カテゴリ:GOODS( 26 )

Dooney&Bourke


こんにちは。

今日は勤労感謝の日って事でお休みの方も多いんではないでしょうか。

雪もちらほらと降ってきて最近冷え込んで着てるので出掛ける際は防寒対策しっかりしていきましょうね。

是非お時間あるようでしたら冬物も充実してますのでお店の方にも足を運んで頂ければと。

そんなこと言っときながら「冬ものじゃないのかよっ!?」って突っ込まれそうですがかっこいい財布入荷したので紹介させて頂きます。

b0138479_13550957.jpg
OLDのDooney&Bourkeレザーウォレット。

メンズ、レディースでもどちらでも使える物はUSEDで探すとなかなか無いのでオススメです。

b0138479_13555124.jpg
b0138479_14161653.jpg
外側に小銭入れも付いていて使いやすいです。

b0138479_14144675.jpg
b0138479_14153134.jpg
b0138479_14153859.jpg
カードもたっぷり入ります。

b0138479_14154874.jpg
b0138479_14155418.jpg
b0138479_14160159.jpg
b0138479_14160955.jpg
所々に汚れやひび割れがあるのでお安く出してました。

気になる方は是非。

Price ¥6500+tax





[PR]
by brownstone-info | 2016-11-23 15:55 | GOODS

ファニーフェイスマグの紹介!!

こんにちは。

いつも洋服ばかりの紹介なのでたまには洋服以外のアイテムを取り上げてみました。

今回はショーケースの片隅にひっそりとディスプレイしてあるヴィンテージのフェイスマグについて紹介したいと思います。

※お知らせです※

明日1月26日(火)は都合により12:00 OPENとなりますのでよろしくお願い致します。

b0138479_13105807.jpg
70年代辺りの立体感のあるユニークな表情をしたマグカップ。

手の込んだ陶器で作られており、二つとして同じデザインの物が存在しないファニーフェイスマグ。

b0138479_13163950.jpg
実はコレクターも多く、程度の良い物は中々見つからない代物。

マグカップとしての使用は勿論のことインテリアのディスプレイの一部として飾ってみても可愛いですね。

b0138479_13251740.jpg
b0138479_13253874.jpg
b0138479_13243537.jpg
b0138479_13245800.jpg
物によっては作者のネームや作製時の年代が刻印されている物もあります。

b0138479_13234876.jpg
b0138479_13241128.jpg
b0138479_13214790.jpg
b0138479_13222900.jpg
こちらの2つはサイズが大きいタイプ。

花瓶やジョッキ変わりなどに楽しんでもらえるマグ。

b0138479_13343986.jpg
そして、フェイスマグとはまた違う中々レアなヌードマグもあるのです。

セクシーな女性がマグの取っ手に。

b0138479_13374368.jpg
b0138479_13382056.jpg
Brownstoneでは洋服は勿論の事、雑貨や小物も幅広く取り揃えております!!

コレクションしてみたり、友人の贈り物などに是非いかがでしょうか。

b0138479_13565949.jpg

フェイスマグの商品情報の詳細はコチラ→Click!!!!

ONLINE SHOP 冬物30% OFF SALEはコチラ→Click!!!!

[PR]
by brownstone-info | 2016-01-25 11:37 | GOODS

ノースフェイスのVintage寝袋。

b0138479_11163312.jpg
70’s ノースフェイス茶タグの寝袋です。

売り物にしていなく倉庫に眠っていましたが泣く泣く店頭に出すことにしました。

オリジナルの袋付なのでなかなかレアです。

ダウンの抜けもあまりなくふわふわです。

下の部分が長めにデザインされていて枕代わりに。

190㎝くらいの方でも全然入れるくらいの幅と長さですので大きさはあまり心配しなくていいと思います。

アウトドアシーズンに向けていかがでしょうか。

b0138479_11165599.jpg



b0138479_11174788.jpg
b0138479_11181039.jpg



b0138479_111952.jpg
b0138479_11193798.jpg



b0138479_11322215.jpg
b0138479_11334034.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_12463342.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2015-06-09 11:48 | GOODS

SX-70 SONAR ONESTEP

b0138479_1812658.jpg

程度良好の70年代 SX-70 SONAR ONESTEP入荷です!

