カテゴリ:CAP( 19 )

TESI ハット 入荷

とても良質なハットを作り出しているファクトリーブランド TESI より春夏にもってこいのストローハットが入荷しました!

こちらのブランドは1850年創業、イタリアの老舗帽子ファクトリーメーカーになり、

ディオールオム、グッチなど数多くの高級ブランドのハットを手がけています。

ファクトリーブランドならではの長年の経験によって磨きだされた品質とセンス、とても雰囲気良いハットになります。

形はスタンダードな中折れタイプ、LANTIKI別注マウンテンタイプと2型ご用意。

そして中折れタイプにはフェザー、マウンテンタイプにはジャガードテープがお付きます。

何気ない普段のコーディネート、さらりと合わせてみて下さい!



b0138479_1524333.jpg
b0138479_15241363.jpg















b0138479_155349100.jpg


中折れタイプ

ブラック/ベージュ各¥13650

b0138479_15244785.jpg
b0138479_15253762.jpg
b0138479_15245752.jpg























b0138479_15335234.jpg
b0138479_15341680.jpg















b0138479_1555060.jpg


マウンテンタイプ 
 
ブラウン/ベージュ各¥13650

b0138479_15344333.jpgb0138479_15345510.jpgb0138479_1535116.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-04-13 15:51 | CAP

真面目なCAPです。

b0138479_1515781.jpg
こちらはVintageのDORFMANの一見なんでもない無地の赤いキャップ。

が、しかし裏返すと・・・・・・なんと画期的!?

・・・・っと、ご覧の通りとてもくだらないCAPです。

最初は誰かが改造した物かと思ってたんですけど、

よく見るとメガネのフレームや金具の作りなどかなりしっかり作られている完全オリジナル品。

サングラスのポジションも前後可動・・・・なんの為?

そしてなぜかレンズはヘボイです。

以外に被るとカッコイイ・・・・わけがない。



小学生の時、野球帽の裏についてるメッシュ部分を下に下ろしてメッシュのサングラス風にして

遊んでたのに近い感覚です。

うちのF原は以外に似合ってました。



b0138479_153154.jpg
b0138479_1533945.jpg
b0138479_1544310.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-10-29 15:12 | CAP

Beret 入荷

b0138479_1442131.jpg


ハットやキャップ関係のさまざまな帽子が沢山入荷しました。

ということでそんな中から今回結構集まったベレー。

Vintage物は昔から定番でちょこちょこ展開していたのですが、今回幅を広げてレギュラー物も展開。

被ると以外にとつきやすく、コーディネイトの幅も広がるかと。

お洒落に帽子が欠かせない人、ローテーションの中に1個あってもいいと思います。



b0138479_144389.jpg
b0138479_14434063.jpg
b0138479_14435923.jpg
Vintage 4725円~
Regular 2520円~




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-10-13 14:46 | CAP

HAT 入荷したました。

b0138479_1615102.jpg



Vintage ハットが沢山入荷しました。

今回は人気が高い黒、グレー中心です。この手のハットを古着屋さんで探した方はわかると思うのですが、

とにかく小さいサイズが多くベストサイズの玉数が圧倒的に少ないのがここら辺のハットの弱点です。

がしかしそんな中、今回はすべてベストサイズです。それぞれ1点物なので数に限りありますので欲しい方は

お早めに。今のところ在庫はこの他にもまだあります。¥6195~¥9975



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-07-18 16:21 | CAP

クマキャップ

b0138479_1604074.jpg

心温まる熊のCAP。¥2940



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-11 16:05 | CAP

待望のハット入荷しました。

b0138479_1439340.jpg

今回仕入れてきたVINTAGEのハットです。

VINTAGE物はサイズがかなり難く、しかもアメリカでは結構高値なんで

なかなか大変でした。そんな中かなり厳選して選んで来たので

クオリティーはいいですよ。

中途半端な新品買うより値段的にもおススメです。

¥4725~¥6825

b0138479_14402719.jpg

こちらはキャスケットです。分かりづらいとは思いますがちょっと癖のある形で
揃えてます。カワイイですよ。¥4725

b0138479_1455583.jpg

ここら辺は今年活躍しそうな無地のニットキャップです。ものすごく多彩な色で揃えてます。
激安。¥1470

b0138479_15102480.jpg

ことらはスエードのNEWYORK HAT 新品¥7875




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-08-27 15:14 | CAP

メッシュキャップ大量に入荷です。

b0138479_1341548.jpg




いっぱいメッシュキャップが入りました。

写真以外にもいっぱいあります。

うちはメッシュキャップのクオリイティーだけは何処の古着屋さんにも負けません。

(他は負けてるのか・・・?)

よく昔からこんないい伝えがあります。

いい古着屋かどうかはTシャツとメッシュキャップで決まると。

すいませんウソです。

こんなにいっぱいどうやって集めたか。

答えは簡単。これの50倍くらいの量から必死に探しただけです。

同情でもいいので見に来て下さいね。



ちなみこんな実用性ないものもあります。




b0138479_13443067.jpg




これはもっと使えない。




b0138479_13453172.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-12 13:49 | CAP

Marlboro!!

マルボロのCAP。真っ赤のコーディロイ仕様。
別に古いもんじゃありません。しかしかなりカッコイイです。
これは絶対ツバ曲げちゃいけません。このままかぶって下さい。
W. アクセル・ローズになれますよ。
定価2940円

b0138479_1916023.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-04-28 19:25 | CAP

メッシュキャップの季節。

うちのお店のメッシュキャップはかなりハイクオリティー!・・・・だと思います(個人的な判断)
とにかくいっぱいある。メッシュキャップとはいえ1つ1つ吟味してます。
こんな感じの物なんかおススメ。なぜラスベガス?それはわかりません。気分です。
男らしくツバ曲げてかぶってもよし、ツバまっすぐでハズしてもよし。
とにかくメッシュキャップは気軽にその時の気分で楽しめるアイテム。
ちなみにこのキャップも箱に埋もれてるので探してください。

b0138479_14484734.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-04-21 14:50 | CAP