小物いろいろ仕入れてきました。

突然ですが仕入れから無事帰って来ました。

今回は期間が長かったのでいろいろ探索してお宝見つけてきました。

いつも時間がなくてアクサセリー関係も少量しか仕入れてなかったんですが

今回は時間もあったので久々に大量に買ってきましたので

皆さん是非チェックしに来て下さい。

とりあえず一部紹介します。




b0138479_15395988.jpg


今回ちょっとこんなアンティークビーズ物集めて見ました。

赤い奴は裏がコイン入れになってます。

いずれもVINTAGEです。¥5775~





b0138479_15441754.jpg


b0138479_15462610.jpg

一応古い物で集めてみました。

時計の奴も手巻きでちゃんと動きますよ。

とにかくいろんな物がりますんで見てるだけで楽しいかと。

¥3990~




b0138479_1555642.jpg

レザーとファーのコンビなってる巾着ネックレス。

いろんな使い方できてカワイイですよ。

¥4725




b0138479_1550455.jpg

ここら辺はVINTAGEのロザリオです。

50S、60Sになってくるとアメリカでも高値です。

今回は安く仕入れることが出来ましたんでおススメですよ。

左の奴はヘッドが交換できます。しかもケース付き。

¥7140~




b0138479_15584667.jpg

相変わらずこう言うふざけた物もあります。

ルービックキューブはちゃんと普通に回して遊べます。

¥3990~




b0138479_1615772.jpg

通常のカンバッチはいっぱいあるんで

たまにはこんなVINTAGEの選挙もので集めてみました。

メジャーな大統領物は向こうでも高値ですがこういう若干マイナーな

あわよくば落選した人みたいなのはこんな感じで安易に手に入ります。

ノリで買ってもらえれば。

¥800~




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-08-01 16:19 | ACCESSORIES
<< 乱痴気STATION キッズTシャツ >>