カテゴリ:BAG( 67 )

TYPE B-4

b0138479_1153828.jpg


1940年くらいの空軍のパイロットが制服とかブーツを入れるのに使われてた鞄。

このB-4のカーキ色の物は以前どっかで見たときあるのですが

それとくらべるとこれは初期の物かと。

中にはしっかりミルスペックとエアフォースマークがあります。

キャンバスとレザーのコンビになってジップもちゃんと生きてます。

作りがしっかりしてる物って本当何年経っても健在なんだなと再認識。

これを使っていた人の名前はもちろん住所まで手書きじゃなく印字されてかなりリアルです。

興味のある方は店に飾ってるので見に来て下さい。

もちろん商品ですので欲しい方、売ります。

b0138479_12163722.jpg
b0138479_12171073.jpg

b0138479_1218987.jpg
b0138479_12183067.jpg

b0138479_12191052.jpg
b0138479_12194214.jpg

b0138479_12202684.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-02-10 12:29 | BAG

80’S リュック。

b0138479_1334408.jpg

ここ最近人気なリュック。

いつもメジャー級の物しか集めてなかったんですけど

一応80’sあたりのMADE IN USAにこだわって今回は集めてみました。

へぼいマイナーブランドからノースフェイスあたりまで幅広くあります。

サンフランの奴らみたいにボロくて汚い感じで背負ってもありかと思います。

お値段もお手軽ですよ。

¥3990~¥6195



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-13 13:35 | BAG

ハンティングバッグ

b0138479_1322107.jpg
b0138479_13374890.jpg


b0138479_1323396.jpg


こちらは70年代のGOKEYS(ゴーキー)のハンティングバックです。

今現在はオービス社に吸収されてしまってますが今でもこのラインは存在します。

バックラインはミネソタ州で100年以上もキャンバスとレザーのバックを作ってる老舗中の老舗

ブランドなのでその作りは本物です。その証拠に40年近く立った今でも全く壊れていません。

アメリカの職人気質が一番出てた時代の物でもありますね。

程度はかなりいいです。革の雰囲気とかも最高です。

これは一生物のカバンです。

b0138479_1325294.jpg
                                              ¥26040


b0138479_13261140.jpg

                                              


b0138479_13283069.jpg
                                               ¥19740


b0138479_13292375.jpg



b0138479_13331354.jpg
¥13440


b0138479_13351245.jpg
ジップはかなりタフなC&C使ってるのでまず壊れないと思います。
b0138479_1336728.jpg




こちらの商品は完売致しました。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg

                                              
[PR]
by brownstone-info | 2008-08-30 13:50 | BAG

JANSPORT

b0138479_14532085.jpg
b0138479_1455593.jpg



b0138479_14541367.jpg
b0138479_1457550.jpg



こちらはJANSPORTの初期のリュック。完全未使用状態です。

ここれはたぶん珍しい部類かと思います。

底の部分のレザーがかなりぶ厚い革使って贅沢な作りです。

肩掛けの部分が背の部分に収納可能になってハンドバックになる2WAYタイプです。

ちょっとマニア向けですけど物自体かなりいいですよ。

個人的にタグがちょっとヘボイところが好きです。

¥15540



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-08-20 14:58 | BAG

ヴィンテージバック

ブラウンストーンでは60~80年代にかけてのバックも幅広く展開しています。
今にはないデザインや配色がとても格好いいです、
形もトートバックからショルダー、ボストンバックとさまざまありますので普段使いや連休の時の旅行用など
用途によっていろいろ使い分けれるかと思います。

b0138479_1623896.jpg
b0138479_1624673.jpg
b0138479_16252100.jpg



定価4725~6825円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-07-25 16:06 | BAG

デカ目のバックパック

b0138479_12572188.jpg


b0138479_12581372.jpg


仕様からみると70年くらいのSUNBACKERというブランドのリュック。

ちゃんと中にロールバーが入ってさりげなく本気モードな奴です。

程度は見た感じ完全未使用です。

b0138479_12592715.jpg


ちょっと大きく感じるかもしれませんが背負ってみるとあまり違和感ありません。

背負心地抜群にいいですよ。

最近ノースフェイスの茶タグ物とかないですかって言っくる人結構いますけど

是非こういう物の良さも知って欲しいです。もう少し頭柔らかくね。

定価8925円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-05 13:01 | BAG

ノースフェイスのでっかいリュック。

これかなりデッカイです。勇気振り絞って背負ってみると以外にカッコイイです。


b0138479_2034798.jpg





万が一の為に一家に一個あると便利かと。

b0138479_20213016.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-04-19 20:22 | BAG