カテゴリ:SHOES( 75 )

VANS入荷

こんばんは。

新商品がちらほら入荷してます。

そんな中オススメのこいつ。

80’s VANS

b0138479_1962717.jpg
b0138479_1972459.jpg




しっかりUSA製。めったに出ないです。

b0138479_199367.jpg




ソールの減りもなく程度はいいです。

b0138479_1994652.jpg




おっ!!と思った方。

かっこいいのですが、サイズのほうが惜しく7ハーフくらいでして。

これが9や10なら反応いいんだろうなー。

そのため値段も控えめには付けてます。

足が小さめな方、買いですよ。

気になる方は是非。







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-01-16 19:30 | SHOES

SHOESいろいろ入荷

こんにちは。

今年一番の冷え込み。全国的にそうみたいですね。

今日の盛岡、最高気温-2℃。しばれます。

こんな時は温泉なんていいですね。

昨日、行ってきました。普段湯舟に浸からないので久々にリフレッシュできました。

みなさんも気分転換に行ってみてください。

ということで、少量ですがレザーSHOESのほう入荷しています。

サイズいいとこで揃えております。

この辺のアイテム、レディースサイズが多いですがしっかりメンズサイズで。




b0138479_16311191.jpg
b0138479_1633288.jpg



b0138479_17313590.jpg
b0138479_1732317.jpg
b0138479_17323769.jpg



b0138479_16383550.jpg




気になる方は是非。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-01-12 17:52 | SHOES

Military OFFICER SHOES

b0138479_1722767.jpg
今年の年末の盛岡は穏やかな天候の気配。

去年の大晦日みたいな地獄は本当にゴメンですよね。

ここ最近はセールに向けて商品投入中でございます。

セール前なんで新しい古着入れてないなんじゃないかと思いきや

半分やけくそで沢山入れてます。

そんな感じで今日はミリタリーのオフィサーシューズを大量に出しました!

もちろん新商品です。サイズは7ハーフ~10あたり、在庫も沢山、脅威の充実ぶりです。

古めの物も結構あります。

6日後には最低20%OFF~最高100%OFF(タダ)のセールなっちゃいますが・・・。

(詳しいセール内容は後ほど)

その他にもかなり太っ腹なラインナップなんで初売りセールは期待してくださいね。

もちろん初売りセールの下見はウェルカムですので是非ご来店下さい!!

Military OFFICER SHOES  ¥7875~¥12390







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-12-27 17:22 | SHOES

ブーツ

こんにちは。

寒くなったと思ったらまた暑い日が到来してしまいましたね。

冬はいつ来るのやら。

みなさん体調管理のほうしっかりしましょう。

話は変わりまして、只今、洋服以外にもSHOESたちも入荷しております。

これから、長い冬になる盛岡には欠かせないアイテムたちを紹介です。

上質でかっこいいブーツ類揃えております。

RED WINGやDANNERサイズいいとこあります。

b0138479_1344954.jpg
b0138479_1353069.jpg



b0138479_137221.jpg
b0138479_1373331.jpg



b0138479_1382973.jpg
b0138479_139785.jpg



b0138479_13104491.jpg
b0138479_13111623.jpg



b0138479_1312448.jpg
b0138479_13124622.jpg



いかがなラインナップでしょう。

いまなら選べます。

気になる方是非。






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-11-04 14:21 | SHOES

ADIDAS SHOES

今週より10月15日より3週連続で『よ市』でのアウトレットまたやります。

開催日は以下の通り

10/15(土曜日)12:00~18:00

10/22(土曜日)12:00~18:00

10/29(土曜日)12:00~18:00


その後の日程はまた改めてご連絡致します。

今回からは冬物メインでのラインナップ。掘り出し物はすぐ売れちゃいますので

早めのご来店をオススメします。行き方わからない人はスタッフにお問合わせ下さい。

みなさんのご来店お待ちしてます!

