カテゴリ:GOODS( 26 )

眼鏡の入荷

こんにちは。

50’s~60’s辺りのvintageの眼鏡が入荷したのでご紹介を。

本当、探すと出てこない小物のひとつです。

今の眼鏡には出せない雰囲気とクリアなデザインがカッコよくオススメです。

定番で使える黒縁タイプのVintage眼鏡もありますよ。

こだわりのある方この辺いかがでしょう。



b0138479_14422371.jpg
b0138479_151418.jpg


b0138479_14454438.jpg



b0138479_14462192.jpg
b0138479_1447082.jpg


b0138479_14475310.jpg



b0138479_1515793.jpg
b0138479_15155971.jpg



b0138479_15112843.jpg
b0138479_15121578.jpg



b0138479_145726100.jpg
b0138479_1458848.jpg


b0138479_14585075.jpg
b0138479_14591915.jpg



b0138479_1501174.jpg
b0138479_1582180.jpg
b0138479_1511655.jpg



b0138479_1533278.jpg
b0138479_1535726.jpg
b0138479_154274.jpg



b0138479_15175144.jpg
こちらはそこまで古い物ではありませんが、今っぽく使えそうな眼鏡たちです。

掛けるだけで雰囲気2倍増し。

小物も必需品。

よろしくお願い致します。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-24 15:29 | GOODS

キーフォルダー

b0138479_13443275.jpg
何か最近、涼しくてとても過ごし易い日々。

猛暑だの熱中症だの節電だの騒いでた分、こんな感じで帳尻合うんですかね。

ということで少しずつ集めてたキーホルダーを放出。

だいたい70’S~80’Sくらいの物です。

最初、個人的な暇つぶしで仕入の時に集めてた奴なので、あまりヤル気を

感じさせられない内容になってますけどなかなか面白い物もありますよ。

こんなのアメリカに沢山あるんだと思うかもしれませんが、いざ探すと以外にない物です

まあ値段も安いのでノリで気に入ったのがあれば是非!

¥500~¥1995


b0138479_1351729.jpg
b0138479_13513923.jpg


b0138479_1414168.jpg
b0138479_1421247.jpg


b0138479_14236100.jpg
b0138479_1462440.jpg


b0138479_1473162.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-07-27 14:07 | GOODS

最近の入荷より

少し古い話題ですが 菊池雄星初勝利!

また泣くかと思いきやまだまだ完投できるレベルじゃないとスーパー謙虚なコメント。

岩手でやる唯一年一回公式戦。今年は8月31日 楽天×西武戦。

これに雄星が登板するいわゆる復興支援シナリオが出来つつあるんですかね。

でもそんな流れで利用される投手だけで終わって欲しくないですね。

いやー頑張って欲しいです。

でも岩手で登板したら投げてる最中からウルウルしてそう・・・。

そしたらみんなで泣くなコールでもしてあげましょうね。



b0138479_1333325.jpg

ということで、お店は相変わらず毎日いろんな物が入荷しております!

こちらはハンドメイドのサンダル。デッドストック達です。

古着でサンダルってそんないい物出てこないのですがこちらは、

皮も暑くかなりいい作りしてます。サイズは9インチの展開。

数に限りがありますのでお早めに!

b0138479_1392339.jpg


b0138479_1395362.jpg
b0138479_13101525.jpg


b0138479_1311514.jpg

Vintage メガネもまたまた沢山入荷しております。

こちらは50’S TITMUSの比較的珍しい形のセルフレーム。

2個色違いです。サングラスでもイケます。


b0138479_13172872.jpg
b0138479_13181225.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-07-04 13:28 | GOODS

Vintage メガネ

ここ最近人気のVintageのメガネが多数再入荷したので一部ご紹介。

かなり吟味して仕入れしてますのでクオリティーはなかなか高いですよ。

Vintageレイバンなども近日中にお店に出る予定ですのでその時はまたアップ致します。


b0138479_12201486.jpg
b0138479_12203497.jpg


b0138479_12224847.jpg


b0138479_1223103.jpg
b0138479_12233746.jpg


b0138479_1224085.jpg


b0138479_12243349.jpg
b0138479_12245520.jpg


b0138479_12251187.jpg


b0138479_12253315.jpg
b0138479_12255433.jpg


b0138479_12261324.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-02-17 12:27 | GOODS

マフラー、帽子、手袋などなど

まだ冬始まったばかりというのにギブアップしそうな寒さ。

ある意味寒すぎてテンション上がりそうです・・・盛岡最高!・・。

ということでやはり防寒なしでは冬は越せませんので

そこら辺のアイテム沢山入荷しました!

b0138479_142033100.jpg
ハットが防寒になるのかって感じですが、

一応定番ですのでVintage冬物のハットも入荷です。

b0138479_14205969.jpg
b0138479_14213086.jpg


b0138479_14215824.jpg
b0138479_14221682.jpg


b0138479_14233378.jpg
b0138479_14235795.jpg


b0138479_14241793.jpg
b0138479_14244349.jpg


b0138479_1427443.jpg
手袋はVintageのレザーグローブ中心でのラインナップです。

ライナー付きの程度のよい物が少なく集めるのにちょっと苦労しましたが

なかなかいいレベルで揃ってると思います。


b0138479_14314115.jpg
今回一押しアイテム。マフラーやショール類。

モヘアやアルパカ、ジャガード物やフード付やポッケ付など

古着ならではのカワイイ物沢山入荷してます!

