カテゴリ:ACCESSORIES( 24 )

Vintage Rosary

b0138479_14103321.jpgb0138479_148444.jpg

毎回定番で人気のVintage Rosaryが今回も沢山入荷しました。

少し変わったヘボイ物から40’Sくらいの古いVintage物までかなり厳選してます。

Vintage物は首に掛けるのではなく手で握るのが主流なので長いチェーンの物が少なく、

集めるのにちょっいと苦労しました。

また壊れて物なのどもVinatgeのパーツを使ってしっかり補修してます。

すべて1点物ですので早い者勝ちということで。

¥5775~¥9975




b0138479_14264219.jpg
b0138479_14272291.jpg


b0138479_14305699.jpg
b0138479_14301619.jpg

こちらは地面に着いちゃうくらいの超ロングタイプ。色もかなり珍しいです。

ぐるぐる巻いてもいいですし、好きな用にアレンジして使って下さい。



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-10-03 14:39 | ACCESSORIES

メガネ。

いろんなUSEDメガネ入荷してます。

Vintageからちょっとギリギリな物まで幅広く展開。レギュラー物は値段も安めなんでノリ買いもありです。

レンズはすべて新しい物に交換してますのでUSEDとは言え安心して使えます。

b0138479_1618991.jpg
b0138479_16183180.jpg
b0138479_16185266.jpg


b0138479_16192087.jpg
b0138479_16194136.jpg
b0138479_1620339.jpg


b0138479_16205992.jpg
b0138479_16212795.jpg
b0138479_1625489.jpg


b0138479_1626236.jpg
b0138479_16264343.jpg
b0138479_1627473.jpg


b0138479_16474283.jpg
b0138479_1648516.jpg


↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2009-07-30 16:49 | ACCESSORIES

ヴィンテージ ロザリオ

アメリカより買い付けてきたヴィンテージのロザリオが入荷しました、
当時実際に教会で使用されていた物で、とても雰囲気があり全て1点物になります。

b0138479_18145671.jpg
b0138479_18153113.jpg


¥5775~¥9975



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-06 18:17 | ACCESSORIES

小物いろいろ仕入れてきました。

突然ですが仕入れから無事帰って来ました。

今回は期間が長かったのでいろいろ探索してお宝見つけてきました。

いつも時間がなくてアクサセリー関係も少量しか仕入れてなかったんですが

今回は時間もあったので久々に大量に買ってきましたので

皆さん是非チェックしに来て下さい。

とりあえず一部紹介します。




b0138479_15395988.jpg


今回ちょっとこんなアンティークビーズ物集めて見ました。

赤い奴は裏がコイン入れになってます。

いずれもVINTAGEです。¥5775~





b0138479_15441754.jpg


b0138479_15462610.jpg

一応古い物で集めてみました。

時計の奴も手巻きでちゃんと動きますよ。

とにかくいろんな物がりますんで見てるだけで楽しいかと。

¥3990~




b0138479_1555642.jpg

レザーとファーのコンビなってる巾着ネックレス。

いろんな使い方できてカワイイですよ。

¥4725




b0138479_1550455.jpg

ここら辺はVINTAGEのロザリオです。

50S、60Sになってくるとアメリカでも高値です。

今回は安く仕入れることが出来ましたんでおススメですよ。

左の奴はヘッドが交換できます。しかもケース付き。

¥7140~




b0138479_15584667.jpg

相変わらずこう言うふざけた物もあります。

ルービックキューブはちゃんと普通に回して遊べます。

¥3990~




b0138479_1615772.jpg

通常のカンバッチはいっぱいあるんで

たまにはこんなVINTAGEの選挙もので集めてみました。

メジャーな大統領物は向こうでも高値ですがこういう若干マイナーな

あわよくば落選した人みたいなのはこんな感じで安易に手に入ります。

ノリで買ってもらえれば。

¥800~




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-08-01 16:19 | ACCESSORIES