人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴紹介です。

靴紹介です。_b0138479_17524711.jpg


デッキシューズ。6090円。

結構入荷したのですがやはり人気ではやくも品薄です。

探してる方はお早めに。

トップサイダー物は完売しました。8月上旬にはまた入荷します。


靴紹介です。_b0138479_17534219.jpg


ドレスシューズ。8190円。

キャンバスっぽい麻の生地とエナメルのコンビものです。

以外にインパクトあってカッコイイですよ。



靴紹介です。_b0138479_1842759.jpg


ドレスシューズ。8925円。

イングランド製のラルフローレンです。かなり上質な作りです。

形もシャープです。程度も文句なしです。


靴紹介です。_b0138479_1893339.jpg


バッシュ。18690円。

JCペニーのデットストックです。この手の物最近見なくなってきました。

古着好きな人におススメです。


靴紹介です。_b0138479_18173687.jpg


マウンテンブーツ。17640円。

古めのガリビエールです。あまり時期ではないですけど。むれない程度に。

靴紹介です。_b0138479_19252080.jpg


ローファー。6825円。

トップサイダーのタッセル付です。ソールがゴムなんで履いてて足疲れません。


靴紹介です。_b0138479_1820978.jpg


ボーリングシューズ。8190円。

Uチップのボーリングシューズ。らしくないところがいいです。


靴紹介です。_b0138479_18432442.jpg


ドレスシューズ。8190円。

得意のFLORSHEIMです。うちは頑張って集めてますんで在庫あります。

ここら辺は文句なしにカッコイイですよ。

秋には定番のサイドジップのショートブーツがいっぱい入ってきます。



靴紹介です。_b0138479_1829763.jpg


バッシュ。51240円。

ご存知ターミネーター。キャンバスのLoです。

王道で履きこなすよりはずしで使ってくれた方がカッコよく履けるかと思います。

しかし値段がはずしで使う靴の値段じゃないような・・・・。




↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
靴紹介です。_b0138479_17553998.jpg
by Brownstone-info | 2008-07-03 19:30 | SHOES
<< 仕入行ってきます。 再入荷しました。 >>