2017年 01月 27日 ( 1 )

ウールシャツとVintage ガウンの入荷。

こんにちは、雪は降んないものの今日も冷えますね・・・

そういえば先日スキーに行ってきました。

久しぶりに滑ったので足の筋肉痛やばいかなーって心配してたんですが、

なぜか上半身だけ筋肉痛みたいな。。。

案外上半身の方が使ってるんですかね?

ですが日頃の運動不足痛感したんで今後も定期的に通ってみようかなと思います。

っていう事で古着の紹介しなければ。

今時期から春先まで使えるアイテムのご紹介です!




b0138479_11072982.jpg
b0138479_11073524.jpg
オンブレチェックのウールシャツ。

ウール素材なので保温性も高く機能面で見ても優秀なアイテム。

それでいてこの柄、色味のグラデーションが抜群にかっこいいです。

定番で使えるので間違いないですよー!


b0138479_11074048.jpg
無地の物からカーディガンタイプなど他にもウールシャツ何枚か入荷しておりました。

気になった方は是非!!







b0138479_11080716.jpg
b0138479_11245591.jpg
60’s Vintage ガウン。

こちらはレーヨン素材の一着。

落ち感あるコーディネートが楽しめます。

春先はコートのような立ち位置で活躍するアイテムです。



b0138479_11250119.jpg
b0138479_11250522.jpg
60’s Vintage ガウン。

あまり見ない配色。

柔らかい生地感でストレスなく着られます。



b0138479_11251074.jpg
b0138479_11251762.jpg
b0138479_11252278.jpg
こちらはウールシャツと同じウール生地の40's PENDLETON Vintage ガウン。

年代の割に程度が良いです。

雰囲気有るブルーチェックがかっこいい。



b0138479_11074648.jpg
b0138479_11075265.jpg
b0138479_11080199.jpg
70’s PENDLETON Vintageガウン。

ワインレッドが映えるチェック柄。


b0138479_12363095.jpg
ガウンは今時期はコートのインナー等にも使えるアイテムでしたので

意外と使えるシーズンも長いアイテム。

どれもかっこいいデザインでしたので気になった方はこちらも是非!






※本日紹介したアイテムをWEB SHOPに掲載しております。

こちらもチェックよろしくです!!!!

詳細はコチラ→Click!!!!

[PR]
by brownstone-info | 2017-01-27 13:41 | USED