普通のSX-70とは違いは超音波で距離を計測してピントを自動に合わせてくれる

なんとも優れたSX-70です。そして今回はカメラバックに一式入った物を偶然見つけたということで

そのカメラバック(内側はスポンジです)と、その中に入ってるいろんな物全てセットで売ります。

フラッシュの未使用は使えるか不明なのでこちらはオマケということで。

その他取扱い説明書。さらに当時K-martで購入した際の手書きの保証書的なレシートもあります。

(購入日付は1979年6月29日)

うちはSX-70の専門店みたいなお店でないので相場よりはかなりお買い得です。

動作確認済み。詳しくい問い合わせはスタッフまで。

b0138479_1845955.jpg



b0138479_1842135.jpg
b0138479_18114744.jpg


b0138479_18123749.jpg


b0138479_18132293.jpg


b0138479_18141093.jpg


b0138479_1820291.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-08-04 18:21 | GOODS

今日は女性の方へのBLOG

こんにちは。

今日はメンズ用のBLOGじゃないのでお許しください。

そろそろバレンタインデーも近いということで女性の方に必見、

大好きな人にチョコレートと一緒に何かプラスαでみたいなプレゼントをお考えの方

Brown stoneで選んでみてはいかがでしょうか?

靴下や缶バッチやキーホルダー、メガネや鞄などございます。

きっとあの人も喜んでくれるでしょう。



b0138479_11175986.jpg
b0138479_11193117.jpg



b0138479_11201183.jpg
b0138479_1120393.jpg



b0138479_11213332.jpg
b0138479_112206.jpg



b0138479_11223257.jpg
それでは、本日もご来店お待ちしております。

今年はチョコもらえるかなー。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-02-11 11:33 | GOODS

OLD COACH LEATHER ボストンBAG

こんにちは。

昨日はプロ野球の運命のドラフト会議。

注目の松井君はドラフト1位で楽天が交渉権得ましたね。

マー君がメジャーに行きそうな中、大黒柱的な投手が欲しいだろうと思ってた楽天は

とても幸運なくじ引きだったなと。今ノリに乗ってるだけあって持ってましたね。

この調子で日本シリーズも優勝してほしいです。

マー君もですが今後が楽しみですね。

今日は生憎の雨ですがテンションが上がるLEATHERのBAGが入荷です。



b0138479_12212446.jpg
b0138479_12215516.jpg


b0138479_12222169.jpg
b0138479_12224710.jpg
b0138479_12231488.jpg


b0138479_12253745.jpg
OLD COACHのLEATHERボストンBAGです。

トートやショルダーはそこそこ見ますがこのボストンタイプはなかなか無いレア物かと。

色も雰囲気のよくでるレッドブラウンです。

レザーも厚くずっと愛用してもらえる一品。

小旅行なんかにも丁度良い大きさでオススメですよ。

女性でも男性でもどちらでも。

OLD COACHならではの滑らかな革質と上品な佇まいがとても魅力ですので気になる方は是非。

追記:明日10月26(土)は材木町にてよ市OUTLETを開催致します。

    是非お時間がある方はお越しくださいませ。

営業時間:12:00~18:00

住所:盛岡市材木町6-4

  ※お車でお越しの場合、駐車場がございませんので最寄の駐車場をご利用下さい。
   



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-10-25 12:42 | GOODS

めがねとキャップの入荷

こんにちは。

長いと10連休の人もいるんでしょうか。

羨ましいですが、そんだけ休んだら現実逃避したくなるでしょうね。

連休に向けて商品がっつり入荷です。

そんな本日は小物のご紹介を。

数を切らしていためがね達です。



b0138479_1126171.jpg
b0138479_11264911.jpg



b0138479_11272174.jpg
b0138479_11275332.jpg


RAY BAN WAYFARER Ⅱ

MADE IN USA

鼈甲

一個だけの入荷です

数集まりません

これで紫外線カットしまくってください





b0138479_1129422.jpg
b0138479_1130497.jpg



b0138479_11304151.jpg
b0138479_1131289.jpg


Vintage 丸めがね

まん丸です

あえてださく掛けてください




b0138479_11315572.jpg
b0138479_11322268.jpg


丸サングラス

パカッてすればめがねにもなります

2WAY式

一歩間違えたらただの怪しい人に

紙一重





b0138479_1133811.jpg
b0138479_11333060.jpg


ラルフローレンのめがね

クールビューティー

ワンポイントでさらっと掛けてもらえたらなと




b0138479_12104081.jpg
他にも沢山入荷してますので是非





90’sのデットストックのサテンっぽいナイロンキャップ

めがねとキャップの組み合わせ良いんでないでしょうか
b0138479_1156359.jpg
b0138479_1157096.jpg
b0138479_11575589.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-04-28 12:07 | GOODS

