<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キッズTシャツ

少しですが子供サイズのTシャツが入荷しました。
なかなか古着では見つからないアイテムだと思います、
プリント、ボディ共にかわいいです。

b0138479_1723993.jpg


b0138479_17233055.jpg


b0138479_17234022.jpg


定価1575~2940円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-29 17:25

カンバッチ

アメリカより買い付けしてきたUSDEのカンバッチが入荷しました、
デザイン、配色にこだわって選んできていますのでお気に入りの1個が
見つかるかと思います。

b0138479_1775523.jpg


定価525円~1995円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-29 17:08 | GOODS

ヴィンテージバック

ブラウンストーンでは60~80年代にかけてのバックも幅広く展開しています。
今にはないデザインや配色がとても格好いいです、
形もトートバックからショルダー、ボストンバックとさまざまありますので普段使いや連休の時の旅行用など
用途によっていろいろ使い分けれるかと思います。

b0138479_1623896.jpg
b0138479_1624673.jpg
b0138479_16252100.jpg



定価4725~6825円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-25 16:06 | BAG

シューカットチノパンツ

乱痴気セミナードよりワークチノパンツが入荷しました、
シルエットは今期大人気のシューカットになります。
デザインは昔のパッチワークパンツを元にした雰囲気になっています。


b0138479_127612.jpg


定価16800円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-21 12:08

Back Alley Old Boys 08A/W

こちらの商品は昔のフットボールユニホームをモチーフにしたカットソーになります。
7分丈でポケット、襟付きなのでとても合わせやすい一枚です。

b0138479_1252088.jpg



定価10500円





今期バックアリーオールドボーイズより初入荷のシューカットデニムパンツになります。
バックポケットにフラップが付いており、シルエットは少しゆるめになっています。

b0138479_12595331.jpg



定価18900円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-18 13:01

Back Alley Old Boys 08A/W

Back Alley Old Boysより08A/Wの商品が入荷致しました。

こちらのカットソーは今期のテーマ「O BANCO(ベンチ)」のテーマになぞらえた
デザインになっています。首後ろにも小さくプリントが入っていてとても凝った作りになっています。

b0138479_1925244.jpg


定価7875円




こちらは同じくサポートスタッフにスポットをあてたカットソーになります。
このブランドらしい絶妙な配色のプリントに仕上がっています。

b0138479_19365640.jpg


定価7875円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-17 19:44

新品夏物SALE

只今ブラウンストーンでは乱痴気、Back Alley Old Boysの夏物SALEをおこなっております。定価から20~30%OFFとなっており大変お買い得ですのでぜひこの機会にお越し下さい。
b0138479_17594881.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-16 18:04 | INFO

エスニックシャツ

今年の秋冬のメンズはさまざまなブランドでもエスニック、フォークロア、民族調な
アイテムが並びます。
そんななかブラウンストーンでは早くもエスニックアイテムを揃えています。
カジュアル、モード共に相性がよく、しかしあえて今年はコテコテに着こなして
頂いてもありだと思います。

b0138479_15224679.jpg



定価3990円~6195円




b0138479_1523064.jpg



定価3990円~4725円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-15 15:26 | USED

仕入行ってきます。

突然ではありますが今日仕入れに行って来ます。

当初はまだ行く予定ではなかったんですけどなんと燃油サーチャージがいきなり値上がり

すると聞いてその前になんとか仕入れ行こうと慌ててチケットとった次第です。

燃油サーチャージとはいわゆる飛行の燃料代です。航空チケットとは別に掛かる料金で

7月以降の発券のものはアメリカ、ヨーロッパで往復56000円になると。

もはやチケット代を上回るこの金額。

そんな56000円と聞いてピンと来ない人もいると思いますがBrownstoneオープン当初

は燃料費10000円でした。それがたったここ4年で56000円。

確か飛行機って灯油が燃料なはず。そして300人くらい乗るとすると・・。

一人56000円分の灯油持参×300人・・・・どんだけ燃費悪いんだろう・・・。

しかもこれだけではなく輸入に掛かる費用も当然高騰。

さらに海外でのレンタカーのガゾリン代もかなり上がってるこの状況。

最近はいい商品も減ってる中はっきり言って自社仕入れの古着屋はかなり厳しい。

原油高でイカ釣り漁船やマグロ漁船も休業に追い込まれてるけど古着屋も他人事じゃいかも。

かといって面白みのない国内仕入れに切り替えるなんてことはしたくないし、

自分たちが直接仕入れてるというスタンスは崩したくはない。

やはりここは一つ踏ん張り所なのかな。

自ら買付行ってるお店が少なくなってるこのご時勢。

自分たちが最後の砦と思っていい商品みなさんに提供できるよう頑張ってきます。


今月中旬には顧客さんに対してちょっとしたイベント企画してるんで楽しみにして下さいね。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2008-07-09 02:53 | INFO

靴紹介です。

b0138479_17524711.jpg


デッキシューズ。6090円。

結構入荷したのですがやはり人気ではやくも品薄です。

探してる方はお早めに。

トップサイダー物は完売しました。8月上旬にはまた入荷します。


b0138479_17534219.jpg


ドレスシューズ。8190円。

キャンバスっぽい麻の生地とエナメルのコンビものです。

以外にインパクトあってカッコイイですよ。



b0138479_1842759.jpg


ドレスシューズ。8925円。

イングランド製のラルフローレンです。かなり上質な作りです。

形もシャープです。程度も文句なしです。


b0138479_1893339.jpg


バッシュ。18690円。

JCペニーのデットストックです。この手の物最近見なくなってきました。

古着好きな人におススメです。


b0138479_18173687.jpg


マウンテンブーツ。17640円。

古めのガリビエールです。あまり時期ではないですけど。むれない程度に。

b0138479_19252080.jpg


ローファー。6825円。

トップサイダーのタッセル付です。ソールがゴムなんで履いてて足疲れません。


b0138479_1820978.jpg


ボーリングシューズ。8190円。

Uチップのボーリングシューズ。らしくないところがいいです。


b0138479_18432442.jpg


ドレスシューズ。8190円。

得意のFLORSHEIMです。うちは頑張って集めてますんで在庫あります。

ここら辺は文句なしにカッコイイですよ。

秋には定番のサイドジップのショートブーツがいっぱい入ってきます。



b0138479_1829763.jpg


バッシュ。51240円。

ご存知ターミネーター。キャンバスのLoです。

王道で履きこなすよりはずしで使ってくれた方がカッコよく履けるかと思います。

しかし値段がはずしで使う靴の値段じゃないような・・・・。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2008-07-03 19:30 | SHOES