カテゴリ:BAG( 67 )

OLD COACHトートBAG

こんにちは。

新商品毎日入っております。

そんな本日は待望のOLD COACHのトートBAGが入荷しました。

以前も形は違いますが入荷して即完売の人気な所です。

シンプルで革の質も確かな良いBAGです。

しかもなかなか出ない大振りタイプなのでお探しだった方は見逃せませんよ。



b0138479_11512818.jpg
b0138479_11521675.jpg
b0138479_11524184.jpg


OLD COACH

ブラック

程度はかなり良いかと

上品しか出てこない

しっとりなめらかな革質




b0138479_11531413.jpg
b0138479_11534976.jpg
b0138479_11541291.jpg


OLD COACH

キャメル

多少汚れはありますがこの雰囲気をどう捉えるか

奥深いアジの出た一品

センスを感じるオーラ





お問合わせお待ちしております。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-01-08 12:09 | BAG

BAGの入荷

こんばんは。

11月もあっと言う間に明日で終わりですね。

今年も残すとこあと1ヶ月。

12月は忘年会やらクリスマスやらでお金ぶっ飛ぶ月でもありますね。

とまあ楽しい月に来月もしましょう。

BAGが数個入荷したので紹介です。



b0138479_18225120.jpg
b0138479_18191298.jpg
b0138479_18193622.jpg


b0138479_18202031.jpg
LEATHER/CANVASのHANDBAG
映える配色
厚手のLEATHERに厚手のCANVAS
しっかりした作り








b0138479_18235048.jpg
b0138479_18241435.jpg
b0138479_18244245.jpg


b0138479_18251398.jpg
HAND BAG
持った時のシルエットがきれい
プリントが絶妙








b0138479_1826189.jpg
b0138479_18262787.jpg
b0138479_18265471.jpg


b0138479_18272236.jpg
LEATHER リュック
黒が良い具合に日焼けして少し茶色ががってます
自然な良いアジ出してくれました
背負った時のシルエットがキレイ
しっくりくる背負い心地
サイドのジップも活用可能






以上。
明日は12:00OPENとなりますのでお間違いのないように。
よろしくお願い致します。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-11-29 18:45 | BAG

Vintage Hand Made Bag

先週の土曜日で今年のアウトレットは閉店となりました。

去年の夏からランダムで営業していましたが、ようやくお客さんにも

浸透してきたお陰ではここ最近は沢山のお客さんに来て頂きました。

本当にありがとうございました。

来年の営業開始は『よ市』に合わせると4月からですが、

もう少し早く営業できればと思ってます。

外にも商品置くんで、雪と日照時間と外気温を見ながら再開時期を検討します。

それと、先週末に冬アウター出したのですが、もうこれで終わりではないですよ。

只今準備中でございますので、今週、来週にはニットや冬物アウターがさらに入荷する予定です!

古着の定番物から、古着ではなかなか無いような物まで目白押しですのでご期待下さいね。



b0138479_13491551.jpg

ということで、本日カッコイイ鞄が入荷です。

かなり厚いレザーを使ってるヴィンテージのハンドメイドの鞄です。

こちらはサイドの丸いレザー部分のストラップを外して中身を取り出す仕様になってます。

フタを開けるみたいなもんです。

普段レベルだと申し訳ないですが非常に使いづらいかも・・。

でも旅行カバンとして見ると素晴らしくカッコイイです。大きさも丁度いいし。

最新の機能性より見た目重視、アナログ重視ってことで。オススメのカバンです。


b0138479_14191972.jpg
b0138479_14195811.jpg


b0138479_1420225.jpg


b0138479_14205038.jpg
b0138479_14211767.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-11-06 14:24 | BAG

バック沢山入荷です。

今日は甲子園で盛附の試合。

いやー負けましたね。きっとこれって言う人いるんでしょうね。

そうなるんだったら・・・・・とかあのホームランがなんとかって。

まあ何処出身だろうと学校や個人の利益より

岩手を背負って頑張ったのならいいんじゃないですかね。

地方の強豪高は地元出身の選手でないのが今の流行だし。

オリンピックの卓球でも何処の国の代表も中国人だらけですしね。

とは言ってもみなさん なでしこ>高校野球 のようなんでこれ、どうでもいい話でしたね。

って事で最近ちょこちょことシャツやカットソーなどの新しい秋物が入荷してます。

今日はカバンを沢山出したのでちょろっとアップしました!

