いつか日の目を見るのを待ってるポロシャツ。

うちのポロシャツコーナーを見てみるとやたら登場してくるポロシャツがある。

その名もLETIGER・・・・ってそんな大したもんじゃないですけど。

なんか怖くもないトラが走ってる姿のマークが胸についてる奴です。

b0138479_13364019.jpg

大体80年代くらいに出回った物で展開してます。

よくJCペニーのキツネとかSearsの怪獣とか古着でたまに見かけるようなシリーズの1つです。

別に珍しくもなんともないのですがブラウンストーンにはやたらあります。

言い方を変えると単純に売れ残ってるってことか・・・。

ポロシャツの人気が今ひとつなここ近年。

ポロシャツはラコステ、ラルフしか買わないっていう人も多いとは思います。

そんな中このポロシャツをやたら愛用してるミュージシャンがいます。

この映像を見てちょっとみなさんも影響受けてください。

ただこの人の着こなしはあまりにも上級者すぎるのでそのまんまマネしない方がいいかと。

b0138479_13342582.jpg


b0138479_13345835.jpg


んーでもちょっと今回のこの商品紹介、個人的主観すぎるな。

以後気をつけよう。

ちなみに仙台のロッキーラクーンでも買えます。というかこれ何処でも売ってるか・・。

定価2940円



↓↓↓こちらをクリック↓↓↓
b0138479_17553998.jpg
[PR]
by brownstone-info | 2008-06-18 13:49 | USED
<< ハンティングOXシャツ 乱痴気CROWN >>