靴入荷中。

とりあえず靴が入荷しました。

まだまだ入荷してきますがさらっと紹介します。


b0138479_1225364.jpg

デクスターのこのシリーズちょっと集めてみました。

ソールもビブラムなんで侮れません。

ちょっと土臭を持ったドレスシューズ。

トレッキング系以外でなんかないかとお悩みの方におススメです。

¥8925


b0138479_12431012.jpg

ちょっと山ブーツのようなショートブーツ。イタリア製。

¥9975


b0138479_1246981.jpg
アンクルのジャガードがカワイイブーツ。

こいう一癖ある物って古着でしか出てこないゾーンですよね。

¥6825


b0138479_1257545.jpg
b0138479_125723100.jpg


ビーンブーツも再入荷しました。¥14490
人気のファーブーツも入荷中です。¥9975~

b0138479_1312135.jpg
仕入行ってる期間中問い合わせが一番多かった

マウンテンブーツ、トレッキング系の再入荷です。

今回はそんなに無かったので探してる方はお早めに。


b0138479_1345315.jpg
b0138479_1341556.jpg



b0138479_1351527.jpg
この初期のトップサイダーかなりカッコイイです。

オール白レザーのドレスシューズタイプです。

これはなかなかないですよ。

¥13440



もう少しでワークブーツが沢山入ってきますんでそちらはまたあらためて紹介しますんで。





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-11-15 13:13 | SHOES
<< パンツ入荷しました。 80’S リュック。 >>