いろいろと入荷してます。

今日は久々暖かく過ごしやすいです。

そんな中ブラウンストーンでは毎日商品入荷してます。

面白い物も沢山入ってるんで是非チェックしに来て下さい。

b0138479_1731492.jpg

ハンドメイドのムートンの帽子です。

デニムとかも使ってなかなか面白い作りしてます。

ムチャムチャ暖かいですよ。

¥6195



b0138479_17343955.jpg
b0138479_17371724.jpg


b0138479_17403528.jpg


b0138479_17411189.jpg
Raichleの古いフライトシューズ(多分)です。

一見微妙ですけど履くと細身でかなりカワイイですよ。

アリだと思います。

¥7875


b0138479_17511846.jpg

勝手に一押しな肘パッチ物。

まったく気づかれないので並べてみました。

こうして並べてみるとしつこいような・・。

でもとてもカワイイアイテムなのでおススメです。

ウールだったりレーヨンだったりとCPOだったりと様々な物あります。

¥3990


b0138479_189365.jpg


b0138479_18235893.jpg
イカしたデッドストックのジャージのセットアップです。

部屋着にしとくのはもったいないくらいカワイイ配色。

¥6825




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-12-03 18:36 | USED
<< SKI LEVIS PANTS North Face >>