ということで本業のお店もガンガン新商品入荷中です。

今日出した靴の中からアディダスのスニーカーをピックアップしてみました。

Vintage関係なくUSEDでは根強い人気のここら辺のスニーカー。

かなり程度のいい物で選んでいるのでガンガン履いて下さい。



b0138479_1644472.jpg


b0138479_16443031.jpg


b0138479_1645968.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-10-12 16:45 | SHOES

ドクターマーチン 入荷

人気のドクターマーチンが入荷しました。

Loタイプの物から人気の6ホール、8ホールの物まで、

いろいろと入荷しています。

もちろん程度、サイズ共にバッチリな物だけでそろえています。

今時期から使える一足だと思いますので

是非この機会に!

b0138479_15514182.jpgb0138479_15515972.jpg















b0138479_15522319.jpgb0138479_1552396.jpg















b0138479_15531112.jpgb0138479_15532692.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-09-17 15:57 | SHOES

革靴入荷

典型的な日本のお盆と、夏的な日々が続いていますが

そんな中、USEDの革靴が入荷しました。

最近なかなか見なくなったステイシーアダムスと

U.S.NAVYサービスシューズの入荷です。

サービスシューズは古めのウッドソールの物になります。

ステイシーアダムスもブラックなので何かと履きやすいと思います。

他にもいろいろと入荷していますので是非ご来店お待ちしております!

b0138479_1152533.jpgb0138479_11522311.jpg
















b0138479_1154297.jpgb0138479_11542176.jpg




















b0138479_1155166.jpgb0138479_11553335.jpg
















b0138479_1156385.jpgb0138479_1157019.jpg
















b0138479_11573454.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-08-14 12:02 | SHOES

mion

最近かなり涼しいです。オマケに今日なんか空が暗いし。

冷静に考えるとあと2週間くらしか夏が残ってない盛岡。

7月の猛暑を素直に喜ぶべきだったと後悔してる人もいるはず。

でもそんな過ごし易い盛岡にもまさかの計画停電のハガキが・・。

盛岡のこのレベルで停電って・・・東北電力はチャリンコでもこいで発電してるんですかね。

とまあそんな話になると長くなりそうなので。


b0138479_16451172.jpg
b0138479_16454239.jpg


こちらはたまたまアメリカで見つけてきたmionのデッドストックのシューズ。

4~5年前のモデルなんですかね。いわゆるKEENの別ラインブランドです。

今現在もあるんですかね?少し前までは日本でも売ってたと思うんですが・・。

一応12時間履くとその足の形になるというなんとかかんとかって奴です。

本来はカヤックなどのウォーターシューズ。なかなかカッコイイですよ。

お好きな方は是非!


b0138479_16461325.jpg
b0138479_16463336.jpg







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-08-01 16:50 | SHOES

USED スニーカー入荷

USEDのスニーカーが何点か入荷しました。

コテコテのヴィンテージはありませんが

アディダスからは定番のガッツレーと、

90sのMADE IN POLAND スペシャル。

さらにはプーマのクラウド、そしてちょっと古めのNIKE、ACGまで

日々のリアルなコーディネートに使える物で揃えてみました。

サイズ、程度はバッチリだと思いますので是非!


b0138479_14395559.jpgb0138479_14401021.jpg

















b0138479_1441104.jpg
















b0138479_14413096.jpgb0138479_14414784.jpg

















b0138479_1442116.jpg


















b0138479_14485387.jpgb0138479_14491948.jpg


















b0138479_14494149.jpg


















b0138479_14524528.jpgb0138479_1453394.jpg


















b0138479_14533076.jpg



















b0138479_14535098.jpgb0138479_1454775.jpg


















b0138479_14543058.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-05-28 15:07 | SHOES

ヴィンテージ VANS 入荷

b0138479_14555419.jpg
とても格好いいヴィンテージVANSが入荷しました。

VANSのスニーカーは今までたくさん見てきましたが、

これほどナイスな配色の物は初めてです。

しかもこの手の物はレディースサイズが多い中、

9 1/2とゴールデンサイズになります。

古いVANSならではの歪で細めのシルエットと

なんと言ってもこのグリーンとイエローの配色がたまりません。

程度もバッチリですので、興味がある方は是非!




b0138479_14575162.jpg
b0138479_14593452.jpg

























b0138479_1501738.jpgb0138479_1503375.jpg

















b0138479_158787.jpg
b0138479_1533462.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-05-23 15:09 | SHOES