カテゴリ:SHOES( 75 )

メッシュスリッポン

b0138479_1411982.jpg

これはメッシュタイプのスリッポン。ここら辺は今年おススメですよ。

素材はリネンだったりコットンだったりといろいろです。

ちょっと足元へぼい物で外したい時なんかにいいかと。

素足に履いてもむれないのがポイント。水虫の方よだれも物です。

定価5775円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2008-06-03 14:05 | SHOES

革靴大量に入荷しました。

今回の一押し商品の一つでもある革靴が大量に入荷しました。

程度はもちろん今回はクオリティー的にかなりいいものが揃ってます。

まだまだ沢山あるんでみなさんチェックに来て下さい。

もちろん革靴以外のスニーカーやデッキシューズも入荷してますんで。

b0138479_13344296.jpg



今回80年~90年あたりのデットストックのドレスシューズを大量に発見しました。

アメリカ製、イタリア製、メキシコ製などさまざまなデザインでかなりいい感じです。

もちろん新品同然です。サイズも物によってはあります。

b0138479_1339840.jpg



中でもここら辺のメッシュタイプのドレスシューズとかおススメです。

ロールアップで素足に履いたらいい感じゃないでしょうかね。

まあ確かにメッシュなんで靴下はいて履く奴なんかいないか・・・。

b0138479_13404477.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-29 13:51 | SHOES

メキシカンビーチサンダル

盛岡も最近はかなり夏に近づいた陽気になってきました。
そんな中、去年も大人気だったあのサンダルが今年も入荷しました!

このサンダル去年買っていただいた人は分かると思いますが
履き心地メチャメチャいいんです。
穿けば穿くほど自分の足の形になってくれますよ、、、
新色のブラックもあります、去年ブラウン買った方も買い逃した方も是非!!

定価4410円

b0138479_18585251.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-23 19:01 | SHOES

ヴィンテージスパイク

こんにちは、ブラウンストーンでは古着のほかにもたくさんの靴も置いています。
種類的にはスニーカーから革靴、ブーツ、サンダルなど多岐にわたるのですが
今日はそんな中からちょっと変わりだねを紹介していと思います!

1足目は70年代のヴィンテージプーマ、サッカースパイク
これはかなりのレア物です、目つきプーマのスパイクなんてめったに出てきません、
僕自身も初めて見ました。
今期から展開している「Back Alley Old Boys」もストリートサッカーをコンセプトに
しているだけに今回見つかったのは何か運命的な巡り会わせか!?
デザイナーの平川さんも見たらきっと欲しがることでしょう、、、

定価11340円

b0138479_18314553.jpg


続いても目つきプーマなんですがこちらはトラック競技用のスパイクシューズ。
本当は裏にスパイクの爪があるものなのですが意外と外せばオシャレに履けるんです
そしてかなりの細身!格好いい!しかも激軽!!!

定価6825円

b0138479_18472043.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-05-11 18:58 | SHOES

STACY ADAMS!!

デッドストックのステイシーアダムス。しかもグレーのショートブーツタイプ。
ハンドメイド物でここまでカッコイイ奴ははじめてです。
70s好き意外な人でもうなずく一品。

b0138479_14211469.jpg





刻印もバッチリ。サイズは10ハーフ。細身なんで27cm~28cmの人がベスト。

b0138479_14215266.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-04-21 14:25 | SHOES