秋物リーバイス

b0138479_14585619.jpg

今お店にあるリーバイスダウンベストとマウンパ。

今となってはベタな感じで昔ほどの人気もないし

最近のオシャレな子たちは見向きもしない商品ではあるけど

何か古着屋には必要不可欠な感じのこのシリーズ。

個人的には仕入で見つけるとちょっと嬉しいジャンル。

そんな感じでスキーリーバイとかのJKTはともかく

調子に乗って下のスキーズボンも仕入れしてる始末。

しかし歴代1つも売れてなく今じゃ10着以上スキーリーバイのズボンあります。

でも何故か買わないと気がすまない。

古着屋の価値観って難しいですよね。

ちなみにスキーズボンは毎回冬になると天井にこっそり吊ってます。

でもここら辺のだったら今年とか全然使えそうな感じですよ。

¥13340


b0138479_14594064.jpg

このマウンテンパーカーのタイプは結構珍しい方です。
         左がナイロンとコーデュロイの切替し。  右がコーデュロイとスエードの切替し。
b0138479_1501897.jpg

b0138479_1505053.jpg




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-08-26 15:17 | USED
<< 待望のハット入荷しました。 チェックシャツ入荷 >>