カテゴリ:BAG( 67 )

BAGの入荷

こんにちは。

パソコンは難しいですね。
自分は得意なほうではないのでそう感じます。
今こうして店のBLOGを書いて写真アップしてることが嘘のように思えたり。
高校時代はパソコンの授業なんて居眠りの授業になってたのでもっと真面目に授業受けとけば
よかったなーなんて。
ワープロ検定3級、友達をカンニングして受からなかったほど。
レベルの低い話だと思いますが、野球部だった自分にはまったく興味のないネタでした。
ようやく必要性わかりました。
クリック一つで買い物できる時代も便利ですが、たまには路面店の古着屋さんにでも買い物しにきてください。
特にネタが豊富ではない自分ですが、くだらない話でもしながら服を選ぶのもいいものですよ。

個人的な話で長々となってしまいましたが、BAGが入荷してましたので紹介を。



b0138479_11453925.jpg
b0138479_1146745.jpg



b0138479_11464481.jpg
スウェード/トートBAG
「大振りなトートBAG探してました。」
な、お客様、入荷しましたよ。
しかもスウェード。お色がグリーン。
ポケットが無駄に付いてる感じ、こんなに必要か?
でもいっぱいあったほうが便利なのか。
何かと小物多い方には良いBAGかと。
ある程度の物入ります。
古着でレザー、トートの大振りなんてまず出ないです。
非常にオススメ。どうでしょうか。



b0138479_11575221.jpg
b0138479_11583878.jpg


b0138479_1202943.jpg
ショルダーBAG
服はよく見るがBAGは意外と珍しいPendleton。
ウールとスウェードのコンビです。
らしいプリント。
チャリンコ乗るときに是非。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-05 12:15 | BAG

最近入荷のBAG

b0138479_13323987.jpg


最近の入荷のバックです。

基本Vintageのレザーのバック中心に探しているんですが、

ここ最近、なかなか良いバックに巡り合えず。

バックって意外に服より集めるの大変なんですよね。

でもそんなご時勢の中、今回見つけてきたこのボストンバックはかなりナイスなバックです。



b0138479_13363118.jpg
b0138479_13365868.jpg


薄緑のスウェードと茶色のレザーとコンビになてる70’S ボストンショルダーバックです。

普段用として大きすぎず小さすぎずとサイズもベストです。良い感じで味もでてます。

この手はまず出てこないレベルなのでかなりオススメですよ。


b0138479_13372179.jpg
b0138479_13374165.jpg


b0138479_135401.jpg


こちらはハートマン(Hart mann)のツイードバックのセットです。

前回はショルダー見つけたのですが、今回は2個セットで見つけました。

鞄メーカーとしては老舗で今現在もありますが、こちらは70’Sあたりの物です。

革とツイードのコンビで中に柄の内張りしてあります。

何気に良い鞄ですよ。


b0138479_13552370.jpg
b0138479_13572759.jpg


b0138479_1357588.jpg
b0138479_13582338.jpg


b0138479_13584937.jpg
b0138479_13591061.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-05-09 14:00 | BAG

カバン入荷です。

スタッフの熱い要望でお店の新年会はわんこそば大会!

っていう事だったのですが時間が合わず断念。

せかされるのが嫌いな自分はまり興味がないのですが・・・まあまた今度ということで。

ちなみにガンライザーの『わんこパンチ』には興味があります。

というどうでもいい話でした。

そんな感じでカバン関係がいろいろ入荷しました。



b0138479_13443143.jpg
かなりいい雰囲気のVintageレザートートバック。

以前はLLBeanタグ付いた同じ物がありました。

これもそうなんですかね?んーでも正直なんとも言えません・・。

しかしながら、なかなかしっかりした作りのいいカバンです。


b0138479_13451823.jpg
b0138479_13455465.jpg


b0138479_13505848.jpg
少し大きめのレザーショルダーバック。

とくに古い物ではありませんが、収納箇所が多く、

使い勝手が良さそうです。


b0138479_13533633.jpg
b0138479_13535917.jpg


b0138479_13591679.jpg
Vintageのレザー コーチです。

b0138479_1404197.jpg


b0138479_1411720.jpg


b0138479_1414421.jpg
80’SのEastern Mountain Sportsのフリース素材のバックパック。

ヘボそうですけど以外にカワイイです。

b0138479_1444060.jpg
b0138479_1455297.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-01-06 14:08 | BAG

