かなりカッコイイカーディガン

今日は盛岡かなり暑い。噂じゃ29度らしい。

今年夏らしい夏が2週間もなかった盛岡にとって本当に今更。

でも日照時間少ない盛岡人にとっては今日は嬉しい日差しでもある。

そういえば寒い地方に住んでる人は性格が暗いとかなんかよく言われる。

でも明るいと言われる関西の人が冬の東北に来たら寒さで気が滅入って東北人より暗くなる。

そう考えるどっちもどっちのような気がする。

まあどうでもいい話なんですけどね。

ということでってまったく繋がらない前フリですが本日カッコイイニットが入荷しました。

b0138479_14452970.jpg
b0138479_1445596.jpg


これはアメリカにある個人的に好きな古着屋さんがヴィンテージニットを使ってリプロダクト

したカーディガンです。チロリアンや金具部分も古い物を使ってます。

ジャガード柄もいい感じです。

特筆すべきは着た感じのシルエットが最高にいいです。

本当のヴィンテージのニットって変に縮んでたり伸びてたり臭かったりして

なかなかベストなのないんですけどその点これは狙って作られただけあって完璧です。

足元ムートンとかボア系のブーツに合わせて着るとカワイイかと。

¥14490



b0138479_157566.jpgb0138479_1573893.jpg


b0138479_1582162.jpg
b0138479_1585090.jpg





↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-09-19 15:31 | USED
<< ポンチョ。 商品紹介。 >>