小物いろいろ入荷

こんばんは。

かわいい小物がアメリカから届いたので紹介を。



b0138479_1815186.jpg
b0138479_18249.jpg


何気と人気のキーホルダー達です。

仕入れの合間を見ながら地道に集めました。

一応ちょっと古いVintage物で集めたのがこだわりです。

服+もう一点にいかがでしょうか。値段も魅力的ですので。





b0138479_183308.jpg
Vintageメガネ

AMERICAN OPTICAL 

この手の何個か入ってきてますが人気のアイテム

ブランドネームも一級品

こだわりたい方はオススメですよ




b0138479_185657.jpg
b0138479_1852994.jpg
b0138479_186181.jpg




b0138479_1871318.jpg
Calvin Klein メガネ

さして古くないですが、今っぽい人気のまるっこい形




b0138479_1874510.jpg
b0138479_188106.jpg






おまけ
b0138479_1822094.jpg
b0138479_18222237.jpg



b0138479_18224692.jpg
b0138479_18231360.jpg



果たしてこれは売り物になるのか?

こういうくだらないの好きなのでついつい集めてきちゃうんですよね。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-02-23 18:33 | GOODS

ayameマルチボーダーソックス

b0138479_19195269.jpg

こんばんは。

本日二度目の更新です。

今回レディースのお店LOVE LOCKで取り扱っているブランドayameからメンズ用のソックスが入荷しましたのでご紹介を。

LOVE LOCKでもとても人気が高く特にこちらのマルチボーダー柄はその中でも人気のある商品となっております。

今回メンズでも取り扱うことになりましたので気になる方は是非。




b0138479_19263766.jpg


マルチカラーが目を引くとてもポップなデザイン

足元のアクセントにいかがでしょうか。

4パターン展開になります。

お好きな柄をチョイスしてみてください。

もちろん彼女とお揃いでなんてのも素敵かと思います。

参考程度にイメージ画像を。

よろしくお願い致します。




b0138479_19292271.jpg

b0138479_19304189.jpg

b0138479_19314023.jpg

b0138479_1932054.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-02-16 19:37 | GOODS

カメラ、マグカップ、寝袋などなど

実は服以外の雑貨もちょこちょこ仕入れてお店に並べているのですが

まったく脚光浴びることなく、ただただ埋もれてる一方なので今日は

そこら辺をご紹介。

b0138479_11571195.jpg

こちらはSX-70のデッドストックです。

見つけたらとりあえず買っとくという事で、何台もお店にあるのですが

意外にもデッドストックは初めてです。

とは言っても一昔前に比べて今はさほど高くはない気がしますのでお求め安い価格かも。

フィルムも復活して容易に手に入るようになりましたし、メンテナンスを専門でやってくれる

お店も増えてきましたので、昔よりは実用度は上がったような気がします。

フィルムがちょっと高いのが難点なんですかね。

でも現代の気軽にバンバン撮れちゃうデジカメもより

ワンシャッター200円くらいのリスクを感じながら撮影するのもロックしてるかなと。

何より出来上がった写真の独特の温かみはいいですよね。

お店のショーケースに入ってるので、気になる方は是非手にとってご覧下さい。


b0138479_12282922.jpg
b0138479_12285383.jpg


b0138479_12291981.jpg


b0138479_12352694.jpg
b0138479_12355514.jpg


b0138479_12342193.jpg





b0138479_12405298.jpg

最近、めっきり見なくなったファニーマグ。

これはマグカップというより花瓶といった大きさです。

なかなかカワイイですよ。

b0138479_13124146.jpg


b0138479_13115149.jpg
b0138479_1312114.jpg




b0138479_13133123.jpg
過去にもあったのですがまた入荷したVintageのノースフェイスの寝袋です。

もの凄く狭いゾーンの商品ですけど、あまり出てこないのでお好きな方は是非。

b0138479_1318130.jpg


b0138479_13182824.jpg
さらにもっと狭いゾーンの商品。Vintageのノースフェイスのマット。

ここまで来るとアウトドア専門店並な品揃え。

いよいよお店の方向性が見えなくなってきました。

好きな人がいる事を願います。

b0138479_13215557.jpg


b0138479_13223173.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-08-18 13:24 | GOODS