最強のグレゴリー。。

b0138479_1726545.jpg

ごく限られた人にしか需要がないでの興味ない人も多数いるかもしれませんが

かなりカッコイイ グレゴリーの初期物のバックパックが入荷しました。

付属のグレーのサイドバックにまでもロゴが入ってます。

これは今まで見つけたグレゴリーの中では間違いなく最強です。

当時の新品プライスはいくらだったんでしょうね?

70ℓ~80ℓの大きさだと思います。

これはかなりいい物ですのでお好きな方、お問合わせお待ちしてます!!


b0138479_172948.jpg
b0138479_17292778.jpg


b0138479_17294918.jpg
b0138479_1730884.jpg


b0138479_17303622.jpg
b0138479_17305747.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-12-15 17:32 | BAG

バック入荷。

只今夏物30%OFFのセール中ですが新着の秋物古着も毎日投入中でございます。

ということでいろんなバックがまたまた入荷しました。


b0138479_13164632.jpg
b0138479_13171479.jpg


b0138479_13182591.jpg
b0138479_13185285.jpg



↑ ↓ こちらは80’Sのアウトドア物のハンドバック達です。

値段もお手頃な物ばかりなのでオススメです。



b0138479_13195684.jpg
b0138479_13212760.jpg


80’S LLBEANのトラベルセット。1つはスーツケースのバックです。

まあ普通といえば普通のものですけど、革の使い方といいかなり立派な作りです。

元値はそこそこ高いんじゃないかなと。

b0138479_13203118.jpg
b0138479_13215668.jpg


b0138479_13221996.jpg


ショルダーなのですが斜め掛けストラップが付いてる80’Sのバックです。
b0138479_1323414.jpg
b0138479_13235723.jpg


いろんな物を組み合わせて作られた手作りバック。
b0138479_13242473.jpg
b0138479_13244219.jpg


黒のキャンバス地リュック。
b0138479_13251987.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-08-02 13:39 | BAG

ヴィンテージ バッグ いろいろ入荷

梅雨明けしていよいよ盛岡の短い夏の幕開けですが、

そんな中、USEDのBAGが入荷しました。

ちょっとした外出の時に、使い勝手の良い小さめのウエストバックを

レザー物やアウトドア物で集めてみました。

その他にも人気のノースフェイスやWILDERNESSのリュックや、

トートバック、ショルダーバックなどいろいろ入荷しています!

b0138479_15305625.jpgb0138479_15311686.jpg
















b0138479_15315587.jpgb0138479_15321226.jpg

















b0138479_15325432.jpgb0138479_15332068.jpg















b0138479_15341342.jpgb0138479_15343285.jpg















b0138479_1534561.jpgb0138479_15351491.jpg















b0138479_15353982.jpgb0138479_15355487.jpg















b0138479_1536167.jpgb0138479_15363371.jpg















b0138479_15373518.jpg



















b0138479_1538826.jpgb0138479_15382312.jpg





















b0138479_15393626.jpg



















b0138479_1540737.jpgb0138479_1540252.jpg





















b0138479_15414645.jpgb0138479_1542310.jpg





















b0138479_15425260.jpg


















b0138479_1544320.jpg
b0138479_15452112.jpg























b0138479_15454666.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-07-13 16:04 | BAG

