<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

マリンパンツ

見た目は普通のデニムのマリンパンツですが

ボタン外すと内側にコインポケットが隠れてます。

シルエットはちょっとテーパーぎみですが穿くととてもカッコイイです。

月桂樹のドットボタンを使ってるのがポイントです。

一応サスペンダーも付けれるようになってます。

8190円

b0138479_13104181.jpgb0138479_1311152.jpg


↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-28 13:17 | USED

Tシャツ入荷中。

Tシャツいろいろ入荷してますので

週末チェックしに是非来てください。

さらっと紹介。

b0138479_1994020.jpg
よくみるとBBキング。 4725円


b0138479_19122122.jpg
マスターカード。プライスレス。


b0138479_19135279.jpg
チャンピオンT。3990円


b0138479_1915456.jpg
まだこれかって思わないで。好きな人は好きなはず。 4725円


b0138479_19171563.jpg
以外に誰なのか気づいてもらえないのが悲しい。Vintage 4725円


b0138479_19233377.jpg
いい味出てます。3990円


b0138479_19272639.jpg
スラッシュと色違い。3990円


b0138479_19284964.jpg
すいませんベタで。でも発売当時の販促物。バックに曲名入り。着ないけど持っていたい。5775円


b0138479_19314367.jpg
今更 祝 NBA 制覇。特に一番右のラリー。デットストック。カッコイイです。3990円


まだまだ入ってきますんで。また紹介します。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-26 19:48 | USED

フェラガモ

狙って集めたわけではないのですがいざ靴出してみると結構あったみたいな。

パンプスはLovelockで人気です。

ロゴからすると80Sくらいのものが中心です。

b0138479_11471034.jpgさすがイタリア製だけあって作りはかなりしっかりしてます。

まだまだ長く履けそうです。

定価 9975円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-24 11:48 | SHOES

彼氏に着て欲しくないTシャツ?

b0138479_11534730.jpg


b0138479_11541228.jpg


たまに古着で下ネタ系Tシャツあります。48手ものとか。

これもその1つです。一応80’SのTシャツ。

昔からこのてのTシャツは古着のTシャツの楽しさを伝える為に

何枚か店で展開してました。

しかしながら以外に売れない。

ほとんどのケースはカップルで彼氏は気に入るが彼女は反対みたいな

パターンがほとんど。

もしくは面白いけど買うまでもないよねっていう人も多い。

確かに彼女からしてみたら彼氏がこんなの着て町で歩いてて自分の友達とかにあったり

したらちょっと嫌かも。その気持ちわからなくない。

ましてやこれ着て 「娘さんをください!」 なんて彼女の親に挨拶した日にゃ

ぶん殴られそう。

自分もコレクションの1つとしてこの手のTシャツ数枚もってる。

ちょっと油断して着た日に小3の娘に 「それ何?」 って言われると確かに詰まる。

そういうことから考えればこれ系は日本人向きでなくアメリカ人向きなんだろう。

一体この商品薦めてるのかけなしてるのかわからなくなって来た。

b0138479_115543.jpg


でもカワイイですよ。

定価5775円




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-23 12:01 | USED

いろいろと紹介-2

b0138479_1328503.jpg
トップス:ラルフローレン クレリックシャツ ¥4725
パンツ:スラックスショーツ ¥3990
シューズ:トップサイダーデッキシューズ¥6825




b0138479_13394429.jpg
トップス:Vintage パジャマ ¥3990
ボトム:Vintage ワークパンツ ¥4725
シューズ:メッシュスリッポン ¥5775




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-21 13:45 | USED

いろいろと紹介。

b0138479_19295786.jpg
リメイクOXシャツ¥4725
Vintageネックレス¥3990
ハット¥2940




b0138479_1934610.jpg
ボーイスカウトシャツ¥3990
USEDリメイクTシャツ¥1990
ワークキャップ¥2520




b0138479_1936195.jpg
ストライプBDシャツ¥3990
デニムベスト¥3570
ネクタイ¥1990
Vintageキャスケット¥4725




b0138479_19445577.jpg

乱痴気 Saminead Tシャツ¥6300
タンクトップ¥1260
VintageUSミリタリーパンツ¥4725




b0138479_19523983.jpg

Vintage H Bar C レーヨンウエスタンシャツ¥8295
Back Alley Old Boys Tシャツ¥8295
ショーツ ¥4725




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-20 19:59 | USED

ハンティングOXシャツ

b0138479_1725854.jpg


b0138479_173408.jpg


肩あて付のオックフォードシャツです。

とりあえず今旬なところが合体しましたみたいなシャツです。

着るとかなりカッコイイですよ。

ちょっとデジメンなネクタイとか合わせるといいかもしれません。

定価4725円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-18 17:15 | USED

いつか日の目を見るのを待ってるポロシャツ。

うちのポロシャツコーナーを見てみるとやたら登場してくるポロシャツがある。

その名もLETIGER・・・・ってそんな大したもんじゃないですけど。

なんか怖くもないトラが走ってる姿のマークが胸についてる奴です。

b0138479_13364019.jpg

大体80年代くらいに出回った物で展開してます。

よくJCペニーのキツネとかSearsの怪獣とか古着でたまに見かけるようなシリーズの1つです。

別に珍しくもなんともないのですがブラウンストーンにはやたらあります。

言い方を変えると単純に売れ残ってるってことか・・・。

ポロシャツの人気が今ひとつなここ近年。

ポロシャツはラコステ、ラルフしか買わないっていう人も多いとは思います。

そんな中このポロシャツをやたら愛用してるミュージシャンがいます。

この映像を見てちょっとみなさんも影響受けてください。

ただこの人の着こなしはあまりにも上級者すぎるのでそのまんまマネしない方がいいかと。

b0138479_13342582.jpg


b0138479_13345835.jpg


んーでもちょっと今回のこの商品紹介、個人的主観すぎるな。

以後気をつけよう。

ちなみに仙台のロッキーラクーンでも買えます。というかこれ何処でも売ってるか・・。

定価2940円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-18 13:49 | USED

乱痴気CROWN

乱痴気クラウンよりヘアバンドが入荷しました。
こちらはメンズノンノ6月号に掲載されていた商品になります、
夏対応として素材にリネンを使用していますのでとても使いやすくなっています。

b0138479_14244678.jpg


定価3675円




同じく乱痴気クラウンよりデットストック、ネイビースニーカーが入荷しました。
シンプルなデザインでとても合わせやすい一足です、
サイズは44(約27cm)、43(約26.5cm)の展開となっています。

b0138479_14371771.jpg


定価5040円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-15 14:41

乱痴気セミナード Tシャツ入荷

乱痴気よりアメリカンパロディシリーズの新作が入荷しました。
お馴染みのあのロゴを解体、再構築したデザインです、
色使いもアメリカらしいポップな色を使っています。

b0138479_13561744.jpg


定価6300円




同じく乱痴気よりニットプリントTシャツも入荷しました。
薄手のコットンニット素材にアメリカのペイント会社の看板を
イメージしたデザインになっています、
風合いを出すために裏よりプリントしています。

b0138479_1473719.jpg


定価8400円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-15 14:17