カテゴリ:BAG( 67 )

L.L.Bean BOSTON BAG

こんにちは。

かなりやばい暑さが連ちゃんで続いてますね。

夏なんで暑いのは当たり前なんですが、茹だるような暑さで参っちゃいます。

なんで少しでも暑さ対策しようかと自分なりに寒い寒いって言うようにしてます。

やってることはかなりエコです。

その効果はみなさんお分かりのようにまったくありません。

でも暑いっていうよりかはまだ気持ちは楽になりますかね。

是非みなさんもやってみてください。

そんな本日は、L.L.BeanのBOSTON BAGが2つも入荷したんでご紹介。

しかもどちらもストラップ付で程度が良いです。

b0138479_11235636.jpg


COLOR:ネイビー。

SIZE:幅約65.5㎝、高さ約34.5㎝、マチ約30㎝。

キャンバスに多少汚れはありますが使用感があまりなくGOODコンディションです。


b0138479_11265631.jpg
b0138479_1127577.jpg


b0138479_11254432.jpg
b0138479_1126593.jpg








b0138479_11282663.jpg


COLOR:ブラウン。

SIZE:上に同じく。

底のレザーのステッチのホツレがあります。

それ以外はコンディション的には問題ないかと。



b0138479_1132113.jpg
b0138479_11323323.jpg


b0138479_1133486.jpg
b0138479_1134594.jpg




この辺もなかなか集まらないので気になる方はお問合せください。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-07-27 11:52 | BAG

LL BEAN デッドストック トートバック

b0138479_14471752.jpg


80年代 デッドストックLL BEAN トートバックが入荷です。

しかも当時のフラッシャーまで付いてる完品。

もちろん汚れ一つとない美品。

サイズは一番使い勝手がいいMサイズ。

LL BEANのトートバックは今まで何個か見つけてはいるのですが

ここまでの程度の物は初めてです。

VintageのLL BEAN のトートバックは人気が高いので気になる方はお早めに問合せ下さい!

かなりオススメです!


b0138479_1458139.jpg
b0138479_14593685.jpg


b0138479_1502185.jpg
b0138479_1504617.jpg


b0138479_1511060.jpg
b0138479_1513490.jpg


b0138479_152421.jpg
b0138479_1522883.jpg


b0138479_153276.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-07-16 15:05 | BAG

OLD COACH LEATHER BAG

こんにちは。

今日も良い天気ですね。

なんだか岩手の沿岸のほうでは桜が開化したところもあるみたいで盛岡ももうすぐですかね。

本日は人気のレザーのバックが入荷したのでご紹介です。



b0138479_11295038.jpg
OLD COACH LEATHER BAG。

バケツ型の人気が高いモデルになります。

ユニセックスでいけちゃうので女性からの人気も高いです。

カラーはライトブラウン。

肩に掛けるだけで雰囲気倍増。大人な立ち位置です。

OLD COACHの人気はアメリカでも高く仕入れ値も張るので近年仕入も難しくなってるのが現状。

しかもこの大きさあまり出ないんで。

見つけたらお値段以上の価値はあると思いますのでお探しだった方はお急ぎください。



b0138479_11301921.jpg
b0138479_1130515.jpg


b0138479_11312543.jpg
b0138479_11425890.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-04-09 11:52 | BAG

Jansport 4WAY BAG

80’S Jansport の大容量のバックが入荷です。

旅行などでさまざまな用途に応じて対応できる万能なバックです。

3WAYのさらに上を行く4WAYといった感じでなかなか珍しいアイテムです。

b0138479_12232987.jpg

こちらはノーマルなリュックのパターン




b0138479_1235173.jpg

大きい本体のリュックと小さいリュックと2つに分離します。




b0138479_1240314.jpg

更に下の部分を伸ばすと容量が1.5倍くらいになります。




b0138479_12431228.jpg

背もたれのストラップを収納して横にするとボストンバックになります。


b0138479_12434362.jpg



小さいリュックと分離する便利さを考えると国内よりは海外旅行向きですかね。

なかなかカッコいいバックですので気になる方は是非お問い合わせ下さい!



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2014-03-20 12:52 | BAG

Jansport フレームバック

b0138479_12234179.jpg

ジャンスポーツのフレームバックです。

ケルティなどのよく見かけるフレームバックに比べ

背中にあたる部分のアルミチューブが微妙なS字になってたり

開閉式のヒップサスペンションがついてたりと

細部にわたりかなり繊細な作りになってます。

また開閉式のウエストのフレームを開くと自立もできます。

欠品部品なのどもなく程度もかなりいいです。

マニアックですがお好きな方は是非チェックしに来てください!


b0138479_12244493.jpg




b0138479_122732.jpg
b0138479_12275736.jpg




b0138479_12282963.jpg
b0138479_1229261.jpg




b0138479_1230059.jpg

もともと中に入っていたゲイターもおまけで付けます。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-12-19 12:38 | BAG

