人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク物紹介。

いろんなリメイク物の紹介。

ここら辺はある意味古着の一番楽しいところかと。



リメイク物紹介。_b0138479_1631439.jpg
リメイク物紹介。_b0138479_16315119.jpg



スーツベストにネクタイを縫い付けてる物です。

これくらいの派手さもベストであれば結構着やすく使えますよ。

リメイク物紹介。_b0138479_16463387.jpg


一見リブ付けてるだけに見えるんですけど開閉がZIPとボタンの兼用になってます。


リメイク物紹介。_b0138479_16502110.jpg
←こんな感じが




→こんな感じに。

・・・・だからどうしたって話ですけど。
リメイク物紹介。_b0138479_16511856.jpg



リメイク物紹介。_b0138479_1654869.jpg
リメイク物紹介。_b0138479_16544760.jpg



以前も紹介したスウェットパーカーにVINTAGEのZIPを付けた物です。

今回はジップを上まで閉めるとなんとハイネックになります。

進化してます。


リメイク物紹介。_b0138479_16583842.jpg

これもまた以前紹介したサーマルのツナギのリメイクものです。

しかも今回胸ポケとかもあります。

これまた進化してます。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
リメイク物紹介。_b0138479_17553998.jpg
by brownstone-info | 2008-11-24 17:09 | REMAKE
<< 昔はよくあったPコート。 いろいろな小物も入荷中。 >>