b0138479_14321989.jpg


b0138479_14502637.jpg
b0138479_14504971.jpg


b0138479_14541027.jpg
b0138479_14545125.jpg


b0138479_14552154.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-12-13 14:58 | GOODS

Kids

b0138479_151140.jpg
b0138479_1513187.jpg
b0138479_1515755.jpg
b0138479_1522235.jpg


b0138479_1541041.jpg
b0138479_15105596.jpg
最近ちょっとお客さんのご要望が増えてきた子供服。

まったくもって最近はそこまで手が回らずあんまり仕入れてなかったのですが、

今回は多少頑張ってみました。(多少ですいません)

古いニットなんかカワイイのあるんですけど、子供が嫌がるチクチク仕様。(100%ウールなので)

やっぱり最近の子供服の着心地にはかないません・・。今サイズなんかも調整出来ますしね。

でも当時のデザイン、作りは今時の中国製なんかに比べ物にならないくらい良い物沢山あります。

とりあえず人とと同じの嫌な人達のゾーンということで。

でも親が気に入っても、子供が全然気に入らないパターンなんかもあるんで

ちゃんと着てくれるかお子様と相談の上ご購入した方がよろしいかと思います。

私事ですが、自分の娘はこいうのが嫌いでしてまったく着たがりません。


b0138479_15115250.jpg
b0138479_15123063.jpg
b0138479_1513256.jpg
b0138479_15133075.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2010-10-06 15:13 | GOODS

ヘンプソックス入荷 

長らく完売していたヘンプソックスがようやく再入荷しました。

素材にはコットンとヘンプの混合生地を使い、

夏には涼しく、冬には暖かく一年中使えるとても万能なソックスになります。

今回は定番の単色物のほかにくるぶし丈の新色も新しく展開しました。

クロップド丈や9分丈パンツの足元に合わせても面白いと思います!

b0138479_13524965.jpg

















b0138479_13533094.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-09-13 13:56 | GOODS

アクセサリーいろいろ入荷です。

ここ最近、盛岡も関東ほどではないですがなかなか暑い日々が続いております。

こんなに早く夏体験できるの何年ぶりなんですかね?とにかく嬉しい限り。

そんなこんなで今夏物セール真っ只中なのですが、アクセサリー類さらに入荷してきました。

いつものVintageのメガネから時計やらブレスやネックレスが沢山入荷です!!

意外に掘り出し物が沢山あるんで是非チェックしに来て下さいね!!

b0138479_1421525.jpg
b0138479_14213992.jpg
b0138479_1422526.jpg


b0138479_14232262.jpg
b0138479_14234594.jpg


b0138479_14243230.jpg
b0138479_14245513.jpg


b0138479_14254433.jpg
b0138479_14263710.jpgb0138479_14305892.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-07-21 14:32 | GOODS

Dead Stock Bow Tie

b0138479_16423640.jpg
b0138479_1643017.jpg
b0138479_16432534.jpg


定番の蝶ネクタイ。

たまたま50’Sのデッドストック物を沢山見つけてたんで一応全部買ってきました。

100%レーヨンやシルクなど素材は様々。

すべてクリップタイプで、1つ1つケース付きでございます。


b0138479_16551087.jpg
b0138479_16561063.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-07-08 16:57 | GOODS

SX-70

ここ最近全国的にものすごく風が強いようです。さらに盛岡は雪がちらほら降ったりして。

厄介なのがこれらが合体することによって完全に吹雪状態。

春一番の風なのになぜ吹雪き・・・あんまりであります。

ということで、若干服から離れてしまいますが

ずーっとお店のオブジェと化してたSX-70のポラロイドを大放出することに。

とは言っても現在メンテナンス中の物がほとんどなので、

とりあえず完動品の2台をご紹介。

b0138479_18285649.jpg
こちらは70年中頃のSX-70 MODEL2です。

基本FIRSTMODELと変わりませんが外見が

クリーム色のプラスチックボディが特徴です。

特筆すべきはオリジナルのエバーレディーケース

(カメラ本体をケースに入れたまま開閉可能なケース)

が付いてます。このケースだけでも結構高価な代物ですのでお得ですよ。

程度はかなりいい方です。革は張替え済。

¥30240-

b0138479_18425931.jpg


b0138479_18454163.jpg
b0138479_18462029.jpg


b0138479_18475832.jpg

こちらは70年後半のモデルのSX-70 ALPHA 1です。

本体にストラップが装着可能。さらに3脚用の穴もあり装着可能です。

こちらもオリジナルのキャリングケース付きです。

少しボディーに傷あります。革は張替え済。

¥23940

b0138479_18581863.jpg



詳しい使い方やメンテナンス方法などは気軽にスタッフに聞いて下さい。

肝心なフィルムですが2年前くらいに廃盤になってしまい入手困難だったのですが

海外ではモノクロは復活してまして、カラーも今年中に復活予定です。(あくまでも予定)

いずれにせよ今現在国内で入手するのは難しい現状ではありますで、そこら辺十分ご理解下さい。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-03-22 19:18 | GOODS