどうでもいい話なんですけどね。

ということでってまったく繋がらない前フリですが本日カッコイイニットが入荷しました。

b0138479_14452970.jpg
b0138479_1445596.jpg


これはアメリカにある個人的に好きな古着屋さんがヴィンテージニットを使ってリプロダクト

したカーディガンです。チロリアンや金具部分も古い物を使ってます。

ジャガード柄もいい感じです。

特筆すべきは着た感じのシルエットが最高にいいです。

本当のヴィンテージのニットって変に縮んでたり伸びてたり臭かったりして

なかなかベストなのないんですけどその点これは狙って作られただけあって完璧です。

足元ムートンとかボア系のブーツに合わせて着るとカワイイかと。

¥14490



b0138479_157566.jpgb0138479_1573893.jpg


b0138479_1582162.jpg
b0138479_1585090.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-19 15:31 | USED

商品紹介。

ざっくりと商品紹介致します。


b0138479_16592824.jpg
チェックJKT¥9345.ベスト¥2940.BrooksOXシャツ¥3570.ニットタイ¥2940
キャスケット¥4725 すべてUDED。


b0138479_1754622.jpg
チェックシャツ¥2940.ウールベスト¥5775.Eddie Bauer マウンテンパーカー¥7875
すべてUDED。


b0138479_17103826.jpg
ネルシャツみたいなカットソー¥4725.VITAGEラングラーレザーベスト¥6195.
タンクトップ¥1260.すべてUDED。


b0138479_17141377.jpg
レーヨンTシャツ¥6825.ネルシャツ¥3990.コーデュロイBBCAP¥2940.
すべてUSED。


b0138479_17164745.jpg
Skookumレタード¥11340.ギンガムチェックシャツ¥2940.クリップタイ¥2520.ハンチング¥3990.すべてUSED。


b0138479_17202510.jpg
デニムダウンベスト¥5775.VINTAGEジップパーカー¥7245.Tシャツ¥2940
すべてUSED。


b0138479_17232887.jpg
ウールJKT¥7875.ベスト¥3990.チェックシャツ¥3990.ハット¥5775.棒タイ¥2520
レザーシューズ¥7875.バッチ¥840.すべてUSED。


b0138479_17272473.jpg
レザーベスト¥6195.アフガンストール¥5145.カットソー・・・これは新品Station¥6300




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-16 18:18 | USED