North Face Back Pack

b0138479_14464938.jpg
なんと平泉が世界遺産決定。

さすが岩手県民。諦めないこの粘り強さ。

でもユネスコのみなさんコレ同情じゃないですよね。

これで岩手に沢山観光客が流れてくれればいいのですが・・。

ということで最近古着屋っぽいアイテムをあんまり紹介してなかったのでピックしてみました。

お店ににずっとある(正しくは売れ残ってる)カッコイイ、ノースフェイスのリュックがあるのですが

さらにもう一個仲間が本日加わりました。

最近じゃ日本もちょっとしたブームも終わってそこまでの人気ではないのですが、

アメリカじゃ(特にこのザイズ)いまだに半端ない高値で取引されてるので、

ちょっといいなーくらいじゃ仕入できないのが現状です。

ファッションとしてでなく本気モードで使う人に絶大な人気を誇ってるっていう事らしいです。

いずれにせよこのサイズはあまり出てこないアイテムではあります。

お好きな方は是非! サイズは50L~60Lくらいかと思います。


b0138479_14502381.jpg
b0138479_14504297.jpg


b0138479_14513629.jpg
b0138479_1452150.jpg


b0138479_14523180.jpg
b0138479_14524963.jpg


b0138479_14531316.jpg







↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2011-05-07 14:55 | BAG

レザーバック。

レザー系バックがいろいろと入荷しましたので一部ご紹介。

ここ最近人気のVintageのレザーのコーチのカバンなども多数入荷です。

ここら辺のコーチのレザーは肉厚で柔らかく、かなり使い易いですよ。

b0138479_147599.jpg
b0138479_1483267.jpg


b0138479_1485284.jpg


b0138479_1494526.jpg
b0138479_1411148.jpg
b0138479_14114342.jpg


b0138479_1412846.jpg
b0138479_14124394.jpg
b0138479_1413784.jpg


こちらはVinatgeでもなく、しかものノーブランド物ではありますが、

安っぽくなく、作りが非常にいい感じのバック達であります。

特にこのキャンバスとレザーのコンビのバックなかなかカッコイイですよ。

b0138479_14134197.jpg
b0138479_14141891.jpg
b0138479_1414464.jpg


b0138479_14152323.jpg
b0138479_14154613.jpg
b0138479_14161078.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2011-03-08 14:25 | BAG

Jansport Bag Pack

b0138479_1941619.jpg
b0138479_195171.jpg
そろそろこんなリュックじゃないだろうと

思っていてもつい仕入れてしまう古いリュック。

個人的に大好きなジャンルなんで半分趣味的になっちゃってます。

これはよくあるJSパッチ付きでもりょっと古めの70’S JANSPORT。

以前これの大きい奴あったのですが、それよりもかなり小さい35ℓくらいの小さいタイプ。

フレームは取り外し可能なので、大きさといい普段使う分にピッタリです。

たまになんちゃって登山する時などにフレーム付けるといいかもです。

お好きな方どうぞ!


b0138479_1964059.jpg
b0138479_197781.jpg






↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by Brownstone-info | 2011-01-08 19:07 | BAG

BAG ETC

本日はバックや雑貨をゴチャゴチャと補充。

仕入で買ってきたのにすっかり忘れて出していなかった物がチョロチョロと。

b0138479_1633476.jpg
こちらは80’SのEASTPAKの自転車のサイドバックです。

なんとちゃんとリフレクターも付いてて、かなり渋いです。

意外に大容量なんで

厳しい冬が来る前に盛岡から自転車で逃亡を考えてる方は是非。

外の自転車に付けてディスプレイしてますので、くれぐれも万引きしないようにお願いします。

b0138479_16333310.jpg



b0138479_1634970.jpg
b0138479_16342829.jpg


b0138479_1659208.jpg
デニムの70’S リーバイスのショルダーバック。

多分正規物です。一応いい色落ちしてます。

b0138479_16584733.jpg


b0138479_1659502.jpg
b0138479_16595912.jpg


b0138479_1741694.jpg

前回の緑はジップの調子が悪かったのですが、今回のはバッチリです。

程度もまずまずいい方。意外に好きな人多いと思うので探してる方は是非!

b0138479_17789.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17514969.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2010-11-02 17:07 | BAG