OLD COACHの入荷

こんにちは。

生憎の雨ですが本日もご来店お待ちしております。

かっこいいOLD COACHのトートBAGが入荷したのでご紹介です。

b0138479_12441141.jpg
b0138479_12443655.jpg


b0138479_1245742.jpg
b0138479_12453070.jpg



b0138479_12461399.jpg
玉数がかなり少ないこの辺の大振りなトートBAGです。

程度が良いです。使い込んでいくうちに出るアジは一級品です。

アメリカでも人気で値段が高騰してるみたいですよ。

よって仕入れも困難に。あまり割りにあってないかな。

まだ出るうちにどうぞ。きっと今後もっと値段が高騰しそうなジャンルだと思います。

幅広い層の人達に愛用してもらえると思いますので気になる方はお早めに。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-11-07 12:59 | BAG

Vintage Hand Made Leather Bag

こちらVintageのハンドメイドのレザーショルダーバックです。

厚いディアスキンのレザーをふんだんに使っており、かなり贅沢な作りになってます。

色が違う同素材レザーの大きいコンチョがボタンなどの装飾に使われてます。

中の構造も細かく分かれてまして、小物入れる所もしっかりあります。

大きさも普段使うにはベストなサイズで、実用性は文句なしです。

こんな良い鞄はなかなか出てこないですよ。


b0138479_12361970.jpg
b0138479_1237719.jpg


b0138479_12373773.jpg
b0138479_12381484.jpg


b0138479_12383750.jpg
b0138479_12435713.jpg


b0138479_12391271.jpg



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-05-08 12:44 | BAG

OLD COACH 2WAY LEATHER BAG

b0138479_1154472.jpg
こんにちは。

今日は、すこぶる天気がいいですね。

盛岡の桜開花はいつごろなんでしょう?

こんな日は外に日頃のストレス発散したいものですね。

とそんなストレス発散の買い物には持って来いなかっこいいOLD COACHのLEATHER BAGが入荷しました。

サイズでかめのかなり良いやつです。

革もしっとりのクタッていて良い塩梅です。

色も黒なので探してた方はこのタイミングですよ。

トートっぽくも使えてショルダーとしても使える2WAYタイプ。

よーいドンの早い物勝ちですので気になる方はお店に見にきてくださいね。



b0138479_11551535.jpg
b0138479_11555735.jpg
b0138479_11563377.jpg



b0138479_120932.jpg
それでは、本日もご来店お待ちしております。

気になる方はお問合わせもお気軽にしてくださいね。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-04-14 12:07 | BAG

レザートートBAGと営業時間変更のお知らせ

こんばんは。

お先にちょっぴり数日ですが営業時間が変更になるのでご報告を。

以下変更日付になります。

4月11、17、23、24 OPEN:12:00~CLOSE:20:00

その他は通常通り11:00OPENとなりますのでお間違いなく。

今日は昨日とは打って変わって暖かい日でしたね。

当店にも新入学生、新入社員であろう方達もちらほら来店があります。

新たな出会いを期待して営業していきたいですね。

と今日はレザーのトートBAGが入荷したのでご紹介を。



b0138479_1902316.jpg
b0138479_1905594.jpg


キャメル

デニムに合いそう




b0138479_1912730.jpg
b0138479_1915259.jpg


ちょっとビターなチョコレートブラウン

この褪せた感じ堪まりませんよ



b0138479_1951667.jpg
b0138479_1954180.jpg


ブラック

クタッと感が絶妙です

掛けるだけで全体が引き締まる



b0138479_1961448.jpg
b0138479_196361.jpg


こっちは、取手部分がそんな長くないのでハンドBAGタイプです

ハンドタイプのほうが男臭いかもしれません



それでは、明日もご来店お待ちしております。


何故、松井秀喜が今更、国民栄誉賞受賞なんだろう。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-04-09 20:02 | BAG

リュック入荷

こんにちは。

昨日のWBCの日本対台湾の試合はかなりの熱戦でしたね。

9回の2アウトからの鳥谷の盗塁素晴らしかったです。

もう少し日本は打線が繋がってくれたらなと。

とあまり誰も興味がなさそうな話題なのでさそく商品紹介を。

旬な小物達から。




b0138479_14142938.jpg
b0138479_14145364.jpg


KELTY バックパック

80’sポップな配色




b0138479_14152461.jpg
b0138479_14155595.jpg


ジャンスポのリュック

底のレザー部分に当時使ってた人のであろうオリジナルの落書き入り

やんちゃ




b0138479_14163818.jpg
b0138479_1417358.jpg
b0138479_14172965.jpg


b0138479_14175796.jpg
70’s KELTYのリュック

レザー使いも流石の作りです

出ないタイプです

お好きな方是非






b0138479_14182965.jpg
b0138479_1419555.jpg


ウールのカモフラリュック

旬な柄






b0138479_14193052.jpg
b0138479_14195553.jpg
b0138479_14201945.jpg


ノースフェイスのリュック

茶タグ

これこそマニアックなアイテムかと

圧倒的に玉数は少ないです

山を極めたい方は是非




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_13144415.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2013-03-09 14:47 | BAG