b0138479_1371241.jpg

メールバックとかでも見かけるVintegeのセキュリティーバックです。

ジップにカギがかけれる様になっていて、キャンバスとレザーのコンビです。

大きさも普段使えるサイズなのでオススメです。


b0138479_1375023.jpg
b0138479_1381927.jpg


b0138479_1384897.jpg

ミリタリーのバッグをベースに

いい感じでリメイクされているショルダーバックです。

ストラップ部分が革です。



b0138479_1391399.jpg
b0138479_1394975.jpg


b0138479_13311439.jpg
かなり古そうなキャンバズ地のボストンバックです。

色落ちのアタリが出ていてかなりカッコイイです。


b0138479_13325770.jpg
b0138479_13332083.jpg


b0138479_133458.jpg

Filsonのオイルドキャンバス地のバックです。

残念ながらショルダーストラップがありませんが、

革もしっかりしていて、物は非常にいいです。

新品プライスはなかなかすると思いますので、かなりお買い得ですよ。

b0138479_13402118.jpg


b0138479_13393693.jpg
b0138479_13395842.jpg


b0138479_13411819.jpg

仕事でも使えそうなVintageのカバン。こちらはデッドストック物です。


b0138479_13415644.jpg


その他にも今週末は秋物新商品の入荷ラッシュ!

お盆休みはなかなか良い商品で充実してると思いますのでご期待下さい!

b0138479_13451597.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-08-09 14:20 | BAG

keltyリュック

こんにちは。

盛岡も梅雨明けし気温一気に上昇、蒸し暑い日が続いています。

水分補給はマメにしましょう。

そんな本日は、本格的な山登りする人やこれから始めようと思ってる方にオススメしたい60年代のkelty初期

タグのリュックが入荷したのでご紹介を。




b0138479_11412981.jpg
b0138479_11421530.jpg


b0138479_1143189.jpg
b0138479_11433011.jpg



b0138479_1144175.jpg
b0138479_11471063.jpg


b0138479_11475946.jpg
b0138479_11483713.jpg




フレーム付きの本格派。

登山初心者は、まず格好から。

なんでもそうだと思います。

ベテランの方はなお更ですね。

普段の実用性はあまり感じられませんが、お好きな方意外多くと人気です。

なかなか無いのが現状。珍品級。

こだわりたい方、自信を持ってオススメします。

また、70’sのタイプもありますのでこちらも是非。



b0138479_11583115.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-29 12:13 | BAG

