SKI LEVIS PANTS

b0138479_1521616.jpg
前にさくっと

紹介したと思いますがこちらは70’S~80’Sのスキーリーバスのパンツです。

今まで仕入れた物を集めてみたら結構ありました。

b0138479_156479.jpg

オリジナルの状態だとかなり厚手のライナーがついてて、さらに裾にも雪が入ってこないように

ナイロンが縫い付けてあり普段履くにはなかなか難しいのですが、

内側のライナーと裾の部分をとってしまえばフレアーのコーデュロイのオーバーオール

なります。モコモコ感がなくなりスッキリしていい感じのシルエットです。


b0138479_1582646.jpg



コーデュロイ生地もレギュラーの519や517とかの物よりオンスもあるのでちょっと贅沢な

感じです。ちなみにサイドジップ付いてるのでとても穿きやすいです。

ポッケにその当時のリフト券ついてたりしてそれもまたカワイイ感じです。

もちろんこれ穿いてスキーしたい人はオリジナルの状態で

いいと思いますけど実用性低いというか(発水、防水力なさそう・・。)

その前に上何合わせればいいかって問題をクリアーする必要があります。

¥6500~¥8500



b0138479_159473.jpg
b0138479_15102199.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-12-06 15:15 | USED
<< DOWN JKT いろいろと入荷してます。 >>