BAG、HATの入荷

こんにちは。

高校野球もいよいよ大詰めを迎えております。

試合速報を逐一チェックしている今日この頃。

今年も注目選手が多々いる岩手大会ですが、やはりすごい選手はすごいですね。

高校生離れしてます。

まあ、どこが甲子園に行っても応援したいと思います。

勝ち上がっているチームは人の倍練習して厳しい戦いをしてきたと思うのでその力を25日の決勝でお互いに

ぶつけて良い試合をしてほしいですね。

と、この時期はブラウンストーンは高校野球話に花が咲きますが商品紹介したいと思います。



b0138479_15542663.jpg
b0138479_15545869.jpg


b0138479_15553424.jpg
b0138479_15555790.jpg


2WAY/BAG

LEATHERとコンビのラルフローレンのカバンです。

かわいいチェック柄とブランドが絶妙にマッチ。



b0138479_15572615.jpg
b0138479_15575097.jpg


b0138479_1558207.jpg


70’s NIKE 2WAY/BAG

ケミカルな色落ち。

ロゴの両面プリント。

昔、少年野球で使っていたカバンの形に似ている。

でもこっちの方が全然お洒落。



b0138479_1559460.jpg
b0138479_15594852.jpg


トートBAG

キャンパス地の大振りなトートBAGです。

清潔感のある良い配色。

季節感でいったら今っていう感じかと。



b0138479_1602898.jpg
b0138479_1605698.jpg


b0138479_1613028.jpg


LEATHERハンドBAG

この手のハンドBAGは合皮が多いんですがこちらはALL LEATHERになります。

vintageにしては程度もよく贅沢なカバンだと思いますよ。

こだわりのある方いかがでしょう。



b0138479_1623433.jpg
b0138479_163311.jpg
b0138479_1632621.jpg


b0138479_164126.jpg
50’s ストローHAT

vintageのストローHAT、まず出ませんね。

コンディションが悪いものが多いなかこちらは、ナイスコンディションです。

この年代のHATはカッコイイです。

形きれいで雰囲気があります。

被ったイメージはこんな感じです。

非常にオススメです。



b0138479_1642975.jpg
b0138479_1645367.jpg
b0138479_1654224.jpg


b0138479_1671185.jpg
50’s ストローHAT

こちらもvintageのストローHATになります。

こちらも程度、SIZE良く完璧かと。

被ったイメージはこんな感じです。

気になる方は是非。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-07-19 17:03 | BAG

カメラBAGとウエストポーチ+3PC

こんにちは。

タイトル通りなアイテム入荷したのでご紹介を。



b0138479_11282714.jpg
b0138479_1129921.jpg



b0138479_11295262.jpg
b0138479_11303589.jpg


70’sくらいのカメラBAGかと。
うちのお客さんでもカメラ好きが多々いる中ツボな方も多いのでは。
どうでしょうか。
渋いです。
そろそろ買い替え時を考えてる方。
野球もそうですが、まずは格好から入りましょう。





b0138479_11315148.jpg
b0138479_11323641.jpg


L.L.BeanのウエストBAG。
肩に掛けて今っぽく。
ちょいとした小物入れに最適ですね。
財布、煙草、携帯は余裕で入る大きさかと。
チャリンコ乗る人達なんかにはオススメですよ。



b0138479_12361794.jpg
珍しく3PCで出てきたので。
ボストンタイプ大きさ違いで2つとリュックが1つ。
こちら、家族の小旅行なんかに。
ちょっとお得感を感じる3点セット。
気になる方は是非。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-23 12:46 | BAG

OLD COACH

こんにちは。

日本列島に台風上陸。

今日、明日は天気よろしくなさそうですね。

風には十分注意してください。

そんな感じで人気のOLD COACHのBAGが入荷してますんで遊びにでも来てください。



b0138479_1754587.jpg
b0138479_17554879.jpg


OLD COACH/トートBAG
トートタイプはあまり見ないですね。
しかも良い感じの大きさかと。
大人な一品。
吸い付くようなしっとり感。
COACHの特徴ですね。
オススメです。



b0138479_17591231.jpg
OLD COACH/ショルダーBAG
お色はキャメル。
こちらもみなさんが欲してる大きさではないでしょうか。
同様にしっとりもちもちLEATHER。
いつまでも触っていたくなる。
ほどよいアジも出ていて雰囲気良いです。

動き早そうなので気になる方は是非。

使い易さと高級感を兼ね備えた2点の紹介でした。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-19 18:43 | BAG

トートBAG

こんにちは。

生憎の雨。

肌寒い日が続いておりますね。

なに買ったらいいか分らない時期に突入。

そんな時にBAGなんてどうでしょう。

キャンパス地のトートBAGが少量入荷してますので早い物勝ちです。

毎回見つかるアイテムでもないので。

この辺はオールシーズン、フル活用。

迷った時にオススメです。

b0138479_14113489.jpg



白キャンパスの存在が清潔感を醸し出す。
女性もいけそうな。




b0138479_14122454.jpg
b0138479_1413979.jpg


LANDS END
ネイビー/カーキの配色が大人。



b0138479_14134638.jpg
b0138479_14142344.jpg


エディーバウアー
全体的に大きめ。
クタっと。
ライトブラウン。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-16 14:49 | BAG

ハンドBAG

こんにちは。

大振りなハンドBAGの入荷がありましたのでご紹介を。



b0138479_15571327.jpg
LEATHERハンドBAG
キャメルCOLOR。
古着色。
しっとりLEATHERで雰囲気出てます。



b0138479_1604559.jpg
b0138479_1611538.jpg


そうです。
キャリーBAGになる2WAYタイプ。
なにかと使えそうです。
楽したい時にでも是非。
1泊くらいの旅行分はいけそうな。
きゃりーと言えばきゃりーぱみゅぱみゅが出てくるのは私だけか?
今や世界的アイドル。歌聞くと頭からしばらく離れない。
すいません。話逸れました。



b0138479_1635612.jpg
b0138479_1642429.jpg


ALL LEATHER/ハンドBAG
こちらも大振りで物詰め込めるタイプです。
手間が掛かってる一品。
贅沢なLEATHERの使い方。
こちらは、2泊分くらいできそうか。
良いBAGです。



b0138479_16114628.jpg
b0138479_16122043.jpg


キャンパス&LEATHER/ハンドBAG
絶妙な配色。
グリーン×キャメル。
厚手でしっかり丈夫な作り。
LEATHER部分に多少の汚れありますが古着ならではのアジということで。
こちらも2泊分くらい詰め込めそうです。

お探しの方是非。

小旅行考えてる方にもオススメです。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2012-06-11 16:30 | BAG